スポンサーサイト


朝飯

それはそれは昨日土曜日朝9時の事である

今日は三味線のけいこがある
10時から
母さんはいない
とーさんも4階にこもってPC(役に立たない

朝ごはん

カーさんは姉×2の飯しか用意してなかった

「俺は?俺のがない!」

このままだと三味線のけいこで12時まで腹を持ち越してしまう事になる

そうだ

あるものでどうにかしよう

俺はイングリッシュマフィンを手に取り(賞味期限1/29 今日だ)

冷蔵庫のベーコン、スライスチーズ、シュガートーストを持ち出し、
マフィンの
片方にベーコン
片方にシュガートーストを塗り、スライスチーズをのせた。

バラでオーブンに入れて、2分
その後マフィン同士はさんで1分
完成

それがこれだ!

ウマソウ
やばいwちょーうまそうw

やばいwめっちゃうまいww
やばいwめっちゃおいしいww

やばいww相当うまいwww
あっという間に食べてしまった・・・
おいしすぎる・・・

とても満足した土竜はこの後もくもくと三味線のけいこへ向かった

                                     END


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どぅえええええええ!!!??

・・・・かーさんに朝ご飯つくってもらえんのか!!!?

いーな。いーな。まぺこんとこは・・・
「朝ご飯はじぶんで!!」がモットー。

うらやましー・・・・。
マフィン・・・・おいしそぉ。

マフィン、おいしそぉ~!!
あっ!ちょ・・・おっといけないw
あそこのマフィンだよね!
紅葉、あそこのマフィン、大スキ~~!!!
おいしぃよね!
あそこ・・・ていうか、、、超○だよね??
あれ・・・?違うかな?
超○のパンなら、紅葉大スキだぁ!

パンめっちゃおいしそう!
うちの今日の朝ごはんは
・ユーグルト
・パン
・ココア
だったよ~!

土竜っち~~!
どうやって、プロフの画像編集するの~?
なんかよくわかんない!!!

Re: タイトルなし

> 土竜っち~~!
> どうやって、プロフの画像編集するの~?
> なんかよくわかんない!!!

yahooならプロフィールから変更できますぞ
それなりの画像を用意してから
変更ポチッと

大きさが気に入らなかったら
加工

はぁ~。。。
ほぅほぅ。そですか。
ありがとです!
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
