

疲れたぁあああ

さっき 東温市の文化祭で三味線&民謡をひろーしてきた!
待合室的なところで
なんと、どSちゃんがいましたw
自分は「ん?・・・何か見たことアル・・・ないない。世の中には似た人は3人いるんだ
ないない・・・でも顔といい髪形といい・・・似すぎだろ。
母さn-プログラム貸してー
名前ぇー名前ぇ・・・。・・・。
うはw
本物かwwww
そういやアレで出るのかー。
まいいや
眠いから放置w」
↑こんな感じになった

あぁ疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

5!!

こんちわ!!
三味線ってすご・・・・・・・・。

・・・とゆーか!!もー11月!!v-11
あと・・・5!!5ヵ月で卒業!!
土竜さ~ん・・・v-12 
あと5カ月・・・・5・・・  かなしいですね・・・。

みなさん!!  コメしてないじゃん!!
 どーしたんれすか~

あぁぅ

うぬ・・・半年をとっくに過ぎちゃってるし・・・
あと100日程度かな?休みの日を抜くと。
ヤダナー・・・(´Д`)
むかえるは青春www

せーしゅん

青春・・・・・・(+A+)・・・・いーかも・・・

 ま、どぉせほとんどハおなじっしょ!!v-119
うん、サミシクナイ・・・サミシクナイ・・・

久しぶりのコメ!!

海底土竜さん、5月24日誕生日なんれすね~~e-454

うちゎ、5月20日っス! 4日ちがい~~~e-343

うちのほ~が年上~~~(笑)

ギクっΣ(゚Д゚)

そ、その辺は考えないでおこうww(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はははe-263
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
