スポンサーサイト


今思えば

今思えば、あと13日くらいで中国っ違うw
中学かぁー・・・

不安その①俺より身長の高いのはいるか

不安その②べっぴんさんいるかな?!(いそうにない。小学校で二人くらい見かけた程度かなーw
いくらべっぴんさんでも性格が悪かったらどーにもなんないけどねー
イイヒトなかなかいないからなー・・・
探すのは高校からかなー・・・
っと友達と笑う土竜

不安その③順位は100番内に入れるか

不安その④今年の冬みたいな悲劇に落ちないか(自称ガラスの心)

不安その⑤本当は今月行く予定だった友達とのカラオケはいついけるのか
(参加者募集中)っていってもこれといった人ここにいないんだけど・・・



ま、俺の全ては人との関係と勉強だけだから(部活はどうだろ・・・
それさいうまくいけばなんとか
生活できそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

……。

べっぴんさんがいるかって…
どんだけ気にし天然←変換したらこーなった。土竜サンは天然じゃな…いよね?
うちの場合。
不安なこと①…先生の名前を全てフルネームで覚えられるのかっ!!
不安なこと②…クラスメイトの名前を全てフルネームで…以下同文。
不安なこと③…学年全員の名前を全てフルネ…   以下同文…
不安なこと④…先輩たちの名前をすべ…     以下同文…!
不安なこと⑤…校歌をちゃんと覚えられるのかっ!!



以上、だんしさんじゅうしちめいじょしさんじゅういちめいけいろくじゅうはち
めい…         ← 意味不。


↑って何だよコレ!!
完璧記憶力の問題でしょーがっ!!
以下同文多すぎだし。
とにかく何部に入るかも問題だよね…(というか不安?
みんな何部入るのぉ?


(だんだん話がそれてきたような…?まあいいや

No title

不安なことって人それぞれだなーー。

・・まぺこはそんなにない・・と思う。

1.先輩ってどんな人!?
2.できればきょんさんともみじんと嵐姫と同じクラスになりたい。

・・・・こんくらい?

ぶっらくろーずみたいな、フルネはいいかなー。別によくね!?

んなもん覚えるくれーなら、数学のほうに頭まわすわ!!

・・・・きっと、卒業するまで覚えられないと思うぜ。


あーーー・・・。べっぴんさんかー。ウチ的には、




大和撫子いるかな!!!?????



そんだけだwwあ、あとはー・・・。


山崎退みたいな人はいねーかなー。

たとえばあの・・・アンコ、っていわれてるヒト!

それから、部活は・・・     ・・・・・・・・・・?なんだろ?

いろいろあるもんなww少なくとも運動系はいやだ。

・・・・ひさびさにケータイじゃなく、PCでしたのでコメが長くなったw

そーいえばだ

そーいえばさ、今日からJCだ!!
(土竜サンはDCか)
だって4月でそ??
オバマせんせーが、
「3月31日までは小学生、4月1日からは中学生」
って言ってたもん!
ワーイワーイちゅーがくせーコンニチワーっ!!

No title

 も、紅葉ゎ、、、男子とかに「チビ」っていじめられないか。。。
 っていうのと・・・w
 
 勉強がわかるかどーか
 ・・・っていうのが心配・・・;

 まぺこときょんさんとも一緒のクラスになりたいし・・・

 あああ!不安だぁぁぁぁぁ!!!

ははww

もみっサン!!
絶対もみっサンより「おちびちゃん」な子いるって!!
だぁいじょうぶ!!のびるさ!!

ははww   part Ⅱ

それに言われても、もみっサンなら言い返せるよ!
だぁいじょうぶっ!!

No title

・・・紅葉ゎ・・・。
知らない人だと言い返せません・・・w
あああ・・・。。。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
