スポンサーサイト


ノムリッシュ翻訳

さっきカラオケいってきたけど
ボカロなかった(´;ω;`)

今日は曇天 82点 ・・・

低い!!


それはともかく


ノムリッシュ翻訳というサイトを見つけまして・・・

とにかく面白いw


まず
ノムリッシュ翻訳




日が翻訳前で
野は翻訳後です


「俺は旅立った・・・薄汚いネコとともに」


「ゴミクズは旅立った・・・薄汚いガティートとともに」

完全なる厨二ww





「死者・行方不明者2万921人 20日午後3時現在 警察庁


「空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・シ者・パージ宣言者たる魂弐万921古代種 弐拾日午後参浮世の静かなる支配者ゲン=ザイプロログス 全ての始まりクェイサツティョ=ウに栄光あれ




「ケアル
(ケアルはFFの回復魔法)

「クェア・ル・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・

おもしろいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんよ、土竜さん・・・・。

読み方がわっかりませーん☆www


・・・・・・・・え?何、コレ、みたいなさ・・・。

でも面白そーww

やってみたいが意味がよくわかんないという・・・。

残念な奴でさァ・・・。読み方が分かんないだけで、説明は解る!!


・・・・・・・・・・・・・。ノァァアアアアアア!!

No title

簡単に説明すると、

ノムリッシュ翻訳(ホンヤク)



正式な日本語をノムリッシュ翻訳すると、

ふざけた言葉になりますw

ホンヤクってのは、

ある言語で表現されている文を、他の言語になおして表現すること。また、そのなおされた文。

yahoo辞書引用

つまり、あのサイトで適当な日本語を翻訳することで、

笑える言葉に変換されるw

さっきにゃぱぱとチャトしてたんだけど、
名前を翻訳してw
呼び方を変えたw

にゃぱぱの名前
=カルネージorヴァーゼア

俺の名前w
=ダマッケンロー


No title

なにそれ!おもしろそーーw
紅葉もやってみたいっすww

No title

最初みた時びっくりした。

曇天って言葉でww

http://www.youtube.com/watch?v=7wVTIsGaJzk

のかとww

でもちがってたー。

明日で卒業・・・。さびしいなw

No title

まぺこさんw

あたりですw

曇天=銀魂OP

曇天で82点とった・・・あんまり嬉しくない・・・。

ボカロでも89とか87とか(昔の話

人生で一回だけ92点とったのもあるけど、(昔の話


まぁ、平均82くらいかなw(昔の話

あ!そうそう、バナナクラブオリジナルメドレー!

テンション上がりっぱなしだったw

バクチダンサー歌おうかとおもたけどヤメタ。。。

ボカロ歌いだしたらとまんなくなるんだよねーw




ってなカンジの土竜の行くカラオケでした。

No title

土竜sがカラオケ・・・
想像できない・・・

うん。

半熟サンに同意。

そーぞー

え、そーかな。

想像できるよww

なんか皆に歌え歌えって責められて無理やり歌わせられたら、

意外にも歌が歌すぎて、他者が唖然としてる~・・・



みたいなwwww

土竜さんそーゆータイプじゃない?


あ、違ってたらゴメンナサイ。


勝手なまぺこのそーぞーです。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
