

ざわ・・・ざわ・・・

もうすぐくるぞ・・・

バレンタイン!!

最近なんかニュースとかで特集とかやってるよねー

おいしそうだった・・・
バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2011/01/22)
鳳長太郎 with 氷帝学園中

商品詳細を見る


ちょーどいい曲

かーさんが歌ってたw


さぁ・・・今年もかーさんからのチョコだけかな?w

唯一そこらへん女の子からもらったのは1回・・・
しかも学校違うし!

自分は今でも「間違えたんだなwきっと」と思ってる

でも名前が一致していた!

何故だ・・・俺なんか・・・

部活のヤツはもらってるのに・・・ッ!

っという

こんな俺にぴったーしな曲

死ね!バレンタイン・デー!
KAITO 死ね!バレンタイン・デー
ニコニコでもよかったけどようつべしかダメな人いるので↑
死ねばいいのに
はいこれおまけ


そんじゃ。
宿題してさっさと寝ますぜ
(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

 ははっはははは!

ばれんたいんッスカ~~。

まぺこはだんっぜん友チョコ~~

義理はあげない・・・・??

悲しすぎる・・・

・・・土竜サン、友チョコ・・・

・・・いるー?

タマゴはついんに
友チョコあげる!

はははー。土竜っち・・・
もぅーしょうがないなぁー。。。
友チョコみたいな感じでチョコいる??

チョコ・・・父には、あげますな。
んで・・・まぺことかに・・・友チョコ。。。
&サク・・・&きょんちーサン。&円周率大好き人間サン。。。
・・・など?そんぐらいで。

これは夢なのか?・・・
o< ´・ω・` >o ビローン

>>きょんちーs
>>紅葉s

ツイッターにお返事を書き残して見た
(´・ω・`)

このブログの⇒


・・・・?う、うれしーの?

あ。そーだ、今日紅葉に
「土竜ッチにチョコあげる?」って聞いたら。「うんあげる。」
・・・・・!!

こ、これは・・・あげなきゃ・・・?

土竜さん・・・よっかったっね!!

まぁ~チョコぐらいすぐ作れる(?)から・・・w
まぺこも土竜っちにあげよぉ~!
Lets!友チョコ!!!

ツイッターってどこ??

紅葉っち・・・・・まさかっ!!
ぅそぅそ・・・!!(笑)

あー、土竜っちチョコいるんだ?!

きょんちーゎ、チョコ手作りだぞー☆

紅葉c友チョコくれるのー?!

じゃぁ、きょんちーも用意しとくね★

はぁ?!ついん、意味わかんない!!
どういうこと??!

あー。そういえば・・・チョコ、できたら・・・だけど、作りますっ!!
チョコとクッキー、どっちがいいですか??
1月28日のコメにチョコあげるって紅葉が書いてた人、教えてくださ~い!!!
一応・・・土竜っちも・・・!
 よろすくw

そちら都合がいいほうでかまいませぬよw

どちらも好きですし~b

きょんちーも~e-454

どっちもスキぃwe-265

早くこいこい!バレンタイン♪

↑チョコいっぱい食べれるしw

あ・・・でも太るかも・・・(泣;

↑また絵文字まちがえたぁ;
いっつもまちがえる~(泣;
ほんとゎv-238でス!!

うーん・・・どうしよっかなぁ。
クッキー・・・チョコ・・・
うーーーん。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
