スポンサーサイト


ぬっぬっぬーぬっぬっぬぬー

あー・・・最近何かに取り付かれているようなー・・・

朝めっさだるい!眠い!

そして明日はそぅたいだ!

10時に帰宅!ひゃっほい!

今度大街道のカラオケいくけどだれか行く?

全ての人間が参加可能だけど・・・

にゃぱぱは絶対的参加

楽しかったら性別とかどーでもいいんで

誰か参加しないー?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬわぁ…

行きてぇよ…
だけど無理だよぉ…

No title

土竜さんボカロ片っ端から歌ってそうwwwww

修羅歌いたいー
曇天歌いたいー
ウォーアイニー歌いたいー
あなたまじっく歌いたいー
いろは唄歌いたいー
ロミオとシンデレラ・・・・

コンビニも歌いたいー

あー・・・もってけ歌いたいー


カラオケ行きたいなー

イイナーぶらっく誘いたいなー

もみじんでもイイケド・…

きょんさん&嵐姫さんとも行きたいー

また元バレー部で行こうかなー

行きたいなー

行きたいなー
行きたいなー
行きたいなー
行きたいなー
生きたいなー
行きたいなー
行きたいなー
逝きたいなー
逝きたいなー
生きたいなー
生きたいな・・・
生きたい・・・まだ・・・生きたい・・・!←

カラオケか・・うぐぅ・・

カラオケなぁ・・
こういうのに行っておかないと、って言われたが・・
歌を歌うっていうのは声的にちょっと・・

No title

>>冷血なハーフさん

楽しければ全てよし!!!

気にしない!!!

どうしよう・・

今のところ参加予定者は誰ですか?
行くとすればいつになりますかね?

Re: どうしよう・・

>>ハーフではないwwさん

すみませんが、w

わかりやすい異名でお願いします

IP調べても誰かわからなくて。。。

大抵は名前変えててもIP調べれば誰かわかるんですが、

今までにないIPだったもので・・・


Q.参加予定者→A.まだ...にゃぱぱダケだったり・・・まぁ男子ってそんなにいないんですよね
とりあえず現状はにゃぱぱだけです
あと まぺこsはぶらくろsもみじs(以下略) などがいく場合いくとの事ですー
Q.いつくらい?→A.えーと期末テストが終わってからの土日狙う 的な感じですー


ついでに行き先

バナナクラブ!上位サウンド部屋も狙いますから、ボカロとかあるはず

交渉してみるか・・(親)

上記ハーフ×2は私ですww
わかりにくくてスマンw

では本題。 バナナクラブってどのあたりにあるんだ?
なにせ初めて聞く店の名前だったもんで・・
あと、ぼくがいくとすればザキも誘おうと思いますがどうでしょう?
行きたい気持ち50%なんで、みんな行くならぼくも
行きたいと思います!

No title

よし!明日聞いてみるぉー

…カラオケ久しぶりだなー・・・。

4?3?回くらいしか行ったことないナー

……ぬぅん……

あぁ、でもなんか土竜さんが歌ってるとこ想像したら…


なんかアレだよね。土方さんと雲雀ーんがドッキングして性格交換しちゃったよおいどしてくれんだ土方さんが雲雀ーんになっちまったじゃねーかコノヤロー

・・・みたいな感じだよね((解るか

・・・・うん、でもソウダヨ。土竜さんがさ、トッシーくんみたいになっちゃうみたいn(((蹴


これを言いかえると土方さんが雲雀ーんみたいになるみたいな・・・


あれ?これなに話してんだ?←

・・・わけわかんなくなってきたー←ここに馬鹿がいます。ここに馬鹿が一名います。


まぁ面白そうだよねー。うん。土方さんが雲雀ーんになっちゃったみたいn(((黙れ


はい、結論。


誘ってみるー。(長くてすんませんw)

No title

トッ氏ー

テニス部に歓迎されてないとかそゆのは言わない

本人はそんな事言われても喜ばないよ

中傷発言の分類でコメント見えなくなったよー

中傷発言はやめようぜ

俺は歓迎されてないとかどーでもいいんだよ

俺の目的は悪魔でも体を鍛えるため

友達と絡むのはザッキーで十分だすよ

余裕ができたらみんなでわいわいしたいところだったがなぁ・・・

お喋り相手一人十分


俺は共に信頼できる人横に生きる人間なんでねぇ。。。人の好き嫌いが激しい俺には難しいんだよ

性格がアレとか言われるがみんな違ってみんないいんだよ

って小学校時代5年の先生に言われたのだぃ

>>できるけどやらない

後々楽しみだな
それが本当に最終的にできていたのであれば、できる人間の分類だろうね

人間wikiもそれなりに努力してるからあーなる
塾とかね
まぁ本人じゃないからわかんないけど

俺だってそれなりに努力してる
だから英語で100問単語の時あんなのだったんだお

トッ氏ーは自分なりにやってるからできるんであろうが、
何事も努力しないとどーにもなんないお

長文になったがこれは言いたかった事だぬ


まぁ期末テストがんば

じゃぁな



おまけ。

やらなくてもできるのは

チート

おめでとう。

入部おめでとう。
歓迎します。

No title

~明日から大洲~

No title

みゃー
大洲終わったらテストー
あー何故テストなんてあるんですかー?
全然わかりませんー

その前にー
順位とかー
関係なくないと思いますー

………やだなぁ……

でもまぁ終わったら終わったでなんかあるだろう!←
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
