

うぉおおおおおお!(泣


 うわぁああああああああうぉおおおおおおおぴゃあああああああああ!!!!
 
 ぴゃーって何だw
 そうそう、家のメインPCが死にかけてるー;
 やばい;
 起動がすごい早くていろんなことができる一番性能のいいPCなのにー!!
 とは言えその前の日にも同じことが・・・メカニックな親父に治してもらったけどまた再発w

 「死にかけてる内容」
 ・まず電源が切れない(元切ったら切れる)
 ・ブラウザが立ち上がらない 
 ・数秒フリーズ多い
 ・前の日は起動すらしなくなっていた(初期からいじると起動。
 ・その他いろいろ
 
 サブPC① いちいち遠い部屋まで行かないといけない 
 サブ②無理。(姉の)
 サブ③無理。(親父の)
 サブ④親父の③PCと合成している 無理
 サブ⑤ ④と同じ 無理
 サブ⑥予備だけどキーボードが死んでるので無理
 サブ⑦ノート。起動遅い。ブラウザ立ち上げ遅い。 無理率多し
 
 治るまで更新がないかもしれませんー(泣
 でゎでゎ。
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
