

読者が増えてきた(´・ω・)

やぁ

そういやみなさんハンゲームって知ってます??

数年前から利用してるんですがw

ハンゲームはこちらから

自分は kosuke5 でやってるので

登録するのにメアドいりますが

楽しいですよ!(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コニチワ~v-221

ペロペロペロッチは、昨日はVS嵐みてなかった・・・e-456

VS嵐のとき、ぐるナイみてた!!

ロッチが、ぐるナイにちょwww出てたからっっっe-454e-266

ちょwwwかっこよかった・・・e-349

(海底土竜様、ペロペロペロッチは、ロッチが大大だwwwいすきなんですよおe-265

<Q10>明日からだねっe-416たのしみ!!

あらち~さんっv-237だいじょ~ぶっ?!はやびきしなかったっ?e-330

No title

・・・・・・・・・・・・v-12

さっきしたコメで、変なところが・・・・///

(本当は、v-239じゃなくて、v-238にしたかったのに・・・)

はずかしいっス・・・///

No title

なんか話に乗ってけないよーーーーーーーーー
タスケテーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナンテネ。
ハンゲーム知らなーい
メイプル知らなーい

などsえすちゃん(あ、Sがダブルにwwwwwwww
コンドオシエテネ☆



こんだけ。。。wwwsssどsちゃん
あ、ぶんつーよろしくww

どsちゃんが誰だかわかったw

相変わらずテンションは高いですなぁw

こんにちは~v-274 なかりーっちです!!
 
 とゆーか!!どSちゃんて・・・だーれ?v-15

だぁれ???

どsちゃんて、、だぁれww?!

まったくわかんないよぉぉぉぉe-452(男か女かも・・)

どsさんへ~ e-343 ペロペロペロッチわぁ、、ロッチバカ

(お笑いバカとも言う~)のアノ人だよ~んe-343

わかったかな~ンe-446

わかったwww!!

コニチワwwv-221

sssssssssどsちゃんが誰だかわかってスッキリwwe-454

これからは、コメ仲間として、仲良くしましょwwねぇe-348e-266

アト、最近、、あらち~ちゃん、サククン、(アレ?)イケメンズさん

を見ないよぉ・・・。。

こんにちは~v-238お久しぶりですv-22
土日は熱で参加できてまへん~(>Α<)uuv-254
これから歯医者で~すv-274ガンバですっっっっv-392

こん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんちくわーーv-16  なかりーっちです。
 (弟のあいさつマネてみたあv-8
 
 なーんか今日のクラス、しーん・・・・ってカンジ!!
 
 あのいv-254v-254まがいない・・から?
 
そうそう!!海底土竜さんすげーーーー!!どsちゃんのこと、わかってたなんてーーーーv-40v-91

テンションの高さ+ドS=QQQだからねw

わかりやすかったかな?w

あっ!

紅葉も、ドsちゃんわかった・・・かも!v-12
 たぶん、あの人だ・・・。うん、たぶん・・・・・
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
