

あー・・・

ある日の下校時に友達からとある事を聞いて・・・

考えることが増えたww

新田高に軽音部があるうらやまし・・・・と思ってたトコだったw

>>きょんちーs

自信のあるptは
ドラム&ギター

ってもドラムは自己流に走りすぎて音が変わんなくなったりしたりw
そーとー走るよw

ギターは三味線の癖で指がからまるw
しかも左利きなのに右利きで演奏wできるw

まぁドラム暦の方が長いですけども



たぶん役に立たない情報ですたwサーセン



バンドがぁ・・・うらやましいなぁ。。。


周りに音楽系できる人いないんだよね

みんなゲームwゲームw

悪い事じゃないけど



あ、ボーカルっているのかな?誰かキニナる(`・ω・´)


音楽系がわかる人が近くにいたことにビックリなもぐらでしたw
ギターは2組のあのひとしかいなかったからね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーカル→嵐姫
ギター→きょんちー&嵐姫
ベース→黒薔薇(ただいま親に説得中・・・)
キーボード→ついん&のんたん
ドラム→・・・・・

ドラムが・・・。
誰かドラムしてください!! 

No title

あぁ~・・・

ドラム・・・俺で良ければやるのですけど(ってかやりt(ry wwwwww

別にできなくとも俺は大丈夫ですb

世の中そううまくいかなくていいんですもの(´・ω・`)

黒薔薇s親に説得中なんだww

まぁ高価な物だからねぇ・・・

安く仕上げてもベースに2、3万くらいで

装飾っていうかベルトとかシルク布とかケースとかいろいろ

YAMAHAで買ったら+8000円くらい飛ぶかも


楽器はどれもとても難しいものだから中学生とかのうちは「投げ出さない」を決心しておかないと


長文失礼しやしたw

No title

きょんさん頑張ってるなァ・・・。


私でよければ・・・って言いたいんだけd((殴


やっぱ無理なんだぉ・・・。


二次元ワールドでもう頭がっ・・・・!!!!



ただでさえ頭悪いのにさ!!!


え?そんな暇あんなら二次元忘れろ?

うん無理☆



私はアレだ。サポートしやすぜっっ!!!((((うぜぇ。

No title

だれか

ふわふわ時間のバンド用楽譜

無料でコピーできるとこ知らない??←空気読めよww

No title

>>名無しさん

バンド用楽譜とは・・・

バンド用ってもそれぞれのPATあると思うし、

・・・あれ、バンド用楽譜?・・・よくわかりませんサーセン;;

ギターのコードとTAB譜なら見かけたことありますが。。。

だいたいは

譜面起こしたり

耳コピ暗記とか

それからアレンジに回るー
ってかどなたっすかw

ギターなら・・・

http://chordwiki.jpn.org/wiki.cgi?c=view&t=%A4%D5%A4%EF%A4%D5%A4%EF%BB%FE%B4%D6

ここで俺は前奏覚えた

No title

土竜さんギター弾けるならDOES弾いt((((((((


え?無理?え?あぁ・・・そう・・・




・・・修羅ァァ・・・



曇天・・・・




ウォーアイニー・・・←違ェw



雪のツバサ・・・・・あ、いかん。泣けてきた・・・




チクショウッこうなったら・・・



自分で弾いてやr(((((殴蹴&とび蹴り


ま、ドーセ無理だがね\(^q^)/←

No title

どもです


ごぶさたです


サクです!!!!!!!


叶汰ですけどw


結構続いてるねぇ^^*

いーにゅわぁ((笑。

おっ

軽音部ヵぁw

兄ちゃん入ってるべ

∑(゜ω゜;

あまぢねw

担当ゎベースだぉ^^;

まぁまぁ色々がんばってbb

これヵらきょんちーcとヵのとこ行ってくるbb

じゃぬnノ
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
