

思ったよりもサギョーンが進む・・・

Hoo
hei
wakarukana
とりあえずとも
張ってみた
全部自作だょ

バックはできたものの・・・

アイテムとか難しいんだよねー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんか作るの楽しそ・・・・・・・!!
でも無理~!ついんできない~!!
部屋コーディネーターみたいだなぁ・・・・

サギョーンって何かわからないけど、おもしろそ~~!!
ていうか、すっご!!Σ(oΑo;)
&細かっ!!!
紅葉には絶対無理~~~!!!

やってみた~い!
ところでザギョーンってなに?(自分で調べろ)

うんうん!サギョーンって何かわからない!
教えて。土竜っち!!!

回答

サギョーン
=作業
もっと言うと
ゲーム製作w

え~~~~あいてむって~~~~~

土竜さんの好きなぁ~~~
物騒なものでいいんじゃネ???

自分が好きなものつくればいいデソ。

あ、あと。ファンタジー系とか。
「テッテレ~~~黄金の壺!!」

みたいなーー。

すご~いっ!

そのゲームやってみたいな。

どーやって作るの~?!

あ~サギョーンって・・・
そゆことか。。。
どうもです。

ザギョーンって何?
サギョーンじゃないの???
          byついん
おっす!皆久しぶりだな(*`ω´)ノ
サクだどw
久々に見たけど、やっぱ土竜のブログゎ乙女多いわね><*
僕の所にもぉぃで(殴
まっこれからもついんとヵ紅葉ちゃんのお家でやらせてもらうヵらサ←←←
んじゃノシ         byサク

ザギョーンってかいてないぞ?
サギョーンってかいてあるぞw

おひさ~サク!

やっほぅノ(まだいたんだね暇人←
ォ久というヵいつも会ってるけどね(ぅゎw
うんPCでゎォ久だよね。
何かさっきから隣でついん様が何か独り言ぐだぐだ言ってるけどまぁ気にしない。w
僕のブログ更新したから見といてくれよ^-
ぁ。土竜さん勝手にブログのCMしてすまそw
んじゃノン

ア・・・・・・・・・・・・・・・
紅葉に言ったんじゃないよ~!!
タマゴに言ったのでございます・・・・・・!!
今サクたんが遊びに来てるb
怖いんだけど・・・・(サクたん)
顔が・・・・(失礼)

ほんとだ・・・
サギョーンが
ザギョーンになってる~!v-12
ありがとーついん!
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
