

久しぶりにきたなー・・・

ちょくちょく・・・


ブログの移転でも考える・・・

とある異能の悪運人生


これ。


土竜のことですw


んー・・・どうしよっかなー・・・移転。

重フジ

ちょっと前まで重信のフジ行ってましたー
正式には羊毛フェルトの補充にもりのこびといってたんだけどw

って  か



毎回誰かと会うんだよなーw

必ずねw

これ いま連続 8回



今日も友達を二人見つけた・・・っていうか

一人は後ろギリギリ通ってココロのなかで「あ、○○さんだ」
て思ってだけで相手はきずいてなかった。

もう一人は姉と母の所へ帰還中・・・
というか、ホントは見かけてたんだけど、見失ったから
「まぁいっか」
ってなってたんだけど
帰還中先制攻撃!ww
ビックリしたw


俺が太鼓の達人するときはスニーキングミッションw
知り合いに出会うとアウト

男子は喜びながら「きっもぁwwwwwすげwww」
ってなるんだけど
あぁ・・・やっぱいいやw・・・


とゆことで

ろいぱら2 と ジャンプ買って本日帰還


さてと、羊毛でオオカミでも・・・

ぬw

俺 悪ノ娘以外に泣いたのなかったんだがなー・・・

ココロ



ココロ 漫画

これはストーリーを理解することによって

涙腺崩壊

これ学校の卒業しきより泣けた

学校の卒業式は またみんな会えるさ! てなってるから・・・


これはファンタジー涙腺崩壊



あ、youtubeであるかどーかわからないけど

見れないかたご了承ください。。。

どぉおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

なにかしてしまったんじゃなくて

悩み

悩み


思考

はい、きました

俺の特性

物事を難しく考えすぎる

難しいことしてたら
それにそって簡単なものを難しく考えてしまうのです


例えば

10+5*2-60/2

もっとも俺的に難しく考えた例は

aに 5*2 を 代入
bには 10+ a
b - 60 = c


c - 2 = A

A が答え



と、説明はこコマデ


相談事。


部活、吹奏楽部か、テニス部

どちらにしようか悩んでます!



とにかくなにかアドバイスないっですか~・・・ホント悩みすぎて・・・

「他人だから・・・」とかあるかもしんないんすけど。

簡単なアドバイスを・・・バタッ


吹奏楽 =  俺にとって音楽は命のようなもの
しかし、完全に趣味方面なので人間関係は微妙

趣味的中度 ★★★★★
人間関係度 ★★☆☆☆
心の強化性 ★★★★☆

テニス = 大の友人二人、2年にも友達。 比較的にこちらの方が楽しくなりそう
打ち上げもできそうで楽しそう
唯一運動が楽しそうに見えたのがテニスだ。


趣味的中度 ★★★☆☆
人間関係度 ★★★★☆
心の強化性 ★★★☆☆

ところでみんな何すんの??

貰ってくれるかた募集

コリラ

このコリラックマだれか貰ってw

別にいいけどw他にわたる君だから



俺的に喜んでくれるだけで嬉しいのでw

詳細は↑のリンクまで

入学ですあ

祝!きょーからちゅーがくせーだーワーパチパチ

まぁ知ってのお通り、今日中学の入学式がありましてぬ

とにかく暑かった・・・!

クラス的には全然問題ないんだけど、

身長的な意味で俺はもう頂点を気取れなくなった(気がする)

まず1年だし

1年の中でも俺より身長高そうなのいるから・・・


出席番号もねー・・・


まぁいっかw



実は4組の担任の先生は

とある面で知り合いだったりする




まぁ、なんか一応楽しくなりそうな気はするので

みなさんよろすぃくおねぐぁいしますわw



ついでにw

俺テストで

100番内には入るつもりですw

がんばるぞー

100/280
超えたい・・・


あぁ。。。。ムリかも

せめて半分はいきたいなぁー・・・


最初から 250 とかでこけるのだけはカンベン

ふぃー・・・

ナゼしばし更新できなかったか、
その理由を話しますねw




4月9日(土曜日)

姉(上)の学校ルート(専門学校)をちゃんと
姉が覚えないといけなかったから
一通り・・・

車⇒バス⇒徒歩

そして・・・ついでに大街道に出ました。

なんと今度は松山のアニメイトへwww

嬉しいネェw

購入したもの
・銀魂下敷き
ろいぱら(ボカロSDキャラマンガ的なw)
・東方妖々夢CD
・上海アリス幻樂団CD


図書カード3000\が死んで
だいぶ金欠になってきました・・・





もぐら は アニメイト へ
徒歩 で 行けるように なりました!



おたくど が 8 上がった!
冒険心 20%UP!!!





なんと、電車と歩きルートの道覚えたので

一人でいけるぜ!

今度友達とぃーこぉーっとw







≡土竜≡のちょっとしたおはなし

最近とある掲示板とかで「オタキモイ氏ね」と見かけたんですが
オタクって気持ち悪いイメージあるみたいですが、
世界にはいろんなオタクがあります
外国にも「萌え」はありますw
まぁ、オタクって言えば
アニメオタクとかそーゆーのありますし、
深さがあります。
ボカロなんかまだ可愛い物 ボカロが 5%としますと
らき☆すた なんか 250%

らきすた は手出したら完全に アニオタ or キモオタ (キモオタはオタクの最終変化

浅いオタク 普通のオタク 濃いオタク

人によって違うと思われます

俺だってオタクだけど

インデックスとかレールガンは見るけど

ハルヒ とか けいおん とか 俺妹 とか 
知ってるだけ知りつつあんま興味ないんだよね

オタクになっても悪いことなんかない

日本独特の文化ですし
オタクキモイからヤダとかは間違ってる
全てのオタクキモイわけじゃないのですぉ

世界にはいろんなオタクがいるのですぉ
ここらへんは全部興味

以上もぐらの話ですた

おまけ

なぜ土竜って ≡ (ごうどう) なの?

ごう どう には意味があります

ごう=剛、豪
どう=銅、導

意味は考えてみてくださいw

クラス発表

うっへー

流石に・・・

にゃぱぱとアノヒトとアノヒトとアノヒトとはいっしょになれないか・・・


まぁ、仲良い人最低でも一人いるからいっか・・・

でも

微妙w


男子も女子も・・・

これといった

人いないきがす・・・る

あれ?ぶらっくろーず氏もしかして4組?

としても女子一人しかいないよーなー・・・


つまんねエエエエエエいいいいいいいいいいいい!!!!!

でけたww

PM8:30~10:00

の塾
が!

\(^o^)/から


夜でPS3できずでヒマだったんで

GIFアニメ作成www

ばっど えんど

お話w

①棒人間Aが魔球を棒人間Bへ
②棒人間Bは大変なことに
③棒人間Bは怒って、刃物と化したバットを棒人間Aへ投げる
④棒人間Aは首チョンパ
⑤なぜかオワタフェイスが振ってくる
⑥ワンワン鳴く怪獣に食われる
END


こーゆーのできしだいHPにはりますよよb

ツカレター

今日6:30から塾あったんで

PM1:00~からワスレタ 時間まで

オタクの集会所アニメイト行ってまいりました( `・ω・´)ゞ

いやぁw姉がイキテー言うんでついてったw
ココからもいけるっちゃぁいけるんですが、
ヒトツとおい

購入した物

・東方Project(上海アリス幻樂団)の神曲CD
・ボカロのストラップ(KAITOとミク)
・インデックスの(トオマさん)ストラップ
・ねんどろいどぷちKAITOさん
↑これ嬉しかった!wwww
・あとねんどろいどぷち銀ちゃん(銀魂)&CD(姉もつぎ込み
・ボカロカレンダー
・スケットダンスのしおり

結構金がとんでったー・・・
まぁ、2、3年に一度のアニメイトですから・・・

あぁ楽しかったー


アニメイト最高っすねw



帰りに重信のフジで太鼓の達人して腕が限界と悲鳴を上げたときに
鬼紅やって帰りましたとさ

おしまいw


カラオケもよりたかったけど
時間がナカタ

wwww

面白いものを見つけましたw


モテ期メーカー

今から5年後までのグラフを生産してくれるw



相性診断室

お前良いコト言ってくれるなぁ!wありがとうwww


他にもさがしてみますw

ノートパソコンって便利w

まさかベッドでPCできるなんて・・・

ニコニコに動画うp!!!

アメブロにリンク置いといたのでみてねw


やべw時間がw

0:18www

トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

俺「やべwwさっき俺犬に財布食われたww」

母「コンビニ行くだけでなんで犬がでてくるんよ

姉「じゃぁこの部屋は犬の胃袋ね


俺の前からエイプリルフールが消えていった・・・





オマケ

アメーバにこんな物が売っていた・・・
沖田と土方片手持ち
あ、まぺこさんミツバ派だったっけ・・・

そういえばまぺこさんのP友に土方もってる人いたね

俺的にはなんか欲しいwアレw
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
