

10進数と16進数をやっと覚えた!

うぉぉぉおお!
昨日オトンに10進数と16進数を2時間かけて教えてもらったぁ!

自己的にマスターしたからこれでよしw



GAME製作で目が疲れてきたから

今から切れた羊毛フェルトと折れてしまったニードル買ってきますw
100均でーww

100均にはただフェルトしか置いてないとさw
森のこびと いくぜぃ
フジ重信の近くでーす

コメントの投稿

非公開コメント

土竜sって手芸するんだ・・・
なんか意外(悪い意味じゃなくて)
ところで10進数と16進数ってなに?

・・・手芸用なの?
できるん!?
いやいや、土竜っちゎ手芸に使いそうにないなぁ・・・
い・・いやぁ・・その・・・
ゲームぢゃん??

たしかに~
あ、もしかしておつかいだったとか?

あけおめことよろデス。
かなり遅れてるけど。
というかフェルトぉ!?
なんか趣味の好みがわかんないよって感じ。
すんません変な事言って。
ほんと今日何回すんませんって書いてんだろ。友達のブログにいったときも書いたし。
あ、コメントネーム円周率大好き人間。って書いてますけどsssssssssどsちゃんデス。
ハイ。

土竜~~~サン!!

手芸系!?ふしぎさまがするコトはわかりませぬーーー・・・。PS大好き人間が、手芸系って・・・・・v-216

ってかぁ、あっしも手芸だいちゅきなんすヨ!!

フェルト使って~~。ぬってーー。

おおぉぅ!!みたいな?   ぅぉーーと、話ずれた・・・・

もーすこしデ休みおわーーる~~

そして卒ーー業ーーー

わ、早・・・・・v-48v-49v-45

んー・・・
自分内、手芸は一部の趣味に入りますからね~

手は自分で言えるほど器用ですぜぃ

不器用なにゃぱぱを見ると少しかわいそう(笑

フェルトでも、羊毛フェルトからニードルで
・・・・あ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11826380
ニコニコ
http://www.youtube.com/watch?v=FvsZU_WTX0o
これはちょと違うようつべ

こんなの目標に。。。


おにぎりとかw刃物(剣など)、いろいろあるけど
おにぎりが一番キレイにできたw
ケーキとかじゃなく物騒なもの作るのがスキなんですけどねw

できたマシな作品をそのうち載せますね

うん!!できたらみしてチョv-90

・・・物騒なものか・・・・v-12

こわいぜ・・・・、土竜さん・・・・

ま、好きなのは人それぞれ~~
そーだぃ!!土竜さんと同じ名の、もぐらってゆー人が!!

そのひと、ぶろぐで、まんがかいてた!!!!
わぉ・・・v-119v-270

動画かわいかったぁe-265

土竜サンがんばってw!!

円周率大好きって!?
やばいぢゃん・・・
全部覚えてるとか?
なわけないか・・・

 おぼえてたらおぼえてたですんごーいヨ!!

んーー、円周率・・・ていまだに何ケタかわかんないんでしょぉぅ?・?・?

・・・・・・それおぼえるくらいなら・・・

銀魂の土方さんみてるアルよ!!

ゆぅちゅぅぶサイコーアル!!

銀魂!
昔みよった!
その話し方ゎかぐらだなっ!
土方さんみてる・・・・・・?

つつつつつっつついんてーる様様!!!

そーーーーーーーーだよ!!!土方さんみてるよっ!!!!!!!!!!!!

近ちゃんもそーごも!!!んで、山さん いこぉる テニスやろー  を!!!!

コホン・・・・・。いまさ、銀さんがさ、記憶そーしつになってーーーーーー!!
その次の回で!!真選組がでーーーてーーたーーぁぁぁああああ!!!

・・・完全にヲタだ・・・・・・。
でも土方さんとそーごにぃ、近ちゃんたまらん!!!!真選組サイコォォオオオーーーー

・・・・・・あいつは・・・・山さんは・・・・テニス・・・?
バトミントン・・・・?う~~~ん

誰か教えてぇ…・---v-80

うーぬ。やっぱり、土竜っちが手芸してるの想像できない・・・。
でも紅葉よりうまいんだろうな~v-12

そういえば、どsちゃん復活したんだ!
pc直ったんだ!よかったねぇv-343
でも円周率好きってどんだけすごいんだ!!

なかりーっちかなり知ってるねぇ・・!
すごいおただ・・(失礼)
てか、銀魂ってまだやってるの??(TV)

 銀魂は・・・・・・・今はやってない・・・

もーちょっとで銀魂が春からするらしい・・・・ヨ?

んで、今はゆーちゅーぶでみてるっ!!

一話は0011・・で検索してみるとでてくるから~~~~v-16
それでみてるよーー
マヨラー!ドS!ゴリラ!!かっこかわいい!!

え?!銀魂、春から始まるの?
やった~~!!v-411
あ。そういえば、最近銀魂見てない。。。
テレビであったら絶対見るのに…
pcはめんどくさい!!

銀魂……?
ワカリマセン
あ、ついんてーるcとなかりーっちサンと紅葉サン。
円周率ヮ小数点以下30けたくらいまでなら覚えてます。
イラスト帳の表紙に400けたくらいは書いてますヨ。
でも全部覚えてるワケじゃないんデス。
3.141592653589793238462643383279……。
「産医師異国に……」ってやつで覚えてるヨ。

俺が300人いたら500桁は楽勝

え!?どんだけ覚えてるの?!
最強だ!!!

俺が一人の場合9桁

え・・・?
あ。まぁでも!紅葉よりかは全っ然っ!!
上だなっ!!!
一人になったらそんなにへるんだ~・・・

円周率・・・人間!
てか、それ、あってるの?
なんかどっかがちがってそう・・(失礼)

なかりーっち!
まぢで?
春からあるんだ・・でも!
また、朝~・??
うーん、見ようか・・・。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
