

海底土竜に100の質問

海底土竜への100質問ー(わーわーパチパチ

100質問ってやってみたかったんだよねー

あ、

悪魔でも100までいきたいなので

適当に質問してやってください

10~20ごとに回答しまふ

回答は↑記事で

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど新記事出たぁ!!
でゎ、質問するぜょ(笑)

「好きなアーティストゎ??」

はい、どーん!!

好きなドラマゎ?!&アニメゎ?!&芸能人ゎ?!

なーんですかっ!!?

質問攻めで困るがいい、土竜よ・・・
フハハハハハハハハハwww
こんな記事をだしたことを後悔することに
なるであろう・・・
めっさ質問してやるぞヨww

100まで受け付けますー
なぜならあの有名な100質問
なのですからー

・・・あ・・・そう・・・ですか・・・。。。


・・・チッ!(舌打ち)
ちっくしょいw

来なくなった(´・ω・`)
100まで行きたいので
簡単そうなのバソバソどうぞw
何でもいいよw 答えられる範囲でー

じゃあw
えっと・・・土竜っちの嫌いな先生ゎ!!?
まぁ、紅葉の予想でゎD先生だと思うけど。

土竜っちの好きな教科ゎ?!

土竜っちの身長は何センチになった?!

えっと・・・&体重ゎw?!

あとぉ~・・・

他にゎ・・・ブログはどうやって作るの?!

あ~ダメだ。思いつかない~!!


好きな***シリーズ
キライな***シリーズ
***の***といえば?
***が***だったらどうする?
***に一言
とかとかとかとかww

 ん~とw 好きな食べ物ゎ?
 んで、 嫌いな食べ物ゎ?
 
 えっと・・・コメしてくれている人に
      一言!!
 お願いしまぁすw 

なんでぃ!答えてくんないじゃん!
 ってか紅葉、100の質問・・・
 知らないんだけど・・・(-言-)
 そんなに有名なんだ?

まとめて回答いたしまふ
まとまるまで待ってくださいね;

うっしゃぁぁあl!!しっつもーん!!

はい!!
・もしも・・・トモが一人だけ生き残るのなら、だれをえらぶ??
・ちゅーがくで入りたい部活は??
・朝起きたらまず最初にすることは??
・米の絵文字で、一番気に入ってるのは??
・どーしても覚えられない漢字は??
・これまでで、もーーーいや!!って思ったコトは??
・今の担任にヒトコト!!
・ぶっちゃけ、このひといや・・・ってひとは??
・いちばんおもろかったげぇむは??
・あーー楽しみーーって思ったコトは??
・むかついたエピソード!!
・はじめてお化け屋敷に入った時のかんそーを!!
・おかねに困ったコトは??
・おすすめのアメは??
・おすすめの本は??

りょーかーい・・・って、もう記事でてるけどね。。。
でゎでゎ・・・ノシ

うゎ。

な、長いょ。。。
なかりーっちse-263

ぷは。

質問攻めだにゃぁ!!!

なぜ、そんなに質問が思いつくのか
わからない・・・

ある意味すごいゾ

 ・・・・・・・・・・。
土竜さんへ・・・・。
我々ハ、タダタンニ、オ前ヲ困ラセタイ。
ソレダケダ。 サァ土竜ヨ!!困ルガイイ!!!

・・・・はい、いっくよー。

・おすすめのパンは?
・自分のコト、どう思ってる?
・ぶっちゃけぇ、おすすめできないアメは?
・〃ジュースは?
・〃お茶は?
・〃サイトは?
・〃本は?
・〃CDは?
・〃DVDは?
・〃お店は?
・〃鍋料理は?
・〃植物は?
・〃教科は?
・〃お菓子は?
・〃中国料理は?
・〃韓国料理は?
・10年後の自分へ!なんか一言!!
・PC禁止令が出ちゃったらどーする?
・恥ずかしー体験談
・え、なにこれ・・・・という体験談
・えーーーうっそーん!という体験談
・悔しい体験談
・この世から消えては困るものを3つ!
・これ・・、あって意味ある?と思うものを3つ!
・小さいころのうれしー思い出
・家族の丸秘話
・み・・・見てしまった・・という体験談


ざっとこんなもん??ははは!!こまるがいいさ!!土竜よぉお!!!!!!!

はーははははははははははは

さいごに笑うのは・・・私だぁぁぁ

えと〃は
おすすめ?
それともおすすめできない?

 んと、おすすめできない、です!!

うわ。マジでこれ答えるの?!
すっげ!土竜っち。

ま、、まぺこ氏・・・
おすすめできない方ですかw

おすすめできるほうなら答えやすいのですが
ねぇ・・・

わぁ、土竜サン、たぁ~いへん!
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
