

ぬゎあああああ・・・

記事のタイトルがいつも叫んでたりわめいてたりしてる気がする


そういやー・・・


っべー・・・あの人・・・・なんかかwくぁwせdうwrftうぃwgtyhいアアアアアアアアッー!


って思っちゃったんですね!

とあるときにね!



ダメだダメだ


俺は・・・決めt(ry
こーゆー時には息を止めて記憶を初期化!

(´・ω・`) ・・・。

(゚Д゚)!



変わることの無いとある脳内のスイッチ

いま

ウイルスに強制的に押されそう・・・


首から上があつくなったんだからしょーがない(´・ω・`)

とある時にはだれでもあることだ (ねーよw

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ洗脳されそうー

どーせ中学いったら美男子スナイパーが襲うんですよーだ

友達なんか美男子スナイパーにも狙われてないのに諦めやがった

ろくなのが狙ってないんだから狙えばよかったもに・・・にゃぱぱめ・・・

あ、美男子スナイパーに標的が自爆する可能性も!

俺もう何言ってるかわかんない!!ww

あぁぁぁ美男子スナイパーが両方を襲うんだぁぁぁああ!

好きな男性のタイ(ry  ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ

無理無理

フタマタはダメヨ。オレ



氏ねぇええ!!美男子スナイパー!

いるかどうかわかんないけどおおおおおお!!

美男子スナイパーがアピール

標的は襲われる

美女ハンターに狙われない存在はわめく

人生そううまくいかないのさ

いじめにぶつかって自害すつやつもいるんだ

あきらめねえ



でも・・・もう一人の標的が自動的にオーラがでてたんですけど・・・

あぁ・・・そっちにいったらどーしよ

いや、その人には絶対別の美男子スナイピングマスターがいるはず

女ってそんなもんだ

そしてオレの人生ってそんなもんだ


もうオレ何言ってるかわかんねーよ

気に・・・しないで・・・ください・・・ orz

俺のこの人生は小説化できるレベル
うまくいきそうでいかなくなる

人生これからだ!コノヤロー

でも思い通りの反対にいったときって!

死にたくなるくらい悔しいんだ!

自分が悪い!

自分乙!

俺って優しいのか?(´・ω・`)< 仕事です。 )

(´・ω・`)< 親切はボランティアです。 )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術

あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
