スポンサーサイト


疲れたぁぁぁぁ

秋祭りでミコシカツギー
ワッショイワッショイ肩イテエェェエ工エェェェええええEE

そして帰還時フラフラ



あれ・・・

リア友のPCができなくなったらしい・・・

何故かシラナイケド・・・

カワイソウ・・・ブログで別れを告げてた

俺の場合。

PCが使えなくなったら

まず泣き叫ぶネ

ヴぁああああああああああああぁぁぁぁって

まぁ家にPC8台あるから壊れても・・あぁ規則的なヤツカナ・・・

今思ったけどなんで家にパソコン8台あるの。。。?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ!?なんで家にパソコン8台もあるの~?
ペロペロペロッチの家わ、一台だよ?
でも、一台がふつうだよね??
海底土竜様、、、す、、、スゴイ!!!e-69

No title

あははww

たしかに一台が普通・・・ww

まぁパソコンらしく動いてくれるのは4台だけどねw

みました!(´・・`)

おはようございます(^ω^)昨日、逃走中をみましたv-238
残った人は、プロゴルファーの東尾りこさんですv-22
海底土竜さんは、逃走中みましたか?(・・)ww

No title

コニチワーv-221

ペロペロペロッチは、見たよ~んe-68

でも、最後の15分ぐらいだけみれなかった、、、e-260

 てゆうか、眠たくてねちゃってた、、、。

一番いいところなのにね~(笑)

海底土竜様、勝手に2人で話(?)してゴメンナサ~イe-258
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
