スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

俺「やべwwさっき俺犬に財布食われたww」

母「コンビニ行くだけでなんで犬がでてくるんよ

姉「じゃぁこの部屋は犬の胃袋ね


俺の前からエイプリルフールが消えていった・・・





オマケ

アメーバにこんな物が売っていた・・・
沖田と土方片手持ち
あ、まぺこさんミツバ派だったっけ・・・

そういえばまぺこさんのP友に土方もってる人いたね

俺的にはなんか欲しいwアレw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。私はミツバ&山崎派だ。


だけどほしい!!


グッズならほしーーーぜ!!


まぁ、・・・・・・アレだぁぁああ!!


沖田だからっ!!



沖田=総悟   だけど、



沖田=ミツバ   ともいえるじゃん!!???


ってことは!!



土ミツじゃんかぁぁああああ!!!



ならほしい!!ならほしい!!



土ミツなら絶対ほしいぃぃぃいいい!!!



・・・・・まぁ、ほとんどの方ってさ、



総悟&土方なんだろうね。・・・・・・・・。・・・・・・。



土竜さんは?どう考える?・・・・・・・・・・・?


土ミツ派?総悟&土方派?

No title

んー・・・

土方もいいんだけどなぁー・・・ソーゴもいいんだょねーw

どちらかといえば

沖田派かなー・・・

そういやミツバは激辛系でおもしろいイメージしかなくなったw

あ、総悟アイマスク900¥でこの前通販で手に入れたw
↑どうでもいい話ですた

土方も声優的にもいろいろ好きなんだけど

キャラ的には総悟かな~

No title

なるほどぉ~・・・。

土竜さんらしーね。

そーいやさ、あのリボーンヤローが、(別名キャプテンカツーラヤロー)

自作でそーごマスクつくってたwww

なんでも、ふつーのアイマスクに、ペンでかいたんだってww

みてみたかったぁ~

まぁ、売ってるんだろーけどね。・・・・・あ、それからー・・・。

ミツバは面白いってか、天然だと考える!!え、いや、土竜さんが間違ってるって言ってるワケじゃないよww

だってさ!大和撫子が面白いってなんかちがくね?なんかちがくね?

だからっ!天然だと考えるよ!まぺこは、ね!!

でも・・・・やっぱネットのけーじばんだとさ、ミツバって面白いよね、ってゆーのが多い・・・。

別に間違ってないけどさ!

・・・・なんか一人で怒ってるなぁおい。(反省

ひゃはははは!!←

No title

はっはっは・・・真面目にウソをつきました。
1、お母さんに「テスト全部100点やった」
  今日テストじゃないやん。と言われたw
2、お父さんに「まゆゆが愛媛にくるんやって」
  お父さん「たかみな」押し。と言われたwww

ブログでこんなの言ってる人もいたっ!!
まゆゆ押しの子が
「うち、まゆゆきらい」
もちろんウソだったけどwww

No title

あー・・・。確かウソついてた人けっこういたなぁ・・・・。

アメン様の一人なんか、男宣言してたwwwww

・・・・・ブログでウソ、多いね。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
