

へぇ・・・

へぇ・・・

コチラ

学校の担任の先生は
「不幸と思えるのが幸せ」といっておりましたが、
本当に不幸ですw

不幸というか
悪い事ばかりおきます



①最近いろいろな友達との会話が減ってきたが、他の友達と会話するようになった・・・?
②とある日ケガをし、その一週間後の同じ時間にまたケガをする 同じ事をしていて・・・
③買ったばかりの約1300円(本当は1700円3割購入)の手袋を紛失させてしまう。恐らく誰かに盗まれた
④学校で*********
⑤まぢ憂鬱が続く。晴れてくれ!俺!
⑥嬉しい事が起ころうとしたとき不幸が乱入してきた
⑦学校で***************た。
⑧姉(上)が冷蔵庫に入れていた高級シュークリームの賞味期限が切れていた。バーカバーカwwww
でも俺が食べようとしていた・・・。まぁ、あの人なんでもめんどくさがりだから。。
⑨アイスを姉(下)に食われた
⑩母さんにコーヒー用の砂糖最後の一つ使われた
⑪姉(下)にドーナッツ食われた
⑫しもやけが再発

ちょっと伏せ文字(***←コレ)が入ったんですけど許してくだせぃw


学校でリア充になりそうな(ry
あの女子はツンデレになるな。あれはツンデレの幼虫だ。




しねばいいのに(ニコニコ)
しねばいいのに(ようつべ)

×しね
○しねばいいのに



幸運が逃げます神様
嗚呼。
神様は何故僕をいじめるのですか。

コノヤロぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
もう・・・いっその事・・・・・・。
二次元と言う禁断の道を選ぼうか・・・
あのサク氏のように・・・(あれ、なんか勝手に決めてる?ww)
三次元ではうまくいかない



っ・・・・・
だめだ
不幸とか言ってられない!
勉強だ!


(´・ω・`)でもやる気ない

それが本音

何が条件で俺にやる気がでるのだ・・・

もう・・・眠い。

あ!Σ(゚Д゚)

オトンが風呂入りやがった!!!

オトンは風呂に入ると30分以上出てこない・・・

不幸だ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

うわ・・・不幸っすね(;Д;)
可哀そぉにww
不幸続き・・・
でも、ファイト(>o<)ノ

二次元・・・か・・・。

いいネ。それ。(;_;)

まぺこも・・・・あのしゃーわせな世界に・・・・・・

ウン・・・・逝こう・・・・二次元・・・・

いこぉる   銀魂 v-65

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

きょんちーのぱぱも、お風呂入ると40分ゎ出てこないー(泣;


てかー、土竜っち悲しスギ~・・・
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
