

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2010年はお世話になりました。
今年もがんばっていきたいと思います!!

よろしくお願いします!

年越しチャットに参加いただいた紅葉さん
ありがとうございましたw

(´・ω・`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは~w

まぢで参加したんだ!
椛っち!そんな遅ぢかんまで
Pcやっていいの????
ついん怒られる!
「これ以上v-416悪したらアカンv-431
言われる。
最近、メガネのどがあってないし!!!
ゃば!

…だから、紅葉だってば!!
まちがえないでよ~・・・

ついんc~!紅葉と椛は、別!!なの!
次まちがえたら、キレちゃう・・・v-12
いや、マジで。。。

ついんc~!紅葉と椛は、別!!・・・v-12
まちがえないでねw

まちがえて同じようなの2回も送っちゃった・・・!
12時41分のコメは無視してね!!

紅葉たん、チャット参加したんか~^^

ほうほう・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちばんめありすはいさましく~
けんをーかたてにふしぎのくにー
いろんなものをーきりすててー
まぁっかなみちをーしいていったー
そーんなありすはーもりのおくー
つーみびとのようにぃー
とじこめらっれってーー
もーりにできーたみちーいがいにー
かあのじょのせいをしるすべはなしーー

・・・・・しってる?初音ミクたんの
v-62v-62v-62v-62アリス~~

歌詞的にこわ・・・・。

3番がミクたん!!

おぉーと・・・・じゃ、しつれーしまぁーす・・・・・・・・。

v-72v-43v-267

俺は二番目が好みだw

あ、テンプレ変えてる!

なんか、もぐらサンじゃないみたい(笑)

ネ、ネタがなかったもので・・・w

紅葉っちごめん!
もうまちがえないわb
おほほ

土竜さんは2番??(KAITOの・・・

あっしは~~

3番!!あれって・・・ミクでしょ?

あとは4番!!リンとレン!!
なんかかわいそぉ~

ぼかろ??
何か知ってる!興味ないwwwww!
ォタって感じするv-356

ン・・・マァ・・・
オレ、オタクダカラ!www
オタクだけど、
秋葉類にはまったく興味ない
PCが全てw
アニメ類も興味ない (キリッ
あんまり入り込みすぎたら人との会話が減る
らしぃからあまり手を出さない
PC以外ww←特別

ボカロはカラオケで普通に歌ってるwwww

なかりーっちcがまえ言ってた
初音ミクのトルコ行進曲みた~!!
おもろ~い!!
でもタマゴは弱音ハクのほーが好き

まさかね・・・
あんな学校にボカロ知ってる人が
6人もいるなんてね。。。
ちょとビックリ;

タマゴはボカロしらなーい!!
だれかおしえてー!!

ああああ。
サクたんもしってた・・
てか、終音サクってそれなりにボカロじゃねv-236

うあ~ん!紅葉もボカロ知らな~い!!
なにそれ?!v-12

みんな卒業文集の作文書いた~?
タマゴ卒業文集のこと忘れとって
水曜日ダンスでどSちゃんに
「タマゴ~卒業文集書いた~?」
って聞かれて思い出したんやけど・・・
題名がきまらん(泣)
いい題名があったら教えて!!

はい、どーんv-291
「6年間を振り返って」
「窪○小学校との思い出」
  
ちなみに、ついんゎ、
 「六年間の思い出」(仮)だにょんv-354タマゴ、うちもまだ書いてないzE!おす!仲間ぢゃん!

あ、ついんc!!
昨日も今日も題名なんにしたか
聞こうと思って電話したのに
おらんかったけん
てっきり旅行したんかと・・・
うーん「6年間を振り返って」にしようかな
ありがと~!!

まぢ?でんゎしたん?
まぢかー!
知らんかった!!
ごめちょぉぉ!

え~?!みんなそんな感じでかいたのぉ~?
紅葉は…恥ずかしいけど…
 「ふれあいフェスティバル」
なんだけど~!!ゆ○ちゃんに聞いたけど
学校の行事?とかの思い出…みたいでいいんじゃない?って言ってたから、てっきり…
あ~恥~~~!!!e-443

まぢ!?

あ、そーいえばしゃ~~~

土竜さんとこの学級委員長、だれっすかぁ??

学級委員長は・・・
 男子 平○太○s
 女子 乃○清○s
だよ~~!!
 男子は 中○奨○ と何票か差で・・・
 女子は 宇○宮○来 と何票か差で
勝ったんだよ!!男子は接戦だった!!
女子は~~普通に勝った 感じで。。。

なかりーっちさんとこは、誰~~?!

紅葉んとこは、紙に名前書いてその数で決めるんだ・・・けど、なかりーっちさんとこはどんな感じで決めたの~!?

てってれってれ~!
なかりーっちにかわりますけど・・
なんと・・・
ついんが学級委員になりました!!
男子ゎ、宮○駿○・・・チリチリ!(笑)
あークラスまとまらんし・・・

おめでとー!!

お~すご~い!
立候補したの~?!
それとも、紅葉んとこと同じ方法で決めたの~?

立候補!?v-222
なヮヶないぢゃないヵ!v-15
ついんもともとなりたくなかったし。

あ~…そうなんだ…

さて、質問!
ついんcは学級委員長になれて、うれしいですかっ?!うれしくないですかっ?!

まぁ、たぶんうれしくない・・・だろうけど・・・
一応、聞いてみる。。。

うれしいゎヶ無ぢゃないかー!!
いやだよぉー(泣)
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
