

wwww

ちょこっとずつ進行中・・・

どうにかなるさきっとw

ラルフさんは死なねぇ!

グールデッドさんでーすね

動画でも取れたら。。。


そうだ

一応脱出ゲームなのですが、

それだけじゃ面白くないかなと思って

なんか↑のSSではダメージ食らっちゃったりw

ジャンルホラーがせまってきてる・・・

どうしよw

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~わぁ~~~すげぃーーーーーー。

 。。。。。。。。すごいぉ!!土竜たん・・・・・

 がーんばーれ!!土竜!!がんばれがんばれもぉーぐぅーらっ!

すーっごく気になるんだけど・・・
土竜s1日どんぐらいパソコンやってるの~??
タマゴがゲームつくるとしたら
1画面つくるだけで12時間は絶対かかる!!
ゲーム作りがんばれ~

えー・・・
っと・・・
  最低時間~最高時間
平日=1時間~5時間
休日=2時間~7時間
もちろん1時間or2時間毎に10分~30分の休憩はいれます

ゲームはパッと思いついたらすぐにノートに書いて、(学校とかでw)
家に帰って実行

授業中もこっそりメモ帳にカキコしてるときもある

MAP作りは思いつく限りすぐ作れるけど・・・
ストーリーがねぇ・・・
俺・・・。発想力はにゃぱぱに負けてるからねぇ~。

すごっ!!
休日の最高時間7時間って・・・
タマゴは最高3時間くらいかな
目を大切に!

ねぇ・・・上の画像・・・血と怪物と死神・・・いるよね・・・?
ホラーになってきてないか・・・?土竜ちゃん。。。
およよよよーーー?ホラー嫌いっていってたくせにぃ~~(泣

あ。でも英語から日本語になってる・・・(よかった。。。)
よく・・・わっかんない・・・けどがんばれ!!土竜ちゃん!
(ん?「ちゃん」・・・?)

大丈夫wハジメから日本語ですョb

うんwホラー苦手だけどw
ある程度は大丈夫b
えぐいのは無理。

応援的なのアリガトウ!

さ・・・・・・・・・・・・・・最高7時間!?!?!?!?
まぢかーーー!!!!
v-416がァァァァァ!!!!!
失目するでぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そ、そうだよ~!!v-12
目、目が~ヤバいよぉ~~!?i-238
視力がぁぁぁ!!大変なことにぃぃ!なるよぉぉ!?
(「ぁぁ」とか「ぃぃ」ってうっとおしいな…e-263

デ・・・・・・・・・・
はい!はい!土竜せんせー!しつもんです!
その脱出ゲームゎ
ついんたち(つまりフツーの人v-206)にもできるのですか??
そのゲームで、遊べるの・・・・・・・・カナv-236

一応
コチラで配信してDLしてもらえヴぁ
プレイできます
プレイまでの手順は配信時にお伝えいたします。

…DLって…何?
うーん…v-401

辞書でしらべたらDLLなら出てきた。
「複数のプログラムで共通に使う関数やデーターをひとまとめにし、プログラムを実行するときにこれを呼び出して使うソフトウエア技法またゎそのファイル」
だとよ・・・v-218
あ・・まさか、DLと全然ちゃう??v-12
Sorryうちもよくわからん・・・・・
土竜先生教えてや!v-409

DLLかぁ・・・難しくなってるw
えと、
ググった方がわかりやすいけど、(Googleで検索)
DL=ダウンロード

辞書かぁwwやるねぇw

あっ!
ダウンロードかよぉ!!
まぢでーーーーー!v-12
それなら分かってたよ・・!v-363
何か自分から難しくしちゃった系!?v-236

あ・・辞書っても、電子辞書ですからb
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
