スポンサーサイト


どうしよw

結婚はしないとこの先考えるが。
孤独死しそうでw
結婚するにもできない
それが人生、・・・いや
現実ってトコロなんだろうなー・・・・w

未婚一人暮らし暦10年で孤独死は確定w


この年が言うセリフじゃない気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ。
この年で言うよなことぢゃ無いょ・・・。
人生なにがあるか分かりませんよ!!
一応はげまし・・・

運命的な出会い的な的な的な...
アルカナ。

俺はPCあれば十分生きていけるけどw・・・

おうおう!!
土竜っちゎPCあればいいよ。
死なないよ。
運命的な出会いゎもうしてるよ。
PCと。(え・・・・)

(笑)感動的な・・・・ね・・・・。

そうそうそうなのです!
5歳の時に運命的な出会いをしたのです!
PCとw

 やほーーー。

きょーさーーー、土竜さん・・・・

「あーはいはいーー知らん!!」みたいなこと言ってタネーー??

いーんかいデ。・・・なんだよ!!しらねーでわるいかこんにゃくやろう!!

って思った~~!!土竜さんは??・・・?

確かにーw
わかったけどわかってない時の
名台詞w
「なるほど、わからん」


あの時ねぇ
理解したフリしてスルーしたw
俺も「知らねぇー・・・」
「わかんねー・・・」
(´・ω・) <・・・。>

こんなのだった

この年で言うことじゃないよ~
たぶんうちも結婚しないし

んまぁ半熟サンにどーかん。
PCとおめでたになれよwwwwww
ハイ。嘘デス。
うん、うちも結婚はしないよ☆☆
孤独死……うは、ないと思うよきっとみつかるよお相手サン。v-23v-23v-10v-10

PCとおめでたって・・・さみしっ!
PC大好き女子みつけて
結婚したら?

タマゴうちのかわいいうさぎとなら
結婚してもいいかも・・・

ええ!!
タマゴ結婚するって言ってたぢゃん!!
リーダー(大野智)みたいな人と・・・・って聞いたぜ・・・(笑)

自分の性格的に、
自分よりうまい人とか、
そんなのとかがPC自慢したり
自分周辺の脳を持つのは好まないんだよねー・・・
にゃぱぱは許すw
特別存在
アイツはやろうとしたらなんでもできる
俺と行動が合う
+イケメン

でもAB型は変な性格ですよぅ

あ~やっぱ、土竜っちはそういうタイプかぁ~!なんとなく、わかるよ・・・i-232

それはゆ○き(妹)でしょ?
リーダー最近おじサンっぽいもん
嵐あきてきたし・・・
あ、でもついんの絵の嵐は別ね!(あれはカワイイから)

んじゃ、結婚しなかったらいーじゃん!!!(ずばっとな。)

神楽も言ってたぜ!!

「ふつーに生きるのは、かんたんそーでじつはめっさむずかしいアルよ!!」
ってさ!! ふつーってのはむずいんですからっ!!v-19

でも・・・
結婚しなかったら、、、
さみしくね??
一人ぼっちじゃん!!

えー、タマゴ、リーダー好きじゃなかった??
ゆ○きもやけど・・・。
前の絵まだもっとん??

前はけっこー好きやったけど
今はあんま好きじゃないかな
年はとりたくないね~(笑)
あの絵まだもっとるよ~カワイイv-238
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
