

久しぶりに泣きながら親と喧嘩したわ

俺の父親はやはり変

変な所で急にキレるという変な所を持つ人間

今日

俺はキレられた。




それは数日前、

PCで毎月500円のとある契約をしていた

父は「んなら最初の1ヶ月は払う」

俺「じゃぁそれから俺払うわ」


契約。

-------------------------------------

-------------------------------------

そしてアルコールの入った父がさっき。

父「なんか525円の請求がきとるんやけど」

俺「コノ前いったやん。え.最初の一ヶ月払ってくれるんでしょ」

父「そんなんは最初聞いてない」  (←記憶喪失

俺「えw言ったやんw来月から俺払うから」

父「解約するで」

俺「えwちょwなんでっw払ってくれるんやなかった?」

父「なんで。」

俺(話通じねえええええええ!!!!!)

俺「あのこーゆー話はアルコールの入ってないときにしてや。朝とかさ」

なんか親父キレター

そして俺は

争う相手つくろうとするからいじめられる。そんなのじゃ生きていけん
前までは頭よかったのにどうしてそうなった
お前は話争う相手を間違っとる

ちなみに俺はPcいじりながら

親父とは数メートル離れてる


他にもいろいろ酷い事言われました
あれは本当に俺の親父なのか

あと俺は何も悪い事いってませーん

急にキレる現象のせいですw


「生きていけない」と言われるとついトラウマスイッチが入って涙でるんだよねー


ここで俺が怒鳴れば姉やカァチャソと姉たちの空気を壊してしまうことになる

我慢・・・が・・・ま・・・b・・・v・・g・・・あm..a...ga...m...a...nn...n.


親父が部屋から出て行った!これはチャンス!

と俺は涙を流した




俺は秀才じゃないんだ

天才みたいに言わないでくれ

褒めるな

俺は天才でも秀才でもなんでもねぇんだよ

特別じゃねぇんだよ

普通なんだよ・・・

将来成功するなんて考えるな・・・


期待するな・・・


勉強なんてどうでもいいんだよ

生きる死ぬの話は。

しないでいただきたかった・・・


-そして-


母親に「どうしてあーなんだ」と泣きながら怒鳴ってしまった・・・

大きな声だしてごめんねオカーサン;


俺は天才になる気はない


ふ・つ・う・が・い・い・ん・だ


てか部屋(リビング)に来て馬鹿**(←名前)とか意味分からん**

「馬鹿**。 フン。馬鹿**」

数分後

父「馬鹿**の相手でもしてやろっかな」

俺(!!)

そこで姉がカバーしてくれました

話を変えると言う

俺・・・めっちゃ叫びたい



馬鹿馬鹿いうな

俺だって勉強してんだよ

俺の勉強量わかんねぇクセに軽々しく馬鹿馬鹿いうなよ

本当に親か?

生きれない=視ね

親としてどうなんだ

俺は天才でもない

俺のなにがわかる

いじめられる?

何がわかるんだよ

親父なのにフォローができない。

そして貶す

どうにでもなれよ

良い親父のフリしてんじゃねぇよ


5歳からパソコンでできる人間か?


どうにでもなれよ・・・もう・・・。




親父はホント変。


俺のギター勝手に弾くな

アコギじゃないから。変な弾き方しないでくれ。

アンプいじらないでくれ

エフェクターも勝手に調整するな

ベース音が高いとか命令するな











頼むからビール飲んだらすぐさま寝てくれ。



ふぁーふぃふへほw

最近ギターのTAB譜が読めるようになってウハウハ練習www

楽しすぎるww弾けたらww

dont say lazyなんかほぼ弾けるようになった!

あとじょいふるの前奏!

ふわふわ時間のサビw

dontsaylazyは楽譜見なくてもまぁまぁ弾けるように・・・!


そして指痛いww



明日も部活終わったら練習しよう!

A☆TU☆I

あつい暑い暑い!!!!

ぷぎゃあああああああああああああ


ぴぎゃああああああ

ぬうわああwww

さっきまで塾

5時からも塾

5時までは勉強(2時から)

もうだめだ・・・\(^o^)/

社会の模擬テストしたら64点ヒドスw

英語は95点だったのに

数学は70くらいだっけ・・・


あぁー暑い!!

そうだ!

去年活躍した自作アイスだ!!

アイス大量生産するぞおおお!!!!今からだああああああ!!

だが
何を使おう・・・食材ェ・・・

久々ー

久々の更新なんだおっ(^ω^)w


集団宿泊研修から帰ってきて・・・

今度はテスト勉強!!

テスト終わりにカラオケ目指して気合入れていくどおお!!!


さっそく今日もう4時間英語やりましたw

夜には数学2時間と英語もう2時間+するよ!


あー・・・あー・・・・

なんか学校いきたくないわー・・・w

やだわー・・・


とりあえずテスト勉強っと・・・

ぬっぬっぬーぬっぬっぬぬー

あー・・・最近何かに取り付かれているようなー・・・

朝めっさだるい!眠い!

そして明日はそぅたいだ!

10時に帰宅!ひゃっほい!

今度大街道のカラオケいくけどだれか行く?

全ての人間が参加可能だけど・・・

にゃぱぱは絶対的参加

楽しかったら性別とかどーでもいいんで

誰か参加しないー?ww
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
