スポンサーサイト


終戦

そして、大戦は終わりを迎えた

俺は思う

これでいい気持ちで卒業できる


解決してよかった・・!


もう12月周囲の事を少し再現しすぎたってことで・・・


終わりよければ全て良し・・・

うん・・・そうだ・・・




楽しくしよう!(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?

 あー。そういや土竜っち達、罪人となんか話してましたね~。。。

・・・終戦かな? とか思ってたけど、まさかほんとに終戦だったとゎ・・・。
ってか、終わるん早っww
こないだ、始まったばっかじゃん!

でも、これで安心して卒業できるから・・・まぁ、いっか!!

No title

俺は楽しく卒業できればいいので、

まぁ、

元々あの記事はそれを願っての上でしたし・・・
早く終わらせたかったし・・・

相手の方が結局得してるんだけどまぁいっか・・・みたいな・・・

そこが甘い!
俺は悲しい思いしかしていないんだ。

まいっか・・・変に関わってまた精神殺されるのイヤだし

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
