スポンサーサイト


久々ー

久々の更新なんだおっ(^ω^)w


集団宿泊研修から帰ってきて・・・

今度はテスト勉強!!

テスト終わりにカラオケ目指して気合入れていくどおお!!!


さっそく今日もう4時間英語やりましたw

夜には数学2時間と英語もう2時間+するよ!


あー・・・あー・・・・

なんか学校いきたくないわー・・・w

やだわー・・・


とりあえずテスト勉強っと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、オレコメ最初?話変えて、
土竜に同情。テストってなんであるんだ?
学校で勉強できてたらそれでいいんじゃないか?
他の人もそう思うよね?思うよね?

No title

テストとかシュレッターでごごごごごwww

とりあえず高めを目指して少し落ちる程度でがんばろんば

30位目指して落ちて50くらい的な?w

東高目指して北高てきな?w

まぁ俺の目標は50番内

でも駄目でも余裕で100は越したいね

俺学校で常に社会の本もってるわw

俺は一日にいろいろやるんじゃなくて
一教科にアクセラレータ!!!
一方通行だぜ

そんで今日は英語。おまけで数学

明日 社会

明後日 理科

・・・

みんなー

最終的に自分でテストするのが一番いいよー
身についてるかどうかわかるし

かっちーも自信があればテストしてみてmissあれば集中暗記

No title

ニヤニヤww

土竜s、アドバイスどうも。が、オレゼミで見てやって暗記してる。

ニヤニヤww((ヤバイ、思い出すとニヤニヤが・・

スマソ、笑いすぎた。

まあ、期末テストがんば!

No title

今ここ誰かいる?

No title

テスト勉強・・・


母上に「勉強しなさい」言われる日々。


というか勉強ってどうやってするんですかー?


解りませんー

勉強したことない←ぇ


・・・・・あ。リボーン観てないィィィィィ!!


勉強よりアニメ!←とか言ってたら完全なクズになるので要注意。


ま、まぁするよ?・・・アレだろ、教科書とか見たらいいんだろ・・・?


・・・いやー数学捨てて国語がんばるかー。

4月のテストじゃ国語が一番良かったからなー←そういう問題じゃないw


理科も捨てる。で、逆に英語がんばるぉっ


社会も・・・まーまーがんばる。


いやーホントなんでテストなんてあるんだろーねー?
造ったヤツ呪う!←

・・・皆まじめだなぁ・・・。

No title

>>まぺさん


~勉強の仕方~

◎テスト編
まz学校でやったプリントを別の紙に問題をうつす
解く

◎暗記など編
数学はひたすら問題を解いてmissを訂正する
社会は教科書見ながら書いて暗記。ノートにまとめたりして
まぁ俺は塾の特訓プリントがずっさりでてるけどw

国語はワーク

英語はひたすら単語をマスターする
そのあと基本文を読めるようにして書けるようにする

理科は暗記

以上っす!

No title

≫土竜さん

・・・おぉ・・・。

なんか皆それぞれやり方違うもんだねww

神旦(●うの人←)は教科書みてノートに書くとか・・・


うーん・・・どれにしようとか言ってももう遅いww


明日じゃーん☆←馬鹿がここに一名います。


というかさ、母上も母上だ。


約300人中70以内!?


・・・あはは。母上、僕がどんだけ馬鹿か知ってるでしょ~~

ジェミー並・・・いや・・・久保並ダゼッ☆←
いや、久保も違うか・・・←結局何

大体さ、小学校の終わり頃から頭おかしくなったんだよ!?

しかも腐りはじm((((((((

無理にきまってんだろーー!
70以内じゃなきゃPC禁止とかさー塾強制とかさー

・・・・無理ッス母上ー


明日かぁ・・・

胃が痛いのっす・・・(イテテ・・

No title

おわ、名前入れてなかったwwwwwwwwww

No title

いいなカラオケ~!!

No title

テストがんばろ!
うちの目標は50位以内かなぁ?


プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
