スポンサーサイト


カラオケ

行って参ったカラオケ。

3時間はやいなぁー・・・

はやいなぁー・・・

でも楽しかったー!




にしても


高音の馬鹿野郎


俺の歌唱力が段々減少してきた件w

まぁ楽しかったからいいか・・・


少しの間行ってなかったけどあんなにも歌えなくなってたとは・・・
曇天しか満足いかねえww

てか疲れたw




あぁ・・・・


うぇ・・・

いぁ・・・

えぇ・・・

おぉ・・・




新しいピック買ったからギターの練習でもして寝ようかな



>>トッシー
結構歌えてたワロタww
わーいじめられキャラーwwwあれもいいかもw

>>ザッキー
エアーマンうまかったワロタwww

てかみんな普通にうまいおw

(;^ω^)




民謡は・・・声出るのに・・・なんで・・・


俺はシャウトの練習でもwしとけばいいさw

アァアアァアアアァアアアアアァアァァァアアァァアアアアァアァア!!!!



いろんな人に聞きマウス

Q.俺って昔に比べてどうかわった?(~なった.~じゃなくなった.~なったかも・・・などいろいろ)
キッパリお願いしまうす





友達が相手でも稀に敬語でるんだけどwやめたいw

部活でも同級生に敬語とかヤダw

敬語使うことで弱い人間に見られやすいとおもうし

だから俺は・・・(;´∀`)

(;´Д`)


(;Д;)



まぁいっかw





終わりよければすべてよし

楽しかったよ!
また行けたらいいね( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のどがぁぁ! でも楽しかった。

ぁぁ・・ のどがしんどい。

あんなに腹筋使ったのはじめてだったから声でてなかったw

にしても・・ 女子声高すぎ!約1名超音波だしてやがったww

俺なんか勝手に映像撮られてたぜww

まぁ・・とにかく、楽しかったよ!

また機会あれば行きたいものですな。

       「終わり良ければ全て良し!」

No title


土竜さんのGod knows に感動したまぺこー。


カラオケ楽しかったw

具志堅ww

               ~カラオケ~

女 平井堅?え、それってあのヒゲの人?

ト それ具志堅じゃね?

全 wwwwwwwwwww(ワハハハハハ

思い出すと笑えてくるww

No title

岡崎様よwww
池田いらっしゃいwww

楽しかった!!!
また行こぉね!(*´▽`*)ノ

ちょーおんぱじゃねーよ

とっしー…


あれは超音波じゃないのだ



俺の声に文句を言え!!!!



って話ww

変わったな。いろいろ。

Q、どう変わったか?

・やせた。とにかくやせた!

・他人になめられやすくなった。((気にスンナ!

・性格が、こう、まあ複雑になった。           ぐらいかな?

No title

おいキッパリ言うても

本人の目の前で言ってもいい事と言ってはいけないことの区別つけようぜ

下から2点気にしてるんだよ

デリカシーゾーンだぜ


トッシーだって「人を褒めずに貶してばっかり」とか言われたら嫌じゃないか?w
(ちなみに→↑のは一組み○おか)

ちゃんと考えて発言してくれ・・よ・・・orz

気にスンナってwww
人から言われたら気にするわコノヤローwww
そちらが気にしないでほしいいwww

心理現象は俺の心が生み出したネガティブだから・・・

しょうがない・・・


俺がスニーキングいうて避けたりしてるのには文句を言わないでくれるとありがたい
むしろ友達として協力してくれるといいんだが


心理現象防止の為 ね

あぁあ・・・

早く2年生になりたい・・・


>>やせた

今日身長測ってみたら

170ジャストwwwww

No title

ごめんモグラ。

俺って後先考えずに発言しちゃうから・・ もう癖になってて・・・

すいませんっしたー!


でも、身長1・・7・・0?おかしくねえかそれ?

だってだって、6年で170はいってたはず。 まさか、縮んだ? いやないな。

No title

まぁ自分で気づいていたならそれで良かった

うん


6年=168くらい

現在=170!

あと10㎝ほしいw

No title

180て…

長人だーw

というかその半分の5㎝私にプリーズww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
