

そういや昨日・・・

そういやぁ昨日・・・
雨の中、学校から帰っている途中に
おっさんの乗った車が
ギリギリのとこぶつかってきたんだよね
傘が「バコッ」て言ったからヒヤっとなった・・・
あれは怖かった
死ぬときってあんなカンジかな?w
あのオジサン・・・オレが傘さしてた(透明)のに見えなかったのか・・・
道路の反対側で避けたらよかったのに・・・。
オレが死んだらどう責任をとっていたのだろうか!
まぁw引かれたとしても、水路にボチャンですむと思うけどw
このでかい人間を前方の視界に入っていないなんて・・・
オジサン目悪いのか

みんなもちゃんと前向いて車を避けて歩こう!(あたりまえだろw)

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらwwww
土竜っちも大変でしたねぇ(他人事でふから・・・(笑))v-8
でゎ、今度からゎ、透明じゃなくって、黄色いかさをさしなはれー

あっ!!
うちがコメしようとしたことが~
あ、でも土竜s大人みたいだから(タマゴからみたら)
黄色いかさ似合わんかも~

じゃあさーもっと目立つ傘させよ!
何色でもいいからっ!!(透明以外)
…みたいな?

OoooooOOOooo!!!!!

もっと目立つ色・・・・・・・・?


 う~ん・・・じゃあ。 赤! めだちますヮよぉ・・・

まぁ、個人的にぁ、その赤い傘の土竜さんをみた~~~い!

 ア、赤がいやなら・・・ピンクでも!!

 おもしろいだろ~なぁぁ。赤あんどピンクの傘をさした・・・土竜さん・・・・・
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
