スポンサーサイト


かかかかかかか完成!!

ふぃー・・・

仮完成しますたー

えたにぃるーむ

ホームページ作ってからリンク張りますねーb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
一番にコメしたじょい!
わーいわーい

「ぇたにーるーむ」って、土竜っちが作りよった脱ゲー??まぢ、完成したん?
よかったぢゃん・・・・
うちにゎ、その嬉しさ?かなんかゎ、よくゎからなぃ・・e-263
てか、・・・・ハイ・・・v-13

でもね・・・
完成度がなんか低くなった(笑
友達との合作ゲームとか
ほかのも同時進行だったから
おかしくなったきがする・・・

完成度100%中
58%

おお!!おめでとっ!土竜さん!!!

よくわかるませぬが。・・・・・・・・

さて。と・・・・・。

ハイハイハイハーーーーイ!!!!
土竜しぇんしぇーーーー!!

いまさらでーすーがーぁ
あのせーしょーねんなんとか・・・まんがきんしれいにぃ、(半熟様にも聞いたヨ。自分でもかんがえたヨ・・・・)

銀魂ってぇーーーー禁止になっちゃうんですかぁぁぁあああぁぁ!!!???

もしもぉーーー禁止になるんならぁーーー
どーがは?どーがはどーなの??
あり?なし?どっちでーすぅーかぁああ??

(ちょっと・・・どーがモ禁止はかんべん・・・・土方さんと近ちゃんとそーごがみれん!!!!!いーーーやーぁあああぁああーーほーんといーーーやーーーだっっ)

おめでとっ!土竜っち…ではなく土竜さんですね。。。ハイ…。その、げえむ早く見たいな~ってかやりたい!!v-10

~なかりーっちさんへ~
青少年…い、育成…なんとか?は、東京のほうでしかやってないというふうに、1組担任のオバマsから聞いたから…大丈夫…だと思うよ!(多分)
紅葉も、動画見れなくなるのイヤ~(泣)

あ…あの…なかリーっちさん…
きょんちさんのブログにコメしたいんだけどパスワードが分からなくて…。
あ。ここで、聞いたらいけない…かな。。。
あっ!きょんちさんに聞けばいいかv-393

 ぱすわーどぉ?それって、自分のPCの

プログラムにあるんじゃない??スタートの中に。あっしはもとから表示されてた!!

・・・・ん!!!それって、ヤフーのにログインしてない!?  なら、それログインしたら、ヤフー知恵袋で、できるんじゃない!?

あ、それからありがとぉーーー!!!
東京だけ??よーかーーったーーー!!

これでまだまだ土方さんと近ちゃんとそーごがみれるよーーーー!!!ありがとっっ!!

きょんちーのぶろぐパスワードゎ自分できめるんだよー!コメを消したいときとか、パスワードを打つと、自分でしたコメがきえるんです!
パスワードゎ、自分で考える!
でも誰でもわかるような簡単なのゎ×!
(1111とか・・・ダメ)

ぱすわーど?v-83
そんなんあったっけ?
タマゴはふつーにコメできたよ

完成したんだ~ はやっ!
やりた~い!

ほうほう・・・そうですか~。。。
ありがとう!!
さっそく、コメしようかな~~!!
あっ!勝手にきょんちさんのブログいっていいかな・・・?きょんちさんに聞かなくちゃいけない?!
きょんちさん、最近このブログに来てないから…v-12
わからないけど、コメさせても~らおっと!
(きょんちさん、もしダメだったらゴメンなさい。。。)

確かニッ!!
というかどんな系のげえむっすかぁ??
アクション系……
がいいけど
まあ文句は言わないようにしようv-26v-27ばんばーん

アクションじゃなくて・・・
脱出ゲームだよ~ん!

だっしゅつげえむ??
ナニソレ!?
なんかやってみたいなぁ♪

円周率ー・・・!
脱げーゎTVでやってんで♪
水曜7ぢぐらいからかな?
見てみ!
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
