スポンサーサイト


ハノイの塔・・・w

なかりーっちさんが紹介していたハノイの塔ですがw

なかなかハマりましたw

6段がクリアできたので7段に挑戦してみたいと思いますb
7段はあなたですかw
はじまりました

ん?・・・
ん?・・・

・・・。
気がつくと回数がやヴぁいことに

うっしゃ!
ゴールがミエテキタ!


やったあぁぁぁぁぁあ!!!

できましたぁぁぁ!!!

792回www
時間かかったw
流石に8段はちょっと・・・できると思うけど。
ふぅ・・・目が疲れたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ。やってくれますた~~?
意がーイ・・・・に、はまる~~!!
あんど、いま楽しんんごにはまってる~^

えええ~!すごっ! 
 紅葉なんかちっともできませんでした・・・v-292
 ヤバすぎでしょ、みなさん・・・

ううw

ああ・・・みんなと話したいのにぃ!
なかりーっちさんとしか話したことな~いっ!!

そういえば・・・最近ペロペロペロッチさんや、どsちゃん、
あらちさんとか、コメしてませんが、どうしたんですかぁ?v-388

おわたつぅ?

えーーーーと。お、オワタツ、やってみました~~~。
・・・・・一言・・・・・・・
「太鼓の達人のパクリ!?」。・・・・・・・いや。まぢで。
これヮ、これでおもしろい・・・・ケド!!やっぱパクリィ??

!!ww

パ、パクリとは言いませんw
借り物と言うかあのーw
太鼓の達人のPCバージョンですww

ええええぇぇぇえええええ??
あれがPCばーじょん??
んんんんんんんんんん・・・・・。なら、もっと似たものにしてほしいいいいいぃぃぃ!!

 ・・・・・・・・  ・・・・PC・・・ばーじょん・・・

紅葉には絶対オワタツできないな・・・

うぁぁぁぁぁぁぁぁ

さっきオワタツやってみました!
でも一番かんたんでも、わぁ速い、速い~・・・
みたいな感じで・・・どんだけなんだよぉw
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
