

んあw

健康手帳を見ていると・・・


体重が酷いw


コレはまた女性に痛い目で見られます(´・ω・`)


3年生 2学期 38kg
3年生 3学期 41kg ちなみに1学期から 7.2kg増加
4年通って5年
ここから痩せ時期ですね・・・
5年1学期 身長 151.1
     体重 48.8
5年2学期 身長 155.9
     体重 50  (ギャアアアアアアアアア!!!体重最高記録
    肥満度 6.8
5年3学期 身長 160
     体重 48.8 (って・・・あれ?
    肥満度 -2.2 (ってあれあれ?
結局12ヶ月で体重がプラスマイナス0になったw

6年1学期 身長 163.1
     体重 46   (なんじゃこりゃ
---
6年3学期 身長 167.8
     体重 45.2  (ギャアアアアアアアアアアア!!!
    肥満度・・・


           -19.5 ?!

ほぼ痩せすぎwwww


化学反応と異常変異としかいいようがない俺の体

いまは 19.5どころか

22くらいはある

どーなってんだおれ

まぢ\(^o^)/


=おまけ=
とある子に「どうやったらそんなに痩せるん?」
と聞かれました。
回答
「しりません\(^o^)/」
「運動もダイエットもしてないお!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土竜っちの体重と・・・肥満度、、、

ヤバすぎっっ!!!

・・・・・・でしょ?ほんとに。

土竜っち・・・・・・もっと食べろ・・・。男だろ・・・・・・。。。

もしかしてぇ・・・紅葉より、肥満度・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・?  あれ??健康手帳、どこ行ったー?

 おーい・・・・・・。

No title

19,5!?
22!?・・・あ、そういうことね
体重が19,5キロとか22キロになったんかとおもった
6年で19,5とか痩せすぎだろ!!
・・・まあいいや
あんだけ背があって45キロ・・・
ちゃんと食べんと!


返事

>>半熟タマゴ氏

食べても太らないんだお!!!!!!!!!!!!!11

助けてwww

運動しても食べても太らない(´Д`)

女性にはいいかもしれんガ

男性には厳しい体質

くそう!

小3のころはどーした!

No title

今日学校で卒業ビデオ?みたいなのに
もぐらsの太ってたころの映像が!
・・・絶対今のほーがイイ!!!!!

No title

太るんよか筋肉つけた方がいいと思うょ~><
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
