スポンサーサイト


また悪魔に追われ・・・

三味線練習⇒「やべ・・・めっちゃしんどい・・・」
体温計=36.9℃ 「セーフ・・・」
PS3中・・・
「体重っ・・・」

晩飯前
体温計=37.4℃  「あ・・・」
かーさんが「おかゆにしぃ」と言ったものの手巻き寿司を食べたもぐらだった
魚類は禁止・・・なんとゆー悲劇

ウッ・・・宿題が・・・できねぇ・・・

あの大量の宿題を日曜日の夜にもっていけと?!

ふざけんな俺の体

宿題がテスト勉強とか・・・
やらない=自分BAN
宿題をやりたいのにできないと言う。珍しいケース
宿題をやらないといけない強い意志を持ったのは久しぶりだw
よりによって漢字・・・
しかもいつもより大容量バージョン

\(^o^)/
私に神の救いの手を・・・

解熱剤のんどいてさっさと寝るゎ

俺おつかれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……。

だいじょーぶなのかい?
明日の遠足。

No title

大丈夫だすw
土曜日の話なのだすから~
今はただの風邪

ふう。

よかったww

No title

うわぁ~・・・・


その言葉しかでてこないよw
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
