

おみまいー

ちょと友達合わせて3人で

にゃぱぱの御見舞い行ってましたー

あのダルメシアンが憎すぎて死にそう

結構元気そうだったから良かった(*´∀`*)

くそぅ!あのイケメン・・・

片目がピンチなってもイケメンすぐる・・・

早く治るといいな・・・っつか早く治せw

教えることが山ほどー

コメントの投稿

非公開コメント

ぇえ!?

あの人そんなに

池面

訂正。

イケメンe-267

っすかぁ…?



=思考中。にゃぱぱの顔を思い出してみる=




んまぁ確かに…

ほんとだ一応イケメンだ!!

たぶん。
v-286にかまれたのかわいそぉだ。。。


No title

にゃぱぱって、ケガ大丈夫なの?
片目がヤバいって聞いたけど・・・

あの犬ほんとムカつくv-359
にゃぱぱ、かわいそう~!
犬のくせにぃ~~!!

No title

かわいそぉ・・・・。

でもにゃぱぱが悪いワケじゃないんだ!


そう信じている!!

・・・・でも・・・・・・・・・・


あぁぁぁあああぁぁあああ

とってもかわいそぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!

No title

 うんうん!ほんとにゃぱぱ
 
 かわいそぅうぅうううううぅぅううううぅぅ!!
 
 犬のヤツめぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 
 にゃぱぱ、早く戻って来~~~い!!!!!
 
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
