

ホワイトデー?

あれ、・・・今日ってホワイトデーなんだ・・・

学校で騒ぎがちょとあったけどw


あ、

この前に友チョコくれた方々!

自分には買ったとしても、コチラ電子派でラッピングなどの技術が全然ないので;

気持ちだけでも・・・



ありがとうございました!
お礼はいつでもよくない?とかは置いといて;

そういえば口で言ったほうが気持ちがある気がする。。。。

き、機会が、wが、なっwないのでw







あれ。。ちょとまてよ・・・・


何かおかしい・・・・


お返ししたい⇒できない

どうして?・・・

俺に不可能はnッ。

ありますサーセンww

んー・・・お返ししたいんだけどなぁー・・・

ゲーム作る思考能力があったらどうするか考えろ土竜!

~~思考中~~~~思考中~~~~思考中~~
~~思考中~~~~思考中~~~~思考中~~

にゃぱぱだけは知ってるんだけど、
やれやれってうるさいんだよねー

んー・・・さ・・・ぁ・・・どぅするよ・・・俺。

クラスに両思いチャンがいて私的にはおめでたー・・・で終わって
えーチョコあげたんだーって友達(男)にー

んどぉおすんのよォ俺!!!

うん。こーゆーのは気持ちだ!気持ちで勝負だ!

でもどーすんのよ・・・

ンヌゎアアアアア!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははwwwたしかに今日はほわいっとでぇ~。

まぺこもお返しもらった。ある男子の妹ちゃんから。


・・・・・・・ま、ぶっちゃけお返しっていつでもよくね?


誕プレだってさー。そーじゃん。相手にあげたら相手は自分の時にお返しするワケでー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・べつにいーけど。

あ、そうだー。関係ないのですが、



ヒヨコミキサーというのがありまして。・・・・・みーちゃったみーちゃった。



グーロいの、みーちゃった。・・・・・・・・・・・・・オェ。おとーとクンとみてたら・・・・吐き気が。



あ、ごめんなさい。なんか食べ物関連の話だったのに。



・・・・・・・・・・・でも・・・・見なければよかった・・・。





あ、ホントッ気にしないで!!



ほわいっとでぇ~・・・・・・・・・・すかっり忘れてたww

No title

あーもしかして!

ある男子とは!

7文字で~・・・

出席番号が早めで~・・・

スポーツ得意で~・・・

ザッキーは違いますオ!ww


んー・・・悪魔で予想ですよ

なんかあの人の表情でわかる気がする

人は全部表情ですお(^ω^)

髪は短いぃー・・・まぁ違うとは思うけど





ひ、ひよこみきさー??

さっそくググる人←


んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべええええwwwwおれきょーwねむんねーwwwwやww-ゅいあxt

ぶっえxwwwうぇっxwwぅぇっwwww

これは酔うww

世界には見ないほうが幸せなものがあります


http://www.youtube.com/watch?v=SyIMTycyeIM

これ見て癒されようぜww

無理だああwww
思い出すwwwいやあああああああ!うぇっうぇぇゆゅxtくぁwせでrftrgtghyくぁwせdrftgyふじこlp;

心臓の弱い方は見ないほうが身のため

No title

そーいえばー。。。

1人以上女子に好かれてる男子って

大抵はスポーツできる人なんだよねー

モテる男っていろいろと大変らしいんだけど・・・

その大変とやら・・・味わってたいが。

俺にはモテる能力がないので~ワカンネ~ぃ

くそぅッ!モテる系ってなんだ!


ダガ俺は平凡に生きるんだッ!


女子のみなさんはなんでスポーツなのかわからない・・・

あ、かっこいいから?!外見かぁ~フムフム(俺が言えるコトかッ!

No title

う・・・v-12
ひよこミキサー・・・

No title

なんで~・・・・・・・・・みーちゃったのぉ・・・・・・・?


みーちゃったのぉ~~~~~・・・・?


こわかったねー、ありゃ。グロかったねー。ありゃ。


http://www.yukawanet.com/archives/1525831.html


↑のがもっと怖い。・・・・・・・あぁぁぁああ!!トラウマ!!



・・・・見るのにゃ勇気がいりますぜィ、旦那ァ・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・うっ・・・・。かわいそぅ・・・・。




いっとくけど言いましたからね!勇気がいるからね!



面白半分でみないよーにね!!ホントッやばいから!!




・・・・じゃーなんで教えたんだっつー話で。でも土竜さんみそうだからー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

ひよこミキサー、ぜぇぇったいきょんちーゎ見ない!!!

グロイ、こわぃのだいっきらい!!!

なんでまぺこ見ちゃったの?!

まじで、、想像するだけでムリ。




Re: No title

あwwははwww

普段学校でにゃぱぱが

「このテストしゅれったーでごごごごごごwww」
俺「んじゃお前もごごごごごww」 ←どうでもいいw

って言ってたけど・・・


ひよこ・・・Lvがまったくちがいやすぜぃ・・・

俺がたどり着いた頃には動画は消えていた

しかし

見てしまった・・・

あのーwwあれだw

あれだ!ww

んー・・・やっぱいいやw

「でも土竜さんみそうだからー。」

That's right!!!

オソロオソロ見てるんだよねー・・・

あぁ・・・うん・・・

・・・。

No title

もぐらっちぃ!

バレンタインのお返しゎ気にしなくていいからねっ☆

No title

んぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁうぁうぅうえぅえっぅぇうぇっうぇっぇwww

危険!これはゾンビ以上のGURO
私的ですが、ひよこよりも数倍怖い
トラウマーぁああああ!ウッウッウマウマ(゚∀゚)
さすがようつべっすねーw

こんなのが投稿してあるんだもの

http://www.youtube.com/watch?v=jhzR42Sr***
***は簡単リンクフィルターw
これ簡単に行くと脳の記憶部分が パーンw

IKI

これです *** の中には IKI です

まぺこさん・・・これはやめたほうがよさげ・・・

でもw

あ、。。。

やっぱり見ないほうがいいですよ・・・俺なんか見た瞬間死にたくなったw

もうwwやめよwこのグロい会話ww

クーォフでをめ

ヒント

あぁああぁあぁあぁあぁあwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8089993
リンさんのピャァァァァ!で打ち消してもらうよw
↑のは全然グロとかないよw



あの動画をまぺこさんに紹介する俺はどうかしてる


好奇心はわかるけどw
簡単に見ると・・・・


俺的には死にたくなるレベルの恐ろしさ

PCをこんなコトに使うとは・・・俺は馬鹿か!

No title

まぺこも土竜っちも、よくそんなグロいの見れるねぇ~!!
紅葉ゎ、絶対ムリ!
「ググってはいけない」はうっかり見てしまったけど・・・(汗)
ひよこミキサー・・・・・・見れないなぁ~。。。
土竜っちが紹介してたのも、、、
 多分、無理。 だな。  ウン。

グロいのキライだから。
理由ゎそれだけだぁぁぁああぁぁぁ!!
紅葉わっ!おもしろ半分に見ないぞぉぉおおお!!!
・・・ギャアアァァアアアァ!!

No title

わー・・・・。

初音ミク↓
http://www.youtube.com/watch?v=uwLr6a1UC7E&feature=related

鏡音リン↓
http://www.youtube.com/watch?v=ssbzjrY_A6Q

あ、コレが一番のおすすめ!!↓
http://www.youtube.com/watch?v=LOlTlIDiix0

んでもってコレが原曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=tv0N97I9MmY


ノァァァァアアアア!!ミクちゃんのがぁぁああああ!!かわいー・・。

土竜さんもぜひ!!!!!!!みてみってネ~~~。


・・・あれ?なんかオススメどーがじゃんかー。ゴメンナサイー。


別に悪気はなかったんだー。ただこれ土竜さんみたら喜びそーとか・・。


・・・・そんだけだったんだー。のぁ。

土竜さーーーー

土竜さん土竜さん!!!


コレコレ!!


http://shi92.tumblr.com/page/9


・・・・どー思う?キモい・・・。つーかコレ本当?みたいなー。


http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7


まぺこいつもここからwwww



↑の、一番上のはヤバい。。。。。。。。




あ。やべ。トラウマになってるかもー。

Re: 土竜さーーーー

ちょwwwなぜ俺に提供をww

まぁw見るけどwねw

あぁwググっちゃ駄目なヤツね

youtubeで電車ガールの関連動画で恐ろしい物を見てしまった・・・

目に・・・・フォー○が・・・アッーーーーーー!!!!

真っ赤な誓いぃぃぃいいい!ならぬ

真っ赤な視界ぃぃぃいいいいい!!!!



なんで・・・俺

ホラー苦手なのに見てんだろ・・・変すぐる・・・



こ、wここはw可愛らしいものをww

プーさんとかwwね?ww




=おまけ=

重音テトは
かさね と読みますw

No title

はぁ~い!わかりましたー!なるべくかわいいののせますww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=loSbbj9s4Ug


❤初音ミクさん~~!・・・・なんだろぅ?不思議な曲ですよw
最初リンちゃんかと思ったw


http://www.youtube.com/watch?v=EAYf7KDbr2U


★麻薬体験~!おとーとくんとやってみた。おもしろい・・!

あ、かわいくないやwごめんなさい~~

http://www.youtube.com/watch?v=OoeoThwj8KI


◆眼の保養~~~!!あぁ・・・・。トシが・・・そーごが・・・。かわいい!


http://www.youtube.com/watch?v=pDHzbS44g-U


●探したらあったよーwwテトさん~~

こっちと・・・・あっち・・・・・うぅ~~・・・


どーれすか?土竜さん!!あ、また土竜さん宛てになってらぁ。

No title

・・!!!!!!!

かわいいのみつけたよー。

http://www.youtube.com/watch?v=2kjFSeYjUDo&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=yHYts_LSSIk&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=RPoYo5rgn24&feature=related

・・・・大和撫子・・・!!!!

大和撫子だよぉぉ!!ミツバだよぉぉ!!アズキだよぉぉおおお!!!

ヤバイ~~!これはっ!!

でも何て読み?・・・・・・・・あ、何で?まぺこだけめっさ紹介してね?

あれ?何で?ん?どして?

なーぜぇぇぇええええええ!!!

No title

エィブリィから帰宅・・・

ツカレター・・・


>>まぺこ氏

裏表ラバーズww

この前カラオケで歌って舌噛んだやつねw

んー・・・俺学校で歌ってるけど、ラバーズじゃなくてエラーズの方が好きかな・・・

ってかw結構掘り出してくるねw

んぬゎ?!

マコってUTAUなんだ・・・

あwカンタレラww

キー違うけどなかなかいいかも・・・あ!今度下げてカラオケで歌ってみよwなんか気に入ったw

PS3のミュージック・・・ほぼ東方とボカロww

あわせて軽く200曲以上あるかな・・・


俺がボカロ紹介しようとしたら数え切れない・・・





ってあああああああああああああああああああ!!!!!


しの○ら先生転勤だとおおおおおおおおおおおおおおおおお?!
やく○じん先生転勤だぜえええええええええええええええええええい!!!

もう中学だけど運動会はいくんだから悲しすぎる

ちくしょー!あの先生優しかったのにー面白かったのにー・・・
篠○先生ーーーーーーーーッ!!!

No title

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/top.html


↑にいっぱいあったよwww

でもマコがのってなかったー。


・・・・・・・・・・・・・・・・公式・非公式って・・・


あ、もしかして土竜サン知ってた?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知ってた?


なんでも知ってるもんなぁw土竜さんw
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
