スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・。

っとぅわー・・・

塾の春季講習のせーで

昼がぶっ潰れじゃないですかぃ

なぜなら・・・

日曜日を除く、一週間連続ですからーww

今週いっぱいと二日
午後1:30~4:30まで
家にいない・・・



あぁーカラオケいきたいーカラオケいきたいー!!

いきてー!いきてぇえええ!!

んぬぅおわあああああああ!!

歌いてぇぇえええええええ!!!

・・・。

うへー・・・

友達さそっていきたいものですなぁー・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶらっくろーず発狂。

ぬゎぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁあぁあぁあああぁあああぁぁぁぁっ
 おなかすいたぁぁぁぁぁぁあぁあぁああああぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁ

今日の昼飯んぬぁんだょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉ
まぢで死にそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

へるぷみ… ばたり。
「あら昼飯の時間だわ」までじゅうごふんだよおたすけてそんなにまてないってばぁぁおなかすいたおなかすいたよおおおおおおおおおおはやくひるめしつくってよおおおおおおおおおおおおおおおっおかげでしにそーぢゃないかああああああああっ






…これをコメントと言っていいのか…

No title

発狂ww


俺は弁当☆

んー・・・一応雑草にも少しは栄養あるけど・・・




キッチンとかでなにかつまみ食いしないの?(´Д`)

かつおぶしとかw

海苔とかw

卵あったら自分で目玉焼きーとか

俺はそうだけど・・・

No title

紅葉ゎ、昼ごはんパンw

ほっともっと行こーかと思ってたら、母が買ってきた;
ハッキリ言っていらないw
けど、一応・・・食べた。

話、違うけど、、、
メールしたら「・・・」が「・・・」 
ってなる。なんでだろぅ。ちゃんと変換してるのに!
もっと間、詰めたいのに、スカスカ・・・。
なんかむかつくんだけどー!
どうしたら、ちゃんとできるんだろ~??
ダレか知らない???
知ってるなら、教えてけれ~w

No title

あれ?なんかオカしい。。。
左の「・・・」は変換してる方 で
右の「・・・」は変換してない 
・・・んです。
どーでもいいかもしれないけど、なんかムカつくんだぁぁぁぁぁ!!!

No title

塾って恐ろしい・・・・・!!!!

>土竜サン。

つまみ食いww
まあガムとかとろろこんぶとか、えーっとあと…
(がさごそと台所を探るぶらっくろーず。冷蔵庫にあるヨーグルトに釘付けになっている)
あ、えっと、海苔はある。かつおぶしはちょっとだけあるかな。あとロールパン(六個入り)はオトンのだからつまみ食い×。
あ、とろろこんぶはもうないか。
きのう食べたから☆(もちろんつまみ食い!!)
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。