スポンサーサイト


やばいぞ・・・

※中傷はでっきっるっだっけっ避けてますが、限界地突破してるかもしれないので
ご了承お願いします
※この事件は12月とあわせて終わりました。

第二次6ノ1大戦が始まってしまう・・・

一次で終わりだと思っていたんだがね・・・
あんな悲しい心をもった人間がこのすばらしき地球にいるとは。←結構前から知ってたけど

悲しいよ。俺。


いいよねぇ・・・まぺこさんたちは・・・
女子グルでも全然関係してない人たちですから。

1組の平和な式を影ながら壊すのがあの人の趣味だろうか。

表は普通なのにネー・・・

こっちは一人のとある人物のせーで大変なことになるんだよー・・・

だれか・・・終わらして・・・

いや。


終わらせる!





あの人はどーせ

自分の性格で友達が減る(と言うより裏切る)⇒弱い俺に八つ当たり
それか単に俺に嫌がらせ・・・かな・・・実際知ってるワケじゃないが・・・

今回の仲間は多いんですよ
だれだけ対抗できるか見物ですね
革命を起こすのがよほど好きなのでしょう
どうせなら悪さしてる人に言えばいいのに

なぜあの人は友達を巻き込むのでしょう・・・ ←今回の問題と難点  友達を巻き込みたくない
一人で言ってればいいのに。

人っていうのは「うざい」と思うと余計にうざいと思ってしまうものです

もう小卒なんだから・・・人の事ヒソヒソ言う場合じゃないのに

全部聞こえてるんですよー



あぁあ・・・また先生に相談しないといけないのかナ。

うざいって言葉を消したいもぐらでした
誰が作ったんだよ・・・



人は何故傷つけ合うのしょうか・・・  (綺麗事言いましたキリッ


少ない人数の革命軍を打ち倒すか、
そのまま卒業までもっていって自動的に抹殺するか(その事件を

ふひひ・・・さぁ、次の話す相手は誰でしょう?

周りはスパイと普通の敵しかいないでしょう。

いくど!援軍と共に!
我々の手で勝利をとってみせる!

こうして、第二次6ノ1大戦が始まろうとした。(小説化する場合の名前w
ま、一次の時、手紙で謝られただけで許せてないもの(´・ω・`)
あれだけ言ったのですから声をちゃんとだしてくださいよ
あるんですから・・・口が・・・

第一次6ノ1大戦と
第二次6ノ1大戦は
小説化できるレベルw
あ、これまぢで小説化できるんじゃない?!
あははw


あぁー・・・


誰かこの悲しみを味わってみてくださいよ・・・
条件が満たされている俺にしかわからない辛さ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちはもちろん土竜サンの味方!!

あぁ…それってうちの席の右の人の右の人、でしょ?
ひどいよね…
まあうちも一回土竜サンにひどいことしてるけど…
第二次6ノ1大戦ってのはないよなぁ!!!!
中傷的なものにはなるかもしれないけど、
ほんと酷い!
うちのほーにも謝ってきたけどさぁ、絵文字使いすぎだし、なにが「めんご」だっつーのe-262
「親しき仲にも礼儀あり」って言葉を知らないんだろーなww
それで八つ当たりするってのもどーかと思うけど?
みたいな。
このコメントあいつが見たとしても別に気にしない。
見るはずないか。土竜サンのこと嫌いだし。
紅葉サンがいってたけど、
「ついに化けの皮がはがれたね」
拍手!!
そのとーりだと思った!

うちはもちろん土竜サンと、援軍と共に戦う。
『勝利は我らの手の中にある!!行くぞ!同胞たちよ!!時は来た!!』
今頭の中に、激戦を繰り広げている6ノ1が…
あ!
そーだ
小説にしよう!!

No title

黒薔薇sの右の右のひと・・・
明日みてみよ

?!

誰のコトだろぉ?!

なんとなく分かる気がする・・・。。

No title

・・・え?誰、それ・・・。


・・・・・・・?男?女?


わからない・・・・。

なんか・・・すっごい深刻な問題になってない・・?

ブラックローズの右の右=女の右の右。


ってことは・・・・・女の隣が男なんで・・・女!?

・・・・6ノ1大戦・・・・。え・・・・・。えぇ?それって・・・

クラス全体で!?うっそだっろ!!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰なのか全然わかりませぬるが・・・・・。


なんかかかわらない方がいいのか・・・・?


う~~ん・・・・。

No title

>>まぺこ氏

全体ではありませぬ

この大戦は裏の影で行われる事です

大抵の人は知りません。

関する人物はみんな知ってます

関しない人物は知らないほうが人を見る目のため。
(あの人をどうみるか)

一応 敵味方あわせて、15人前後くらいは・・・(1組2組込

毎日が楽しいのにその調和を壊されるので・・・ホント勘弁ですぉー・・・
(´Д`)

誰だか・・・わかります?
下の名前がRから始まる・・・


あとコチラ側は悪人っぽいカンジですが、
俺はこれでも正義を気取ってます
被害者=土竜
加害者=罪人

No title

なるほど。なんとなくわかった・・・(?


・・・・ま、全体じゃなかったんだね。

いやいや!残念とかの意味じゃないから!


裏でのイクサってワケか。・・・・ほぅ。

つーか2組込で15て!多!!


そんなに関ってるヒトおおいのか。


・・・・・・・・・6の1って穏やかなイメージだったけど・・・・


コワイナ。2組はそんなカンジないけど・・・。いや、あったよーな。


5年ときもあったよねー。男子。













人はなぜ傷つけ合うのかって?



・・・・・・人を傷つけて自分の方が上の位置だというのを相手に教え込ませるからさ。



そうまぺこは考える。いや、そのRさん、に向けてじゃなくて。


我ら人類に向けてだ。

・・・・つーか何いってんの!私!!


でもRの人って・・・けっこう少なくね?


1組そんなに覚えてないからなー。よくわからんww


でも、隣で裏のイクサがおきる、というのは勘弁。



No title

罪人って・・・あの人でしょ?
紅葉の席の右斜め横の人・・・

 ○(も)(罪人)   ↗
 ○(紅葉)

わかるかな。。。
ま。いいや。紅葉ゎ、土竜っちの味方だおー!
紅葉も罪人のことキライだったから・・・!!

No title

あれ・・・なんかコメおかしくなってるー!おっと、ココで解説w
○(も) が土竜っちってことで~
○(紅葉) が紅葉ね。
↗ は・・・ななめ前ですよー、みたいな。ああ・・・ほんとゎこーいう風にしたかった。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○(も)○(罪人) 
  ↗               ←席の位置?みたいな。
○(紅葉)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って感じで。。。  ま。いっか!

No title

ホントは6人くらいだったけど、

俺。。。弱いから・・・

強くなるために仲間に協力してもらうことなった
あっさり引き受けてくれるからー(゚∀゚)
スパイとかになってくれたりw

あと、ム からはじまる背の高いあの男子さんは、
仲間との相談時に、なんか入ってきてくれました!w
興味があったみたい
まぁ、あの人正義感つおいからありがたい

No title

あー・・・・わ、わかった・・。


Rさん・・・・。そんなことするよーな人には見えなかったケド・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



あ、そぅだ!紅葉、誕生日おめでトン!!

第二次6ノ1大戦…開戦布告。

明日学校「罪人」が来たら宣戦布告でもしてやろっかなー。
まあいいや。
向こうからしてくるのを待とうかな。
でもこの戦争さぁ…
中学行っても続きそうだ


第二次6ノ1大戦


第二次1ネンセイ大戦


…じゃない?
明日抗議してやろぅ




あ、







はっぴばーすでーでぃーあもーみじーはっぴばーすでーとぅーゆーv-34v-34




おめでたっ!!!!!!!!!!


No title

んむ・・・

まぁ、抗議はギリギリセーフかな

とにかく様子見だね・・・

さぁ、気持ちよく卒業できるのか・・・な?・・・

みんなで笑って卒業したい
俺はそうとしか考えられない

お願いだ!・・・例え裏でも調和を崩壊させないでくれ!
↑ずっと願う
俺もう・・・楽しく卒業できたらなんでもいいや・・・


あ、

25日に幼稚園で同窓会的なのやるから
せ、せめてそれだけはキレイにやらせてほしい
モヤモヤした気持ちでは楽しくできない絶対。


中学でも続くかなー・・・

一応先生にその事情とかを相談すると100%の確率で相手と
クラスが一緒にならないんだってー!(お母さんが言ってた

又はその事情とやらで相手とクラスを一緒にしたりできる
例としては、
A君は目が見えない!でも一人しかいない大親友B君がいないと生活できない!
先生に相談するとね


あれ、紅葉さん誕生日?

おめでとぅー!v-274
コチラはあと2ヶ月で誕生日!ww

No title

 おおっ!まぺこ、黒薔薇、土竜っち、
   ありがとう~!!
 どうもです❤


あ。上のコメまちがえましたw ~~~修正~~~

○(黒) ○(に)→○(罪)
         ↗           ←こんな感じですね。。。
○(土) ○(紅)


黒=黒薔薇サン  に=にゃぱぱ  罪=罪人

土=土竜っち   紅=紅葉

今見たら、罪人のまわりって・・・コメしてる人ばっかw

No title

もみじs誕生日だったの?
おめでとう!!v-25(おそっ!)
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
