スポンサーサイト


も、盛り上げてあげたいブログ

誰かココに行ってやってくれ=>にゃぱぱ

リンク飛ばしましたw

本人が笑いながらイヤイヤ言うのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ・・・・ええぇぇぇえええーーー!

にゃぱぱ、ぶろーぐやってたんですかぃ?

そりゃー初めて聞いたんでさぁ・・・・。

わーーーー。  ねぇ・・だんなぁ、米、してもいいんですかぃ?

コメしていい?

あ~冬休みおわった~!!
もう少し休みたい・・・

なかりーっち>>
半熟タマゴ>>
いいですぜぃ
でも、本人は嫌がるかもねw
ほどほどにーw

へぇぇぇ~!にゃぱぱブログやってたんだ!
どんなのだろ。。。
コメ…していいかな~?

土竜っち・・・いや、土竜さん、にゃぱぱのブログにコメしていい~??

うちもコメしてみよ。
てか、盛り上げてほしい・・って、
にゃぱぱsブログゎ、人気ないの?(失礼)

やってたんだ……
ってもうコメしたんだけどwwwwwwv-26v-26v-26v-40

でも
コメしても
表示されなかった
悲しいです
土竜さん
というか
つまらないような……
土竜さん
もっとみんなにわかるようなブログを
作って欲しいって
言って
くだ


(注:なんかよみにくいなぁ
コメしても
画面出てないよぉv-12v-12v-12v-12v-12v-26v-26v-26v-26v-12v-26

そりゃそうでそ・・・・
コメントゎブログ管理人の承認後に表示されまふ、ってあったぢゃん!!
そんながっくりしなくても良いのでゎ・・
しかも、最後のえもぢこえーし!!(笑)
v-12v-26←こうゆうヤツ!

あ~そうなんだ。。。
それならさ…にゃぱぱのことだから、表示させてくれなかったりして…
表示させてくれるかな~?
あとでコメしてみよっかな?
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
