

イィィィヤアヤヤヤアアアアアアアアアアア!!!!

記事が変なリンクに飛んで消えました
\(^o^)/

サーセンでした。



これだけでも・・・これだけでも・・・


えんじぇう テトさんカバー
まぺこさんコレオススメですぉ
本家のミクさんもいいですが。

カンタレラ
あ、コレもぐら的大好きな曲です!
勉強中とか結構ながしてるw

カナリア
あ~これもいい!

にゃぱぱのオワタツ定番曲
通り、消失です
にゃぱぱが最初の早口覚えてるんですよねw
インデックスの完全記憶能力みたいにねw

あぁ、ブラック★ロックシューターもいい
家のピアノでh。。。やっぱいいやw

モザイクロール
三味線で弾けるようになった(゚∀゚)
4時間くらいかけてw




ふぅ。もう消えた記事はいいやw

とにかくやる気がないですぁw



↑のURLは

まぺこさんとかにゃぱぱとか用かな・・・

ニコニコだけど。


あぁ・・・・・・


やるきねええええ

学校楽しいー!
勉強メンドー!

にゃぱぱ =できるのにやらない子
 UG  =できるのにやらない子
 MT  =できる子
 俺   =できる(?)のにやらない子

にゃぱぱよりテストでいい点取れるからできるんじゃね?w
通信簿微妙に良かったし・・・


難しいんじゃなく

めんどくさぃー

うぇぇぇえええ。。。。


ウゎアアアアアア(´Д`)ァァァァン


1組のシィーンとした空気はキライだが

2組の少しガヤついた空気が好きだw

卒業してええええ!

でもしたくねええええ!!

さて、PS3でもするか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.youtube.com/watch?v=wBDbsmlP7N8

↑のもおすすめwww

えんじゅうみてみたぁぁああ!!曲いいね!画像~~

(ユーチューブで)


ミク最高!!!!・・・・・・あぁぁあああぁぁあああ!!


二次元さいこーーーーー!!

No title

あ、紹介したの、元の曲はぼかろです。

http://www.youtube.com/watch?v=ftpjdRta-8w

のが。・・・一番好きww


こわいっていわれるけどぉぉぉおおお!!!!

あ、あと、えんじぇいでした。ごめんなさい~~。

No title

http://www.youtube.com/watch?v=96-0VmtHrT0



http://www.youtube.com/watch?v=Opd0m5iDAkU

http://www.youtube.com/watch?v=NtcTDQkmlZk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=r4ubEDlfy_M&feature=fvsr

http://www.youtube.com/watch?v=fsmdytxMvZY

すべて好き!!ほとんど銀魂だけどww


ぼ、ボカロもあるし!最後のは、銀魂×ミク!

・・・あぁぁああ!やっぱさいこー!

No title

人柱アリス!
コチラもニセポッドに入れて勉強の時とかに聞いてますー!
ニセポッド=中国製旧式アイポッド

銀魂版があるとは・・・w

あぁぁ・・・


二次元ーッ!

サイコーーッ!


マンガはやっぱりスケダンでしょう!
知ってる人いないかなー・・・(´・ω・`)

アニメはインデックスとレールガンとバクマン。に銀魂かな・・・

銀魂いつもみてたんだけどなぁ・・・
録画して暇なとき何回も見てたww


いまもたまに姉が高校帰りにDVDレンタルしてくるw
マンガはほとんどもってる(゚∀゚)



人生が壊れたときにいつもカバーしてくれるのが二次元
脳を活性化させてくれる二次元

ぁぁぁぁぁぁあああ・・・・

http://xmameitigox.koborezakura.com/koreku/rog/gin2.jpg
姉の絵宣伝w

http://xmameitigox.koborezakura.com/koreku/rog/okita.png
( `・ω・´)つ ポイ

http://xmameitigox.koborezakura.com/koreku/rog/gin3.jpg

No title

そうさ!そうだとも!

イヤな時は二次元!!!!

つらい時は二次元!!!!

暇な時でも二次元!!!!


・・・・はぅ!!だ、だめなんだ・・・・。


こ、これ以上二次元への世界は・・・・っ・・・・



あ、後戻りができねぇよぉぉぉおおおおお!!!



うぁーーーーー!!でも二次元はさいこぉだ!



二次元は我らを裏切らない!!



だから我らも二次元を裏切らない!!


・・・そんなカンジ、だよね。


ね?ね!?ねね!?!?


だれも裏切ろうとはしないから、二次元は素晴らしいのさ。

おおお!!

土竜さん!!今日、ミクパだったんだって!!!

・・・・・・か、関係ねぇや・・・・。


でも・・・・・・・・・・6000円は高い・・・・。
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
