

・・・。

っとぅわー・・・

塾の春季講習のせーで

昼がぶっ潰れじゃないですかぃ

なぜなら・・・

日曜日を除く、一週間連続ですからーww

今週いっぱいと二日
午後1:30~4:30まで
家にいない・・・



あぁーカラオケいきたいーカラオケいきたいー!!

いきてー!いきてぇえええ!!

んぬぅおわあああああああ!!

歌いてぇぇえええええええ!!!

・・・。

うへー・・・

友達さそっていきたいものですなぁー・・・


アメーバ

最近アメーバピグをよく見かけるようになり、

懐かしいと思いつつログイン

キャラは似てるのが全然なかった(´・ω・`)


ネームはケッケーといいますw





あぁ・・・軽く2年はやってなかったなー・・・


修正:

メインアカは もぐら です

たいていは夜に出現しますw

今思えば

今思えば、あと13日くらいで中国っ違うw
中学かぁー・・・

不安その①俺より身長の高いのはいるか

不安その②べっぴんさんいるかな?!(いそうにない。小学校で二人くらい見かけた程度かなーw
いくらべっぴんさんでも性格が悪かったらどーにもなんないけどねー
イイヒトなかなかいないからなー・・・
探すのは高校からかなー・・・
っと友達と笑う土竜

不安その③順位は100番内に入れるか

不安その④今年の冬みたいな悲劇に落ちないか(自称ガラスの心)

不安その⑤本当は今月行く予定だった友達とのカラオケはいついけるのか
(参加者募集中)っていってもこれといった人ここにいないんだけど・・・



ま、俺の全ては人との関係と勉強だけだから(部活はどうだろ・・・
それさいうまくいけばなんとか
生活できそう!

離任式

今日リニンシキとやらがあったよ・・・

プラスマイナスゼロなんだけど、これからどんな先生がくるやらー・・・

学校でた途中俺の苗字が聞こえたのは・・・気のせいじゃなさそうだw

まぁいいやw

春季講習が塾であるので、

でゎでゎ

みんなエィブリィおいで!楽しいよ!

退屈

んー・・・なんかヒマ・・・

そうだ。久しぶりにゲーム作ろう!

ってことで!

「消える過去」

製作開始!うぇーい!

あぁー・・・

笑いつかれたー・・・

幼稚園の卒業おめ会で

自分の幼稚園の時どれだけ丸かったかわかったw

映像見ながら友達と炭酸を振りながらローテーション

「次お前の番ねー」

「あ、次俺俺ー」

外で飲むことになったw


あぁ・・・学校もリニシンシキに全員来ないから

卒業式でもうみんな同時に会うことはできなくなった・・・

悲しいけど乗り越えないとね


幼稚園の時に戻りたいー!

祝!卒業いたした!

祝!卒業!



あぁー来てしまったこの日・・・

ってwかw

式の映像見たんだけどw


俺ww首www突き出てたwww

首が長いのかw、下をみないのを意識しすぎたのかw

あごがちょとしゃくれてたしw


外から見たら恥のもぐらでしたww


っても感動はしなかった

むしろ楽しかった!


しかし!楽しいのはこれから!


明日幼稚園で小さい同窓会をやるのです


思い出話に花をさかせにレッツゴー


幼稚園メンバーに悪い奴はいない!(はずw







=修正=
土竜は首が普通の人より長いみたいです



=追記=

幸せにな・・・ガリベン君・・・
キミの願いは写真でかなったはずです。
俺は悔しいなんて思ってないからね
うらやましいとは思ったがw
俺だって・・・俺だって・・・!
でも中学変わるから、
あんぐらいの幸せをもっていかないとね
がんばって医者目指せ!
あ、俺みたいに気持ち悪い手つきは決して好かれるわけじゃないからねぇ・・・
ハードディスク覚えるだけでも詳しい人と思っておこう!
USBでも知ってる人少ないのに・・・
それと、俺・・・中央高校以上目指すから、北高くらいかなー。。。
ははw馬鹿みたいだw
どうせ中央で精一杯かな
キミの頭なら大丈夫だよ
がんばれよ
いつまでも友達で・・・!



っと、医者を目指すガリベン君にここで伝えかけておくよ

ノムリッシュ翻訳

さっきカラオケいってきたけど
ボカロなかった(´;ω;`)

今日は曇天 82点 ・・・

低い!!


それはともかく


ノムリッシュ翻訳というサイトを見つけまして・・・

とにかく面白いw


まず
ノムリッシュ翻訳




日が翻訳前で
野は翻訳後です


「俺は旅立った・・・薄汚いネコとともに」


「ゴミクズは旅立った・・・薄汚いガティートとともに」

完全なる厨二ww





「死者・行方不明者2万921人 20日午後3時現在 警察庁


「空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・シ者・パージ宣言者たる魂弐万921古代種 弐拾日午後参浮世の静かなる支配者ゲン=ザイプロログス 全ての始まりクェイサツティョ=ウに栄光あれ




「ケアル
(ケアルはFFの回復魔法)

「クェア・ル・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・

おもしろいw

んぬゎあああああ・・・

土竜は行く塾で迷っていた・・・


んうゎああああああ!!

エィブリィかアシストどっちけばいいんだょおおおお!!!

姉①「ええやんアシストいけやw金ないしw」
姉②「お前叩かれるぞ!やめとけ!へんなあだ名付けられたりして言葉でボコボコにされるんぞ!」
母「まぁ、男やけんねぇ・・・どーやろね」

エィブリィ=値段以外は超OK もしエィブリィ行くとしたら、1教科だけになる
アシスト=値段はOK でも・・・


他にも塾あるんだけど、俺的はどちらか・・・

姉×2はアシストでからかわれてたから
俺ピィーンチ

割合
アシスト値段 100% 1とする
エィブリィ値段 約250%

無理っダー!

条件は
面白い先生
親しみやすい先生
わかりやすい勉強
楽しい勉強
友達と軽くしゃべれる 環境&人数



どーしよー・・・

友達とエィブリィの話してる時はいい感じなんだけどなぁ・・・



こうして土竜の頭に悩みの種がまかれた・・・

エィブリィには ザッキーとネズミとケンチャン
がいて楽しいんだけど・・・

ア、アシスト・・・唯一軽く話ができるのは男子で一人・・・

幸運

6年生になって、
こんなに楽しかった日は初めてだ。



やばいw今日めっちゃ楽しかったーww

学校編

お昼ヒトツのモノがネタになって大爆笑
楽しかったなぁー・・・

放課後編

友達(計6)でシゲフジへ、
あんなに楽しかった事はない
ゲーセンで
get
(´Д`)と(´・ω・`)をゲット!
しょぼんがGETがうれしいw

get2
「ゲットだぜ!!!」」

家族にミスタードーナッツでいろいろ買って、帰還



帰りも自転車で笑ってたw
4人が卒業式のセリフをww
俺は笑うしか手段がなかった

あぁ・・・

今日は「幸せ」しかと言いようがない

楽しかったー!

トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」

一言

微妙。

走るのも早くも遅くも感じないし、

あ、手首の力は弱いけど、腕力はまぁまぁだと思う



話をかえて、今日のスポーツEV

学校であった2時間のスポーツEV!

クラスの男女チェンジは面白い発想だとおもった

今動きすぎて疲れた・・・

寝るわけにはいかない!8:30に エィブリィがあるから。。。


左手中指の爪は5分の2折れるし・・・(内出血)
まぁ軽くてよかった

サッカーは
蹴りにいく!⇒ボールが自分にBAN

遠慮しながら突進・・・



陣取り。
納豆ミミズに先制されてアウト!
助けを呼ぶだけだったw
結果助かったけど、
最終的には仲間を助けて捕まった・・・
その仲間は数秒後捕まった・・・

点は\(^o^)/


ドッジ。
ボールを見てジャスト回避しようとしてたけど、
速球にあたって\(^o^)/
男らしくねぇな俺




あぁ・・・ホント今日は疲れました。
2組の女子さんオツカレ様
そして1組男子

負ける願いがかなってとても盛り上がった
負けるたびにみんなで大喜びw
正直俺も負けて楽しかった

最後は
     こうでなくちゃね





最終的には負けて、とある友達をどーあげしてましたw


皆さんお疲れ様でしたー(´・ω・`)

帰宅時の話w

学校から、家に帰宅。


俺「マロンの尻尾~」(ただいま の「ま」から マロン んでなぜか尻尾。姉が最初に言い出したw)
しーん・・・
ドッドドッ・・・ドッドドッ・・・(階段上がる音w)

普段と同じ光景だ。
姉1がTVでPS3
姉2はコタツで御臨終
母もコタツで御臨終
マロンも端っこで御臨終

飲料を取りに冷蔵庫へ・・・

ガチャ・・・

俺「え?・・・・」

なんと!巨大な黒ゴマだれだんごがぁぁあああ!!!

1コの
高さ約 10cm
縦、横幅約 10cm

黒ゴマだれがどっぷりと・・・
ドロッドロで・・・
冷蔵庫開けると真っ先に目に入ったw
石炭溶かしたみたいなドロドロが白い団子にかかってて、
見てたら気分が悪かったw

誰があんなの食べるんだろう・・・
まぁ、オカンが仕事でもって帰ってきたんだけど・・・
年上のおばサンに押し付けられたのだろう

いや、そんなことより
ソファに毛布にくるまって寝ている大きい物体が・・・

オトンは仕事・・・
みんなは他にいる・・・

だとしたら・・・

バサっ!

なんとコリラックマがでーんと寝ていたではありませんか

俺「あ、すんませんw邪魔しましたw」

笑いながら姉に聞くと、
「クレーンで友達ととったんやってーすごくなぃ?!かぁいいやろwマロンほどじゃないけどw」
ってww


UFOキャッチャーなんてショセン釣りだと思っていたがそうでもなかった

んー・・・とにかくでかい!

今人形の分際で姉のゲーム見てる

あのコリラは 身長90cmくらいはありそうだ

またうちに家族が増えたようだ

本当に姉の部屋はドールで埋まりそうだw

ベッドにレンさんとミクさんとリラックマ×2w

他いろいろw



あのコリラ今すぐ売り飛ばしにいきたいよ(´・ω・`)
アイドルはマロンで十分だ

ホワイトデー?

あれ、・・・今日ってホワイトデーなんだ・・・

学校で騒ぎがちょとあったけどw


あ、

この前に友チョコくれた方々!

自分には買ったとしても、コチラ電子派でラッピングなどの技術が全然ないので;

気持ちだけでも・・・



ありがとうございました!
お礼はいつでもよくない?とかは置いといて;

そういえば口で言ったほうが気持ちがある気がする。。。。

き、機会が、wが、なっwないのでw







あれ。。ちょとまてよ・・・・


何かおかしい・・・・


お返ししたい⇒できない

どうして?・・・

俺に不可能はnッ。

ありますサーセンww

んー・・・お返ししたいんだけどなぁー・・・

ゲーム作る思考能力があったらどうするか考えろ土竜!

~~思考中~~~~思考中~~~~思考中~~
~~思考中~~~~思考中~~~~思考中~~

にゃぱぱだけは知ってるんだけど、
やれやれってうるさいんだよねー

んー・・・さ・・・ぁ・・・どぅするよ・・・俺。

クラスに両思いチャンがいて私的にはおめでたー・・・で終わって
えーチョコあげたんだーって友達(男)にー

んどぉおすんのよォ俺!!!

うん。こーゆーのは気持ちだ!気持ちで勝負だ!

でもどーすんのよ・・・

ンヌゎアアアアア!



終戦

そして、大戦は終わりを迎えた

俺は思う

これでいい気持ちで卒業できる


解決してよかった・・!


もう12月周囲の事を少し再現しすぎたってことで・・・


終わりよければ全て良し・・・

うん・・・そうだ・・・




楽しくしよう!(*´∀`*)

ツカレターァァアァアアアア!

ニトリで椅子を買いに、
(´Д`)< 暑いょおおお!暑いよぉおお! )

重フジで太鼓の達人 100¥で4曲はお得

1.バチお先生 鬼
2.メルト 鬼
3.ブラック★ロックシューター 鬼
4.紅 鬼

久しぶりだったので腕がなまってた・・・

ナタデココの飲料買って母さんの買い物付き合い・・・

レジで学校の知り合いを見かけた。

疲れたあぁぁあああああああああ!!!!

とゆーことで

寝ます。w


明日、快適に学校生活できますよーにー・・・

ウワアアアアアアン

俺たちは送られた・・・



ウワアアアア(´Д`)アァァァァァン


もうww目から塩水w

目からサイダーが・・・

最後のキャンドルなんか目がかすれて視界がフニャフニャで見えなかった


やってくれるじゃないの・・・先生・・・

嬉しすぎて言葉にできないんだ

http://www.youtube.com/watch?v=q4QFvBfH7xs

卒業したくなあああああああああああああああああああい!!!

あの小学校で俺はよかったああああ!!!

今日は最高の一日だったよおおおおおおおお!!!

みんなありがとおおおう!

良き友達よぉぉお!!!ありがとおおおおおおおう!!!

まだ卒業してないけどねw


とある学年から送られた手紙で本当に泣きそうになったもぐらですた


目、目から塩水出そうとしたら本当に出るんだよ!ww


あと・・・7回・・・

やばいぞ・・・

※中傷はでっきっるっだっけっ避けてますが、限界地突破してるかもしれないので
ご了承お願いします
※この事件は12月とあわせて終わりました。

第二次6ノ1大戦が始まってしまう・・・

一次で終わりだと思っていたんだがね・・・
あんな悲しい心をもった人間がこのすばらしき地球にいるとは。←結構前から知ってたけど

悲しいよ。俺。


いいよねぇ・・・まぺこさんたちは・・・
女子グルでも全然関係してない人たちですから。

1組の平和な式を影ながら壊すのがあの人の趣味だろうか。

表は普通なのにネー・・・

こっちは一人のとある人物のせーで大変なことになるんだよー・・・

だれか・・・終わらして・・・

いや。


終わらせる!





あの人はどーせ

自分の性格で友達が減る(と言うより裏切る)⇒弱い俺に八つ当たり
それか単に俺に嫌がらせ・・・かな・・・実際知ってるワケじゃないが・・・

今回の仲間は多いんですよ
だれだけ対抗できるか見物ですね
革命を起こすのがよほど好きなのでしょう
どうせなら悪さしてる人に言えばいいのに

なぜあの人は友達を巻き込むのでしょう・・・ ←今回の問題と難点  友達を巻き込みたくない
一人で言ってればいいのに。

人っていうのは「うざい」と思うと余計にうざいと思ってしまうものです

もう小卒なんだから・・・人の事ヒソヒソ言う場合じゃないのに

全部聞こえてるんですよー



あぁあ・・・また先生に相談しないといけないのかナ。

うざいって言葉を消したいもぐらでした
誰が作ったんだよ・・・



人は何故傷つけ合うのしょうか・・・  (綺麗事言いましたキリッ


少ない人数の革命軍を打ち倒すか、
そのまま卒業までもっていって自動的に抹殺するか(その事件を

ふひひ・・・さぁ、次の話す相手は誰でしょう?

周りはスパイと普通の敵しかいないでしょう。

いくど!援軍と共に!
我々の手で勝利をとってみせる!

こうして、第二次6ノ1大戦が始まろうとした。(小説化する場合の名前w
ま、一次の時、手紙で謝られただけで許せてないもの(´・ω・`)
あれだけ言ったのですから声をちゃんとだしてくださいよ
あるんですから・・・口が・・・

第一次6ノ1大戦と
第二次6ノ1大戦は
小説化できるレベルw
あ、これまぢで小説化できるんじゃない?!
あははw


あぁー・・・


誰かこの悲しみを味わってみてくださいよ・・・
条件が満たされている俺にしかわからない辛さ

真偽

Aの人の話はBの人が否定してしまうことで1の事は2の事となってしまう
それが偽だとする
その場合は、Aの人がC,D,Eの人へと広めると偽は広まる。
Bの人はただ否定しただけだ

↑実際にあった悲しい話


いやいやw

決心じゃなく、

微妙です

2通りのね。


結構前まではアクセラレーターだったのに・・・
あ、ウノモードか

一方通行から道がすこしできたんですよー

なので

決心は偽

微妙は真

私的の真偽ってやつだ

是非ご理解いただきたい。

今日の昼頃の事件(´Д`)

イィィィヤアヤヤヤアアアアアアアアアアア!!!!

記事が変なリンクに飛んで消えました
\(^o^)/

サーセンでした。



これだけでも・・・これだけでも・・・


えんじぇう テトさんカバー
まぺこさんコレオススメですぉ
本家のミクさんもいいですが。

カンタレラ
あ、コレもぐら的大好きな曲です!
勉強中とか結構ながしてるw

カナリア
あ~これもいい!

にゃぱぱのオワタツ定番曲
通り、消失です
にゃぱぱが最初の早口覚えてるんですよねw
インデックスの完全記憶能力みたいにねw

あぁ、ブラック★ロックシューターもいい
家のピアノでh。。。やっぱいいやw

モザイクロール
三味線で弾けるようになった(゚∀゚)
4時間くらいかけてw




ふぅ。もう消えた記事はいいやw

とにかくやる気がないですぁw



↑のURLは

まぺこさんとかにゃぱぱとか用かな・・・

ニコニコだけど。


あぁ・・・・・・


やるきねええええ

学校楽しいー!
勉強メンドー!

にゃぱぱ =できるのにやらない子
 UG  =できるのにやらない子
 MT  =できる子
 俺   =できる(?)のにやらない子

にゃぱぱよりテストでいい点取れるからできるんじゃね?w
通信簿微妙に良かったし・・・


難しいんじゃなく

めんどくさぃー

うぇぇぇえええ。。。。


ウゎアアアアアア(´Д`)ァァァァン


1組のシィーンとした空気はキライだが

2組の少しガヤついた空気が好きだw

卒業してええええ!

でもしたくねええええ!!

さて、PS3でもするか・・・

ぬゎあああああ・・・

記事のタイトルがいつも叫んでたりわめいてたりしてる気がする


そういやー・・・


っべー・・・あの人・・・・なんかかwくぁwせdうwrftうぃwgtyhいアアアアアアアアッー!


って思っちゃったんですね!

とあるときにね!



ダメだダメだ


俺は・・・決めt(ry
こーゆー時には息を止めて記憶を初期化!

(´・ω・`) ・・・。

(゚Д゚)!



変わることの無いとある脳内のスイッチ

いま

ウイルスに強制的に押されそう・・・


首から上があつくなったんだからしょーがない(´・ω・`)

とある時にはだれでもあることだ (ねーよw

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ洗脳されそうー

どーせ中学いったら美男子スナイパーが襲うんですよーだ

友達なんか美男子スナイパーにも狙われてないのに諦めやがった

ろくなのが狙ってないんだから狙えばよかったもに・・・にゃぱぱめ・・・

あ、美男子スナイパーに標的が自爆する可能性も!

俺もう何言ってるかわかんない!!ww

あぁぁぁ美男子スナイパーが両方を襲うんだぁぁぁああ!

好きな男性のタイ(ry  ダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだダメだ

無理無理

フタマタはダメヨ。オレ



氏ねぇええ!!美男子スナイパー!

いるかどうかわかんないけどおおおおおお!!

美男子スナイパーがアピール

標的は襲われる

美女ハンターに狙われない存在はわめく

人生そううまくいかないのさ

いじめにぶつかって自害すつやつもいるんだ

あきらめねえ



でも・・・もう一人の標的が自動的にオーラがでてたんですけど・・・

あぁ・・・そっちにいったらどーしよ

いや、その人には絶対別の美男子スナイピングマスターがいるはず

女ってそんなもんだ

そしてオレの人生ってそんなもんだ


もうオレ何言ってるかわかんねーよ

気に・・・しないで・・・ください・・・ orz

俺のこの人生は小説化できるレベル
うまくいきそうでいかなくなる

人生これからだ!コノヤロー

でも思い通りの反対にいったときって!

死にたくなるくらい悔しいんだ!

自分が悪い!

自分乙!

俺って優しいのか?(´・ω・`)< 仕事です。 )

(´・ω・`)< 親切はボランティアです。 )

んあw

健康手帳を見ていると・・・


体重が酷いw


コレはまた女性に痛い目で見られます(´・ω・`)


3年生 2学期 38kg
3年生 3学期 41kg ちなみに1学期から 7.2kg増加
4年通って5年
ここから痩せ時期ですね・・・
5年1学期 身長 151.1
     体重 48.8
5年2学期 身長 155.9
     体重 50  (ギャアアアアアアアアア!!!体重最高記録
    肥満度 6.8
5年3学期 身長 160
     体重 48.8 (って・・・あれ?
    肥満度 -2.2 (ってあれあれ?
結局12ヶ月で体重がプラスマイナス0になったw

6年1学期 身長 163.1
     体重 46   (なんじゃこりゃ
---
6年3学期 身長 167.8
     体重 45.2  (ギャアアアアアアアアアアア!!!
    肥満度・・・


           -19.5 ?!

ほぼ痩せすぎwwww


化学反応と異常変異としかいいようがない俺の体

いまは 19.5どころか

22くらいはある

どーなってんだおれ

まぢ\(^o^)/


=おまけ=
とある子に「どうやったらそんなに痩せるん?」
と聞かれました。
回答
「しりません\(^o^)/」
「運動もダイエットもしてないお!」

にゃぱぱが退院したみたい

メールがリアルタイムできた

明日の学校がにげやかになるねー

まずここはよろこぶぃましょう!

目がねぇ・・・完全ではないはず

(゚∀゚)

おみまいー

ちょと友達合わせて3人で

にゃぱぱの御見舞い行ってましたー

あのダルメシアンが憎すぎて死にそう

結構元気そうだったから良かった(*´∀`*)

くそぅ!あのイケメン・・・

片目がピンチなってもイケメンすぐる・・・

早く治るといいな・・・っつか早く治せw

教えることが山ほどー

うぼああああああああ!

遠足スケート帰り・・・
徒歩帰還で信号が赤になるたびに

友達と睡眠モードw


リュックをまくらにおやすみw

あぁ・・・楽しかったなぁ・・・

俺ってスケートできないイメージが多かったらしいorz

3人の方から言われた(´・ω・`)

まぁ、少量Mが入ってる俺には痛くないのさ!

それはさておき

打撲を二回しましたw

ポキッ

んぬぅわあああああああああああ!!

=数分後=

ッグキ

んぐゎあああああああぁぁぁぁぁああ!!!11



友達って・・・いい・・ね・・ッ

orz ミ バタッ

うぉ・・・疲れた・・・うぁ・・・うぇぁ・・・

途中でなんか歌唱力の無駄使いしてる3人男子にワロタ

こっちは疲労の叫びで帰ってたというのにー


今・・・から・・・寝る・・・ネ

おやすみ・・・。

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
