

ウワアアアアアアン

俺たちは送られた・・・



ウワアアアア(´Д`)アァァァァァン


もうww目から塩水w

目からサイダーが・・・

最後のキャンドルなんか目がかすれて視界がフニャフニャで見えなかった


やってくれるじゃないの・・・先生・・・

嬉しすぎて言葉にできないんだ

http://www.youtube.com/watch?v=q4QFvBfH7xs

卒業したくなあああああああああああああああああああい!!!

あの小学校で俺はよかったああああ!!!

今日は最高の一日だったよおおおおおおおお!!!

みんなありがとおおおう!

良き友達よぉぉお!!!ありがとおおおおおおおう!!!

まだ卒業してないけどねw


とある学年から送られた手紙で本当に泣きそうになったもぐらですた


目、目から塩水出そうとしたら本当に出るんだよ!ww


あと・・・7回・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目から塩水・・・
6年生の入口に
黒板おいたのもぐらs?

No title

あー。わかるよ。泣きそうになったよ。わたしも。


・・・ってかあれで桜歌われたら、号泣!!!!!!


うぁぁぁあぁぁぁぁあんんんんんんん!!!!


・・・・・・・桜は・・・・・・最高の曲である!桜をロマネスコで歌ってほしい。


・・・・なんかCD流してさぁ。・・・・やってほしい。卒業式と、あの会で桜を!



歌ってェェェェェエエエ!!!!!!そう心のなかで叫んだ。


http://www.youtube.com/watch?v=YzsiAUP9iyE




・・・・・歌ってくれないなら、自分で鼻歌する。

No title

んぬぅわああああああ!!!

まぺこ氏ぃぃぃぃ!

ヤメレーw (´Д`)

これは泣くww

あの曲は反則w

しっとりした音色のピアノと

綺麗な歌声で号泣は間違いなし


歌っていいねぇ・・・


男のクセに涙もろいもぐら。

ゲームのワンシーンでティッシュ用意してたよ

あれは泣いたなぁ・・・死んじゃだめだあああザックスぅぅぅうう!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g
ミク版
http://www.youtube.com/watch?v=eQ-1M_dWPPI&feature=related
本家
今回はニコニコじゃなくようつべ

この曲は中卒か高卒に歌いたいと思う

音楽最高ー!

裏なしの低、中、高、超高 が出せる私にはカラオケが命

この声で幸せだ・・・

超高は音楽の先生にすごいって言われた!

変声期迎えている人って高い声出せないイメージがあるけど
そうでもないんだなぁーw


あぁー・・・

この世に音楽があってよかった。
あとパソコン

号泣。

きょんちーゎ、6年生を送る回・・・泣いたよ。

号泣っ。。

先生のエールと、アノキャンドルゎやばい。

もぅ、エールの時から泣いてたヨ。

キャンドルの光が、涙で光る剣に見えた。

もぉーやばい。

卒業トカ・・・、Y・A・D・A・・・・・ヤダァーーーー!!!

卒業、農業、関係線わぁ~・・・っなぁーいっ!!! ウワーン(号泣
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
