スポンサーサイト


うめえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

とあるチョコ(下校時にもらった)がとてつもなくおいしかった・・・感謝!
ボイチャ(ボイスチャット)でにゃぱぱとチャットーw
こちらが音声送信側でにゃぱぱが受信。
画像の共有とかで結構楽しめるw

yahooメッセンジャー!


あ、朝もらった方は晩飯のあと~♪



食べるのがもったいない・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぇっちょっ!●って!!!!
みす。
まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やヴぁいじゃん!!
てかダレダレ!!!!!!!!!!!
v-25
をダレがぁぁああああああぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!???????
あ、ワタクシ元円周率大好き人間。ですハイ。

No title

チョコ・・・紅葉があげたチョコゎ、おいしくなかったのかな?^^(怒)
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑
↑コレ、顔ゎ笑ってて・・・中身ゎものすごく怒ってるかんじで・・・
アレ・・・あるじゃん!血管が浮き出てる?の怒りのマーク。。。
・・・・・わかんないかw  あれ(怒)のかわりにしたかったけど・・・・・無かった・・・・・・。。。

あー。紅葉のチョコゎ、ちょっとありきたり?だったんで、今度からゎ、手間かけて作ろうと思いま~すっっっ!!!
だって、ギリギリで作ったんだもんww
仕方ないっすよ、もぉぉぉぉぉ!!!!!
来年ゎ、生チョコとかクッキーとか作ろうっと!!!

No title

>>紅葉があげたチョコゎ、おいしくなかったのかな?

この記事の一行目をご覧になられてくださいな;

No title

きょんちーがあげたちょこおいしかった?!

てか、食べてくれた~?

No title

夕飯の後、
とてもおいしくいただきましたー!

「おいしい」以外に何も言葉が出てきそうになかった様子

改めてありがとうございました!

「友達」がワカル一日でした( `・ω・´)ゞ

No title

え・・・。。。アレって紅葉?!
うっそ!マジで???
・・・よかったっすw
そんなにおいしかった~?
はっきり言って紅葉ゎ、一口も食べてない。
チョコキラいだし・・・お母さんに全部食べられたしw
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
