スポンサーサイト


祝!卒業いたした!

祝!卒業!



あぁー来てしまったこの日・・・

ってwかw

式の映像見たんだけどw


俺ww首www突き出てたwww

首が長いのかw、下をみないのを意識しすぎたのかw

あごがちょとしゃくれてたしw


外から見たら恥のもぐらでしたww


っても感動はしなかった

むしろ楽しかった!


しかし!楽しいのはこれから!


明日幼稚園で小さい同窓会をやるのです


思い出話に花をさかせにレッツゴー


幼稚園メンバーに悪い奴はいない!(はずw







=修正=
土竜は首が普通の人より長いみたいです



=追記=

幸せにな・・・ガリベン君・・・
キミの願いは写真でかなったはずです。
俺は悔しいなんて思ってないからね
うらやましいとは思ったがw
俺だって・・・俺だって・・・!
でも中学変わるから、
あんぐらいの幸せをもっていかないとね
がんばって医者目指せ!
あ、俺みたいに気持ち悪い手つきは決して好かれるわけじゃないからねぇ・・・
ハードディスク覚えるだけでも詳しい人と思っておこう!
USBでも知ってる人少ないのに・・・
それと、俺・・・中央高校以上目指すから、北高くらいかなー。。。
ははw馬鹿みたいだw
どうせ中央で精一杯かな
キミの頭なら大丈夫だよ
がんばれよ
いつまでも友達で・・・!



っと、医者を目指すガリベン君にここで伝えかけておくよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー。確かに今日だねェ・・・・・。

ど、どーそーかい?だっけ?

いろんな思い出話って・・・・

何話すんだーーーーーっっっ!!!!!

土竜さんは何を話すの?

・・・・・・・・・・・・・・何を話すの?

No title

ほんとだ、首でてる(笑)
なんかビデオみてたら
うちの身長の低さがよくわかるなぁ・・・
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
