スポンサーサイト


バザーぁ

土曜日だけど学校のバザーで

4時間授業ー

4時間だから許すw

あぁ楽しかった楽しかったー

遊びつかれた・・・

寝ようかなw

まだ遊べるw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バザーぁ

俺は学校無しだったー!
けど、明日は学校でサッカーの試合だぁぁ・・・。
まああさっては学校休みだけど。

サッカーもやっぱ忙しいな。
そういえば社長(←暗号化)は遅刻の様子w

睡眠がなんたらかんたらw

月曜カモン
一定の確率でみかん食い放題(゚∀゚)

バザーぁ

まぞで社長遅刻!?
遅刻してもいいのが社長だけど、遅刻多いよね。
ついでに2日目は全勝したけど、県大会を逃して、公式大会は終了したぁ。
といっても、準公式戦は、後何個かある。
みかん食い放題ってやるゾ。

んんん?

イケメンズさん、は、初めまして…
誰なんだ!?v-12

あの妙な名前はアイツに決まっているw
にゃぱぱだよw
カレーパンだよw


あ!あぁぁぁぁぁぁ!わかった!!
アイツかっ!ってかイケメンじゃないし~!!v-359
相変わらず、変なの~!v-414

海底土竜さん教えてくれてありがとね~!

おおおおお!!

 イケメンズさんのお久コメ~!!
残念だったね~ ちなみに、ばれぇぼぉるも、最後の試合、
まけっちたぁ!!v-40

ぜっったいにみて!!

 みなさん!!!「となりのトロトロ 歌詞のお役立ち情報」と検索して!! で、そのサイトの下に動画があるんで、それ聴きながら歌詞を歌ってみてぇえぇ!!
 激おもろい!!
(ちなみにあっしの弟クン、ダイダイ爆笑!!)v-76

でもな~、サッカー強いよね~v-390
バレ~も頑張ったのにー(応援しただけ)
くやしかった!!v-393

来年はどうなるんだろう…

今さっき、動画見たよ!
歌はおもしろかった~!!

だけどトロトロの歌詞が…e-263  
今、家に誰もいないから、ちょっと怖かった~v-12

いやだ~~

今から、注射に行きます…
はっきり言って注射好きじゃないんだよねぇ…

あああああーー悪夢だぁ~~~v-12
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
