スポンサーサイト


髪がぁああああああああああAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

さんぱつ~♪


約1時間経過・・・


っ・・・・。
髪がぁあああああああああああああああぁぁぁあアァァア

いやいやこれどーみても短すぎるっしょ!w

俺が俺でなくなるでしょうがw

神様はなぜ僕の嫌がらせをする

そんなに俺が嫌いなのか・・・

(´・ω・`)<ドーショッカナ)      二次元<おいで!)


=========================
ここで宣伝
本メアドオトンが取ってくれたので
sonic@i.email.ne.jp
ここにメールできます
kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここもよろすぃくw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははははは。

ドンマイ。土竜さん。

さぁ。二次元の世界へ・・・・・・・・

二次元なら神も邪魔しねぇですぜィ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。ハゥ!!!!!

わ、私は一体なにを・・・・・・も・土竜さんを二次元の世界に

つれだそうとしていた・・・・?




そ、そんなバカなっ!!・・・!!



す、すまない・・・・土竜さん・・・・・・・・

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

はい。なんかちょっとしたコメ寸劇ですた。


おじゃましました~~~~ました~~~v-14

No title

わっ!また、背景変えてる!!
土竜っちもよく変えるねぇ~(-。-;)

No title

この背景・・・・・・


水族館みたい。

・・・・・悪い意味でもなく、良い意味でもない。


・・・・ちゅーとはんぱな意味。


No title

・・・海底・・・だから、この背景すか。
あ~~。。。

No title

あ~~~~!!なるへそ!!!



ほぅほぅ。え?そーゆー意味じゃない??


あれ・・・。


あぁそーだ土竜さん!!まぺこのぶろぐの心理テスト、やってくれました!!??




どーでしたかぁ!!???



あれ。宣伝・・・???

No title

月曜日が楽しみだなぁ。。。
どのくらい切ったのかな?(´∀`*)
紅葉ゎ、、、切る予定ゎないぜっb

No title

髪があああああああ・・・・ですか・・・・。
育毛剤でも使え(笑)

No title

今日、見ましたぜぇ!
切ってたねぇ;
・・・まぁ、でもいいんじゃない??
けっこう似合ってたぜぃ(´∀`*)ノ
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
