スポンサーサイト


海底土竜に100質問 ~回答編~  2/7更新

前記事の質問の中から軽く回答いたしました

Q1 好きなアーティストは?
A、UVER

Q2 好きなドラマは?
A、山田太郎ものがたりw(古っw)

Q3 好きな芸能人は?
A、NON STYLE とかかな?

Q4 嫌いな先生は?
A、ここの学校では5-1のアノ人 Dは普通

Q5 好きな教科は?
A、美術系、音楽、・・・数学もかな?

Q6 身長は?
A、今現在 167.8 cm でございやす

Q7 体重は?
A、今現在 45kg でございやす

Q8 ブログの作り方は?
A、最低でもメアドはいるかな・・・このFC2だと少し難しい部分もあるから
きょんちーさんみたいにyahooなどのブログが簡単に作れる場所に行くと簡単
サクさんはアメーバだそうで
Q9 好きな食べ物は?
A、ズバリそうめんです! たらこスパも 乳製品もー
それとチーズととうもろこしと・・・・
Q10 嫌いな食べ物は? (Q10キュートww)
A、ずば抜けてトマトです。あとカリフラワーやピーマンとか

Q11 コメントしてくれている人に一言
A、いつもありがとうございます。これからもがんばって更新しますので是非ご覧になられてゎ・・・
後々製作したゲームも張るようになると思いますw

Q12 友達が一人生き残るなら・・・
A、ん~・・・どうだろう・・・。ザキかにゃぱぱどちらかー・・・どっちだ・・・w
同じくらい。

Q13 中学で入りたい部活は?
A、ん~・・・何があるかにもよるけど、美術

Q14 朝起きたらまず最初にする事は?
A、顔を洗いますw←これまでは目を開けずに3階から2階に行って洗面所へGO
その次はかつおぶしをヒトツマミ食べます
↑これは土竜流裏技
息が気になるときは「かつおぶし」食べるとかつおぶしの香りで上書きされて大体消臭できますw

Q15 コメントの絵文字で一番気に入ってるものは?
A、 ヴァー あ、みんなのコメントの中だったかな?;;

Q16 どーしても覚えられない漢字
A、どーしてもじゃないけど、なかなか覚えれない。ってかすぐに忘れるw 「舞」乱舞の舞ですお
覚えてもすぐにわすれる

Q17 これまででもーいや!って思った事
A、んー・・・6-の2学期の時、お楽しみ会的なので笑点やったんだけど、
ネタ不足で滑りまくったww
あの後から物凄い勢いで面白いネタが思いついたとさw
シンジラレナーイ

Q18 今の担任に一言
A、学校の担任かな?まぁ一言。 結婚しなはれ全力で祝うぜぃ

Q19 ぶっちゃけ、このひといや・・・ってひとは?
A、あまり人の短所が目に入らないモグラですた つまりいませぬ。 少しイラっとキタ人物ならいたけどw

Q20 一番面白かったげぇむは?
A、神ゲーってトコかな? えーとー・・・ストーリー性が濃かったげぇむはMGSシリーズ
これは神
あとゴミ箱って言うゲームも面白い ※PS3の配信ゲームです
あぁ・・・いろいろあるw 

Q21 あー楽しみーって思った事は?
A、カラオケ 欲しい物(商品)の発売日

Q22 むかついたエピソード
A、んー・・・むかついた事っていうか・・・そんな感じのはあんまり頭に残らない派
なのであったとしても忘れましたサーセン・・・ 今のところないと思います

Q23 はじめてお化け屋敷に入ったときの感想
A、兄弟3人で行ったとき自分は「えwまぢでよーやwちょちょちょwwwまってwまず落ち着こうw」ってなったw
とにかく怖かったなーw 通路歩いてると誰かが走ってくる音がするもの
いろいろと怖かった と 臆病は語る

Q24 お金に困った事は?
A、今ですw 羊毛フェルトが切れたから買いに行かないといけない+3DS買うおw+3月にデュオディシム買うおw
+2月に勇者30 SECOND買うと思う
これで赤字予定w

Q25 おすすめのアメは?
A、ミルク系ですw

Q26 おすすめの本は?
A、悪ノ娘 
悪ノ娘 黄のクロアテュール悪ノ娘 黄のクロアテュール
(2010/08/10)
悪ノP

商品詳細を見る

今までの本で一番良かった

Q27 ずばり好きな人は?
A、えwwwまぢwそう来たかw
いるけどw
どうしても知りたい人の為のキーワード(16進数文字列)
「 307F308430823068 」これ 超ヒント
解けたら80%の確率で誰かわかる
読めたら苗字がアノ人の苗字が浮かんでくるはず・・・
これ以上言わないよー とか言って
追記:6~7文字のヒトですー
あと、・・・
あぁあぁぁぁ!

ここから交換条件つきまーす!

まぁ、そのうちタイプとかのせるかもねww


Q28 おすすめのパンは?
A、どうだろ・・・たらこがのってるパンはどれもおいしいんだけど・・・
あとコーンとか?

Q29 自分のコトどう思ってる?
A、運動が超微妙でパソにしか興味のないホント微妙のヘンなヤツ
でも自分がキライじゃない(キリッ  スキでもない(キリリッ

Q30 おすすめできないアメ
A、抹茶味だったアメ 名前は覚えてないwあれはヒドすぐるww
罰ゲームで食ったw

Q31 おすすめできないジュースは?
A、罰ゲーム特製すりおろしカリフラワー
あれは地獄w涙目絶対
もう泣きそうだったw
良いこのみんなはマネしないでね!!!

Q32 おすすめできないお茶は?
A、抹茶

Q33 おすすめできないサイトは?
A、特にないです(´・ω・`) 危険なサイトとかどーでもいいですから(´・ω・`)
ウイルスは別ですけどね

Q34 〃本は?
A、この12年間おすすめできない本はありませぬですた

Q35 〃CDは?
A、この12年間おすすめできないCDはありませぬですた

Q36 〃DVDは?
A、この12年間おすすめできないDVDはありませぬですた
しぃといえばアダ(ry

Q37 〃店は?
A、店とゆーか・・・違うかもしれないけど
個人的におすすめできないのはこの病院・・・。マロン(兎)の爪をきってもらいに母といったのですが・・・
もう絶対行きません!マロンがかわいそすぐる
※家で爪をきれなかったのはとあるジジョーがあったからです

Q38 〃鍋料理は?
A、私にはおすすめできない鍋料理はありませぬ
なんでもかかってこい的なカンジですー

Q39 〃植物は?
A、ラフレシア

Q40 〃教科は?
A、んー・・・勉強はキライじゃないから(好きでもないよw)コレと言った物はないのですが、
国語?・・・

Q41 〃お菓子は?
A、硬すぎるお菓子はちょっと苦手です
まぁ、おすすめできないワケじゃないのですが・・・(するめは別)
歯がかわいそう

Q42 〃中国料理は?
A、私にはおすすめできない中国料理はありませぬぇ
スープとか大好物類入

Q43 〃韓国料理は?
A、私にはおすすめできない韓国料理はありませぬ
だってあまり食べたことないもの(・ω・)
キムチとか?

Q44 10年後の自分に一言
A、頭が良い22歳になってる事を祈るよ
とても快適で幸せな暮らししてるんだろ!そうなんだろ?!

Q45 パソ子禁止令でたら
A、\(^o^)/
手芸とかなんかしてボソボソ言ってると思う

Q46 恥ずかしー体験談
A、結構あるよw 5年生の時の時代と今の時代は20%恥でできている
ズボンからはみ出したパソシ見られた事なんか何十回もあるし、
条件的に「みんなの前」「一人」「発表」
とかで口がカミカミになったり
↑の条件の時に俺の脳で予期せぬエラーが起こるw
まぁ、とにかくいっぱいありますw

Q47 え、なにこれ・・・・という体験談
A、学校下校中赤いバッタを見かけたw
+田んぼにネズミさん

Q48 えーーーうっそーん!という体験談
A、あったっけ・・・んー・・・。ワスレタ\(^o^)/

Q49 悔しい体験談
A、売られた喧嘩を受けて嫌な思いしてそのまま終了した。・・・
攻撃したk・・・我に戻ろう・・・。

Q50 この世から消えては困るものを3つ!
A、①PC ②友達 ③技術   順位じゃなうぃよ


Q51 これ・・、あって意味ある?と思うものを3つ!
A、①トマト ②不幸 ③俺の手袋奪ったヤツww

Q52 小さいころのうれしー思い出
A、5歳の時オトンがPCの事を始めて教えてくれた日

Q53 家族の丸秘話
A、なwないよw

Q54 み・・・見てしまった・・という体験談
A、あwwあるけどwwないよww

====ここから自問自答しますw====

Q55 好きなアニメ
とある科学の超電磁砲&禁書目録もネー (*´∀`*) あとバクマン。とかかな?

Q56 明日PCが永遠とできなくなるとしたら。。。。
死にます☆(笑

Q57 オタクはどこまでおk?
PCオタは自分より上の奴と見せ× アニオタは普通 キモオタはNGw

Q58 TVの戦隊物ってどー思う?
「はやくその必殺技使えww」「兵器に乗るなら最初から乗れww」

Q59 キライな人間は?
IMASEN☆ 気に入らない人間はいる  (上から目線サーセンw

Q60 好きなタイプは?w or キライなタイプは?
実際に聞かれましたw
キホン的に、 ・敵対心がない ・会話がうっとくない ・あまり接近性じゃない ・あと優しい人かな?
これたちがそろってたらどんな人でもいいかな?
おまけで言うと顔www
キライな方は ・超神経質 ・下品wネタ程度ならいいかも
こんな感じカナ
まぁ、これ見て誰がどうだとかないと思いますので。。。
次行きましょう次ーw

Q62 世の中にPCがなかったら・・・
手芸ッ絵ッ(キリッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!!!!!もーぐーらぁぁーー!!さん!!!たいっへんだねぇー!

ちょっと・・・質問しすぎちゃったかな。。。
ソーリー、土竜っち。

プロフィールのとこでは、
「168cm」
ってかいてあるけど、、、
↑の記事は、
「167、8cm」
って・・・身長減ってる!!?
ヤヴァイじゃないか、土竜s!

 5-1の先生って・・・
  誰だったっけ?
 忘れたぁw
 えーっと。。。
 わかんねーやi-230

ていうか、Dが普通って。。。
 すごい!!

なかりーっちs・・・いっぱい、PCできるって言ったのに・・・全然コメしてないー残念。

あっ。銀魂見るのかなぁ~(´o`;)
つまんね。。。

わぁ!!ごめん~~お風呂~~ですた。

たぶん・・できるよよ
!!

 きーてきーて!!!!
ぶろぐはじめたある!!!!
「マイペース型革命。」だよぉーー!!!

ぜひぜひきてちよ!!

moriminoru氏ですか?
yahooブログで見かけたけど・・・
是非友達登録おねです!

最近コメしてなかった~ひさしぶり(そこまでじゃないか)
土竜s好きなドラマおなじじゃん!
なんか意外

あ~!!!
紅葉もブログ作りた~い!
いいなぁ~

質問したいんっすけどぉ、
ずばり好きな人は!?

あ、やっと太文字つくれたぁ

え~!!!
そんな暗号にされたらわかんないよぉ!
もっと簡単にっ!

好きな人って
もしかしてパソコン?
・・・そんなわけないか

スキな人って・・・
K学校の○年1組の人の中だよね???
有名人とかじゃないよネ?

いえすず。
おっと
1組じゃないかもね・・・
2組の可能性もある
いや。わかんないよ?w
さぁー どうだろーw

 ~そうご風に~
ハッキリ答えてくだせぇ、旦那ぁ。
1組なんですかぁ。2組なんですかぁ。
自分のスキな人のことぐらい、
わからないんっすか。
そうなんっすか。
わかりやした。土竜のスキなヤツは
3組ってことでいいっすか。
わかりやしたぁ。

 神楽風に~~~

そーアル!!自分のコトくらいはっきりするアル!!あぁ~?3組ぃ~~~?んなのないアルよ!!ったく・・・・どーしたアルか?


 銀さん風~~~

たしかに。神楽のゆーとーりだぞお前。
世の中なぁ~自分のことくらいわかってねーと・・・・・○○○○○○○ぞコノヤロー。



 ・・・・・教えろこんにゃろーv-11(ワラ

wa-------------------
まだまだ?
100まで。

がんばれぇーー!!

新八風~

そうですよ!銀さんと神楽ちゃんの言うとおりですよ!土竜さん!お願いします!!!
あ、姉上~!!わりこまないでくださいよ!
せっかくの出番なんだか、らっ!!
グホッ!

お妙風~

うらァァァァァァ!!・・・なんだ新八か。
紛らわしいときに調子のって出てくるんじゃねぇよ。ブラックホールにでも飲み込まれて
しばらくゆっくりしてくればよかったのによ~。

新八風~

遠まわしに○ねって言ってんですか!!
カワイイ弟になんてこと言うんですか、
あんた!

お妙風~

ふうん。じゃあ、○ね。

新八風~

ぎゃァァァァァァァァ!!!

すんません。
○ね。
って意味わかんないですよね。
つまり、○の中の言葉は、言ってはいけない
言葉なんですね。ハイ。。。
感のいい人なら、わかると思います。
さ行です。

近ちゃん: お、お妙さぁぁぁあああん!!!な、なにやってんのぉぉおおお!!?

沖田: あー。近藤さんみーっけ・・・・。土方さぁん・・。近藤さんいやしたぜィ。

土方:おいおい近藤さん・・・。何サボってんだ・・。今はこいつらにかまってる暇はねぇ。

新八:な、なにかあったんですか?沖田さん、土方さん・・・・。

沖田: いやぁ・・・。今土竜の好きなヒトをさがしてるんでィ。

近ちゃん:あ、あ、あーそーだったな!!ヨ、ヨシ!!土竜ぁぁ!!好きなヒト教えろコノヤロー!!

土方:教えろコノヤロー

沖田:教えろコノヤロー

新八: ・・・・・。

あっ!土竜っちしーつもーん!!
メアドとIDを作るにゎ、どうしたらいいんですかっっ?!
今日、ブログ作ろうかと・・・
迷ってまぁす!!

さ行って
名前?名字?

307F308430823068って
検索してみたけどでてこんかった・・・
あたりまえか

いや、一文字です
さ行の中の文字がはいります。。。
「さね」
みたいな感じで。。。
あんま言いたくないんですね。ハイ
ノリでポロッと・・・言っちゃった。
土竜っちに怒られるってかコメ消されると
思うんで・・・v-12
でゎでゎ。

いえw
大丈夫ですよw
たとえば
「氏」
を使う
「ち」
とか
「SI」
とか

土竜さぁん!どうしましょ。
ブログ作ったんですが、yahoo!の検索で、
しないとなかなかでてこないんです!!
なんでですかっ!?
いちいち、yahoo!にして検索しないといけないの非常~にめんどいんですがっ!

んでね。yahoo!にした後、「ブログと一致」にしなきゃできないんだぁ~!
なぜ?!

そゆときは
・お気に入り
・リンク(URL)を張る
・デスクトップに置く
又はショートカットを作る

yahooブログはなんせヤホー内のブログ
ですからしょーがないかな;

FC2とか自由なほうだとHPと同種

ってなもんですb

やっぱあの人やろ・・・
てか、今日聞いたら「さーぁ。」って言いよったし・・・・

聞いて~!!
ブログ始めた!!
「ついんてーる☆だいありー」
・・・・・・初々しいよ。
ちょっと不完成

もぐさん!
スキな人の名字の最初の文字だけでも教えてぇ~!!
例:山田だったらw「や」とかww

ついんのブログ出てこないよぉ。
yahooブログ?
それとも、アメーバ?
それとも、FC2?

どれだ??

うちもやったけどでてこん
ついんてーる☆だいありーであっとるよね?

学校で土竜sに聞きまくってみたー!
ホントにあのひとじゃないの?

Re: タイトルなし

> 学校で土竜sに聞きまくってみたー!
> ホントにあのひとじゃないの?

さぁー・・・
どうだろーねー
あってるかもしれないし違うかもしれない
ごぶごぶってヤツですね

まぁ、そちらがおしえてくれるのなら
誰かを言うかも

あ、でも進学(来年)したら
一度頭を洗濯して
0に戻すからn(どーでもよかったw

Re: タイトルなし

> うちもやったけどでてこん
> ついんてーる☆だいありーであっとるよね?

野望(yahoo)のブログで ついん 打ったら一発ででたぉ

きょんちー☆でシw

土竜サンの好きな人だれだれぇ??

あの暗号まったくわかんない・・・;

あんなの分かる人いるの?!

土竜サンだけだ!!

あ~確かにぃ!

あんなのわからないよ!!

土竜っち!きょんちーサン!まぺこ!
 &サクさん! (・・・など?コメしてる人のメアドもってる人へ~)
メールしませんかっ?!
土竜っちのメアドはGETしたけど、、、きょんちーサンゎ・・・えっと・・・なんですか?
できたらでいいので、yahooでメールしたいなぁと。yahooのメアドじゃないとできないのかな?
あっ!ついんともできるなら・・・やりたいです。。。
みなさんのお返事まってまぁす!

16進数はそのままですよー
16進む数
16進数の世界では
1.2.3.41.5.6.7.8.9.a.b.c.d.e.f
しかなく、
a.b.c.d.e.f
a=10
b=11
f=15
の15までの数となります

たとえば

2A
だと

2*16+10(a)

2桁目に16をかけて、
1桁目にはその一桁目を足す
乗と加だけなので簡単です
んじゃ
B5
だと
B(11)*16+5
答えは
181
にゃぱぱは
約10秒でマスターしましたw
俺10分くらいかかったのに・・・

おっと・・・。

ごめン;
マイワールドから話してたw

ま、

勉強すれば文字列だって読めますよ!
覚えれば簡単ですよ!


ラストヒント↑
修正しときますね

※注意
土竜はガリベンなんかじゃありません
勉強はあまりできませんー

そういや
サクさんとにゃぱぱと
結構メールしてたなぁー。。。
あの時代がなつかしす

暇なんでメールは歓迎ですw

kosuke12m5@yahoo.co.jp

6-2のべっぴんって言われていた人のメアドも知ってるよ

ついんのブログコメしたよ~!

うちのウサギもつめきりいやがる
でもついんのウサギはおとなしいよね~
なんでだろv-236

えっ?!べっぴん??
だれだろぅ~!!
教えてぇ~!

あー。そういや土竜サン、yahooでメールする時って、yahooのメアドじゃないとできないの??教えてちょ~~!
まぺこ、yahooのメアドじゃないって聞いたから・・・。。。

大丈夫だよ
メールアドレスならなんでも可
携帯とでもできるよ

やっほーい!!

お~!やったぁ~!!
よし!まぺこにメアド聞こっ!!

あっ!もみじ、ブログ更新したぞぃ!
100質問を・・・。土竜っち、パクってごめんっす。。。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
