

帰宅時の話w

学校から、家に帰宅。


俺「マロンの尻尾~」(ただいま の「ま」から マロン んでなぜか尻尾。姉が最初に言い出したw)
しーん・・・
ドッドドッ・・・ドッドドッ・・・(階段上がる音w)

普段と同じ光景だ。
姉1がTVでPS3
姉2はコタツで御臨終
母もコタツで御臨終
マロンも端っこで御臨終

飲料を取りに冷蔵庫へ・・・

ガチャ・・・

俺「え?・・・・」

なんと!巨大な黒ゴマだれだんごがぁぁあああ!!!

1コの
高さ約 10cm
縦、横幅約 10cm

黒ゴマだれがどっぷりと・・・
ドロッドロで・・・
冷蔵庫開けると真っ先に目に入ったw
石炭溶かしたみたいなドロドロが白い団子にかかってて、
見てたら気分が悪かったw

誰があんなの食べるんだろう・・・
まぁ、オカンが仕事でもって帰ってきたんだけど・・・
年上のおばサンに押し付けられたのだろう

いや、そんなことより
ソファに毛布にくるまって寝ている大きい物体が・・・

オトンは仕事・・・
みんなは他にいる・・・

だとしたら・・・

バサっ!

なんとコリラックマがでーんと寝ていたではありませんか

俺「あ、すんませんw邪魔しましたw」

笑いながら姉に聞くと、
「クレーンで友達ととったんやってーすごくなぃ?!かぁいいやろwマロンほどじゃないけどw」
ってww


UFOキャッチャーなんてショセン釣りだと思っていたがそうでもなかった

んー・・・とにかくでかい!

今人形の分際で姉のゲーム見てる

あのコリラは 身長90cmくらいはありそうだ

またうちに家族が増えたようだ

本当に姉の部屋はドールで埋まりそうだw

ベッドにレンさんとミクさんとリラックマ×2w

他いろいろw



あのコリラ今すぐ売り飛ばしにいきたいよ(´・ω・`)
アイドルはマロンで十分だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
