

あー・・・

ある日の下校時に友達からとある事を聞いて・・・

考えることが増えたww

新田高に軽音部があるうらやまし・・・・と思ってたトコだったw

>>きょんちーs

自信のあるptは
ドラム&ギター

ってもドラムは自己流に走りすぎて音が変わんなくなったりしたりw
そーとー走るよw

ギターは三味線の癖で指がからまるw
しかも左利きなのに右利きで演奏wできるw

まぁドラム暦の方が長いですけども



たぶん役に立たない情報ですたwサーセン



バンドがぁ・・・うらやましいなぁ。。。


周りに音楽系できる人いないんだよね

みんなゲームwゲームw

悪い事じゃないけど



あ、ボーカルっているのかな?誰かキニナる(`・ω・´)


音楽系がわかる人が近くにいたことにビックリなもぐらでしたw
ギターは2組のあのひとしかいなかったからね・・・

てえええにいいいいいいいいれえええたああああああ!

アコギでブルース弾いてたのから・・・


なんとE.二代目ギター買っちゃった!!!!

ギター暦

アコギ 3ヶ月
E.ギター 一年

そして
E.ギター二代目登場!

あとで画像載せますぇ!


いつか唯のギー太を・・・YAMAHAで買ってやる!


ついでに一代目は白(安物)
んでこの二代目は黒!ピックカバーの色は白!

アンプも安物から

普通のアンプに!!!!!!!!!


やったああああああああああ!!!!


現実逃避性が高くなった土竜

勉強はいつやるのですかッ!

「明日!」
「明日の朝やるぜ!」
「今日の夜やる」
「昨日やるわww」
「明日早起きしてやる!」




エレキギター最高!
ドラム最高!
三味線微妙に( ・∀・)イイ!!
バイオリン最高!
音楽最高!
楽器最高!


自由時間増えろ!!!!


んぬぉわぁあああああ!!

今E.ギターが一番だわ・・・
2.ドラム
3.バイオリン
4.三味線
5
6
7
8

etc...



ギターのソフトケースを背負うとテンションが上がるもぐらですた
あれカッコイイよね!!1

重フジ

ちょっと前まで重信のフジ行ってましたー
正式には羊毛フェルトの補充にもりのこびといってたんだけどw

って  か



毎回誰かと会うんだよなーw

必ずねw

これ いま連続 8回



今日も友達を二人見つけた・・・っていうか

一人は後ろギリギリ通ってココロのなかで「あ、○○さんだ」
て思ってだけで相手はきずいてなかった。

もう一人は姉と母の所へ帰還中・・・
というか、ホントは見かけてたんだけど、見失ったから
「まぁいっか」
ってなってたんだけど
帰還中先制攻撃!ww
ビックリしたw


俺が太鼓の達人するときはスニーキングミッションw
知り合いに出会うとアウト

男子は喜びながら「きっもぁwwwwwすげwww」
ってなるんだけど
あぁ・・・やっぱいいやw・・・


とゆことで

ろいぱら2 と ジャンプ買って本日帰還


さてと、羊毛でオオカミでも・・・

入学ですあ

祝!きょーからちゅーがくせーだーワーパチパチ

まぁ知ってのお通り、今日中学の入学式がありましてぬ

とにかく暑かった・・・!

クラス的には全然問題ないんだけど、

身長的な意味で俺はもう頂点を気取れなくなった(気がする)

まず1年だし

1年の中でも俺より身長高そうなのいるから・・・


出席番号もねー・・・


まぁいっかw



実は4組の担任の先生は

とある面で知り合いだったりする




まぁ、なんか一応楽しくなりそうな気はするので

みなさんよろすぃくおねぐぁいしますわw



ついでにw

俺テストで

100番内には入るつもりですw

がんばるぞー

100/280
超えたい・・・


あぁ。。。。ムリかも

せめて半分はいきたいなぁー・・・


最初から 250 とかでこけるのだけはカンベン

ふぃー・・・

ナゼしばし更新できなかったか、
その理由を話しますねw




4月9日(土曜日)

姉(上)の学校ルート(専門学校)をちゃんと
姉が覚えないといけなかったから
一通り・・・

車⇒バス⇒徒歩

そして・・・ついでに大街道に出ました。

なんと今度は松山のアニメイトへwww

嬉しいネェw

購入したもの
・銀魂下敷き
ろいぱら(ボカロSDキャラマンガ的なw)
・東方妖々夢CD
・上海アリス幻樂団CD


図書カード3000\が死んで
だいぶ金欠になってきました・・・





もぐら は アニメイト へ
徒歩 で 行けるように なりました!



おたくど が 8 上がった!
冒険心 20%UP!!!





なんと、電車と歩きルートの道覚えたので

一人でいけるぜ!

今度友達とぃーこぉーっとw







≡土竜≡のちょっとしたおはなし

最近とある掲示板とかで「オタキモイ氏ね」と見かけたんですが
オタクって気持ち悪いイメージあるみたいですが、
世界にはいろんなオタクがあります
外国にも「萌え」はありますw
まぁ、オタクって言えば
アニメオタクとかそーゆーのありますし、
深さがあります。
ボカロなんかまだ可愛い物 ボカロが 5%としますと
らき☆すた なんか 250%

らきすた は手出したら完全に アニオタ or キモオタ (キモオタはオタクの最終変化

浅いオタク 普通のオタク 濃いオタク

人によって違うと思われます

俺だってオタクだけど

インデックスとかレールガンは見るけど

ハルヒ とか けいおん とか 俺妹 とか 
知ってるだけ知りつつあんま興味ないんだよね

オタクになっても悪いことなんかない

日本独特の文化ですし
オタクキモイからヤダとかは間違ってる
全てのオタクキモイわけじゃないのですぉ

世界にはいろんなオタクがいるのですぉ
ここらへんは全部興味

以上もぐらの話ですた

おまけ

なぜ土竜って ≡ (ごうどう) なの?

ごう どう には意味があります

ごう=剛、豪
どう=銅、導

意味は考えてみてくださいw
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
