

うわああああああああああああああああああああああああああああ

大変だああああああああ!!!
みんなああああああああああああああ!!
地球終わったーーーーー!!!
\(^o^)/
青少年健全育成条例
これだよこれ 条例なんだよぉぉぉおお!
来年7月に日本のみんなに絶望の時がくるさ・・・

とりあえず落ち着いてから、


きっと何とかなる・・・

日本のみんなを信じよう。。。

何が起きた?って人は「青少年健全育成条例」
でググってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃそりゃ?「青少年健全育成条例」?
はて。。聞いたことがないな?わかんないなーw

青少年健全育成条例??
なんだそらwv-17
初コメで~す!!
6-2出席番号13番で~すb
誰か分かるかなぁ?@@
まぁがんばって当ててみてw  by...ついん(ry

ぁ。ども...。・・・。
ってサクだどおおおおおおおおおおおおおおお!
うははw久しぶりだぬn^-
ついんてーるc様をなめるでないぞ!
さいっこうだぞ!まぢでん><*
でねw
青少年健全育成条例ね
ぁれ。エロいやつだけだどwwwww
おっおまっまさか!
そ...そこまでエ...エロかったとゎ...←
まぁ安心しろb多分だけどね(はぁと
んじゃぬん^-      by...サク様wwwww

エロいのもカウントされてるけどw
メイプルとかFFとかモンハンとかダメになるのはイヤだ!
うゎぉおおおおおくぁあああああ!!
FFが俺から消えるなんてありえるはずがないのだよ!
ウェェェ・・・・

 結局、その。。。青少年健全育成条例・・・って、大人向けのがダメになちゃう~ってことぉ?
 難しい・・・・(・皿・)

ふふふふふ!ついんてーるさぁん!!
しってるヨ!ナナメマエのひと!
               でしょ?

なかりーっちさん
大人向けというか
みなさんご存知のアニメ、ワンピース、ブリーチ、ドラゴンボール
などなど
こういうアクションが混ざるものはすべてダメになるそうで。。。
ゲーム、マンガ、アニメ、
キノの旅とかアウトでしょうね
マンガとかもってるだけで違法だって。。。
あぁあぁあぁああぁあぁ・・・

はあああああぁぁ!?

 ちょ・・・っ!?ま、ま、まーじーでっぇぇ?
・・・・・・・・なんでアクション系はだめなの!?
そ、そんなとこまで・・・。
 ん?マンガをもってるだけでも・・・?だめ!?
はあぁあぁあぁあぁ!?え、コナンとか、メイ執も!?
・・・・・・・な、なんとかできないの・・・?(人・3・)
あぁあぁぁああああぁぁぁあああ。。。。
なぁーぜぇー・・・・

と、ゆーか!うちらなんかわるいことしたぁ!?
      してないじゃん!
 うううううううぅぅぅうううぅぅぅうぅっっ

全ては全て教育のため。・・・
コナンもアウトかも・・・
あぁぁぁ・・・
民主主義め・・・
東京\(^o^)/
まぁ・・・商売的にいろいろやばいから助かるかも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=OS3iXyb0Vtg&feature=fvst
アナウンサーの顔怖いwww

・・・・・土竜さぁん・・・。
あのね、さっきさ、ミスターブレイン・・再放送みてたよ・・・。
市川海老ぞうとか、水嶋ヒロ・・・木村っち・・・
ああ、なつかしー・・・・っておもってたのに!!
なんでえぇぇぇぇええぇぇえ!!??
コ、コ、コナン、、、、、も・・・
ああああぁぁぁ!!ほ、星のカービィ・・もアウト・・・?

初コメです!!
青少年健全育成なんとかって
いつ決まったのー?
マンガもってるだけで違法って・・・
いままで持ってたのはすてるの?

15日に可決したそうで・・・
違法と見られるのは来年の7月からだそうで・・・
所持していたものなどは恐らく
処分?・・・かな?
この先どうなるやら・・・ハァ・・・

やぁ!!

 やぁ!!半熟タマゴさん!!
初コメですねぇ・・・!!

 では・・・。コホン・・・。


 なんでぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇ!!!???
しょ、しょ、処分だああぁぁぁああ!?
 スてるぅぅぅ??い、いままであつめてきたのを!?
に、200さつを!?
えええええぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!?
 あああっっ!v-40

 ほんと・・ハァ・・・ですよ。。。。

なかりーっちs200冊も集めたの!?
図書館できちゃうよ~
捨てたら大損害!!

うん!!大損害! せーーーーっかくあつめたとゆーのに・・・。
 いやあああぁぁぁぁぁっぁあ!!まんがのナイだなんて・・・かんがえただけでも・・・・ ・ ・ ・。
なんとかできないのかなぁぁ!?

200冊ってやばいっしょ!なかりーっちさん!

あ。でも青少年なんたらかんたらは東京の方でしかやってないって○組担任のオバマが言ってたから…多分大丈夫じゃ!!(じゃ?)
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
