fc2ブログ

くっ・・・

さ、寒い・・・
いや、暑いとココは言うべきなのだよ!

最近頭がごっちゃごっちゃ


大脳⇒勉強
  ⇒友達とか
(好きな人って好きになるよりずっと友達でいた方がいいよね。。。(←こんなの
  ⇒勉強(PC)
  ⇒製作中ゲームへの提案

おうどっぉぉぉぉおおおおおおんが食べたい(w?

そーめんくいてぇ

ちぃ、

今日はさんざんだぉ

メガネは平行四辺形にゆがむわ
ひざすりむくわ
心折れるわ(大丈夫だ、問題ない。(笑

んのやろーーー!!!!

さむいだろぉおがぁあああああ!!!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ