

また悪魔に追われ・・・

三味線練習⇒「やべ・・・めっちゃしんどい・・・」
体温計=36.9℃ 「セーフ・・・」
PS3中・・・
「体重っ・・・」

晩飯前
体温計=37.4℃  「あ・・・」
かーさんが「おかゆにしぃ」と言ったものの手巻き寿司を食べたもぐらだった
魚類は禁止・・・なんとゆー悲劇

ウッ・・・宿題が・・・できねぇ・・・

あの大量の宿題を日曜日の夜にもっていけと?!

ふざけんな俺の体

宿題がテスト勉強とか・・・
やらない=自分BAN
宿題をやりたいのにできないと言う。珍しいケース
宿題をやらないといけない強い意志を持ったのは久しぶりだw
よりによって漢字・・・
しかもいつもより大容量バージョン

\(^o^)/
私に神の救いの手を・・・

解熱剤のんどいてさっさと寝るゎ

俺おつかれ

アブレスト!

we walk abreastwe walk abreast
(2009/05/20)
absorb

商品詳細を見る


お金が無い\(^o^)/オワタ

欲しいー・・・

アブレストー!

あぁぁぁぁあああ・・・

今RGSS2勉強してるんだけど・・・


a = 10

if a >= 11 #もし a が11以上ならば
print "ban" #ban!
elsif a >= 5 #それ以外で a が5以上であれば
print "dan" #dan!
else #それ以外であれば
print "don" #don! 
end #条件分岐終了君 オツカレ

exit


あれ、もう変数まできてしまった!

これは自信がでますなぁ

にゃぱぱもいっしょに勉強するのだが・・・
応答してくれーにゃぱぱー
メールに反応がないw

えっと・・・これが比較演算子。ひかくえんざんし で、

真偽値 しんぎち・・・

んー・・・小6で勉強するべきでないのがたくさんでてくるけど

それを理解するのが面白い!

というAB型フシギちゃん発言しましたが、

にゃぱぱが乗ってくれる~

なんと嬉しい

p ("おはよう" == "おはよう") # => true
p ("おはよう" == "こんばんわ") # => false
p (3 + 1 == 3 + 5 ) # => false
p (3 + 1 == 2 + 2 ) # => ture

print "そんでもって"

p (100 > 50 and 1 + 5 == 6 ) # 100は50より大きい 1+5と6 は等しい
p (100 > 50 && 1 + 5 == 6 ) # 100は50より大きい 1+5と6 は等しい

print "or"
p ( 1 + 1 == 3 or 2 + 2 == 3 ) # => false


勉強が楽しく思える・・・
勉強ってスバラシイ!

これ限定だけどねwww

あ、でも視力の低下がキニナール

それと勉強っても

学校のはめんどくさい(´・ω・`)ワカンナイシ・・・

さてと卒業までに学校のg・・

あ、なんでもないですw

暇人参上 ☆ミミ

みなさんぬぃお聞きしますー

ご協力をお願いします。 m(_ _)m

Q.創作小説のジャンルが思い浮かばないのですが
どんなふーにしましょー
①コイエガキ(勇気がいる 
②戦闘モノ (作ったゲームのストを絞ったらできるカモネー
③戦闘+自作歴史的モノ (MGSみたいなー
④他提案どぞ

おぉww

先ほどまぺこさんがいっていたyahooのHP・・・

これは使える!

↑結果

30分くらいで適当にやってみた
ハイ!ぽーん!
もぐらのひみつきち

今日はいろいろと御臨終

もうボクは目の前で誰かが死ぬのはいやだ(´・ω・`)

・愛用傘が死んだ (俺がこけたから・・・階段が悪いんだ!
・冷蔵庫に付けていたミッキーホルダーの首が飛んだ(↓のメガネケースの中に安らかに眠りました
御臨終
理由は冷蔵庫に挟まって首が・・・

・自分御臨終 体調悪い・・・

お腹と胸の間・・・胃かな
胃の所が気持ち悪い・・・



とにかくボクは休むとします

でゎ

みなさんも風邪をひかないよう
健康にね!!

良い子のみんな半袖とかマネしないでね!!!

吹いたww

www
まぢで牛乳吹いたwwwww

少量でよかったけどw

これはww吹くwww

うまい・・・!うまいぞ焼きプリン!!!

にゃぱぱのEdyカード発行に付き合ってものすごく近いコンビニ(歩きで3~5分くらい)
に行ってたんだけど。
突然目に。。。

30%OFF 焼きプリン

Σ(゚Д゚)

数分後

(*´∀`*)


90円・・・値段と見た目の誘惑に負けて買っちゃった(´・ω・`)

だっておいしそうで安かったんだ。。。


~~~~

晩飯のあと、

食べてみたっていうか今食べてるw

焼きプリン

梅ぇぇぇぇええええ!!!!

やばいwまぢ梅ぃw

もらったチョコの方がおいしかったけどw

幸せの数分間を味わおう・・・。

↑の画像で机がセー○ームソなのは気にしないでねw

今日もにゃぱぱとボイチャw

にゃぱぱとしゃべりながら描いた駄作ある意味神作www
いもーんwww

いもーんwwww

イモンが誰かはご想像にお任せしますw
上の画像でのイモンは立体にすることでより汚くみえたw
下の画像は出来過ぎ君描こうとして
にゃぱぱが改造してくれたw(トアル部分w)

マウスで描くと下手糞な俺
今度なにか描いてみるよw


あぁ楽しかったw

ボクのマワリノヒトyahooメアドオシエテーw

うめえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

とあるチョコ(下校時にもらった)がとてつもなくおいしかった・・・感謝!
ボイチャ(ボイスチャット)でにゃぱぱとチャットーw
こちらが音声送信側でにゃぱぱが受信。
画像の共有とかで結構楽しめるw

yahooメッセンジャー!


あ、朝もらった方は晩飯のあと~♪



食べるのがもったいない・・・。

うぇえええええええええええい!!!!!

今日エミフルいってきたあああああ!

昼飯にざるうどん3玉食ってやったw

3分以内に食べれなかったから50円アネに渡したとさw
机に俺の50円玉があったからの話・・・
長くなるからやめとくw
そして
うぇbカメラをでおでおで買ってフラついてたら知り合いに遭遇っていうか見かけた

相手は完全にコチラにきずいていたろうにが、コチラははあえて話さなかった( `・ω・´) (←ww
ま、あんまり話さない人だからいいか。(TM氏とHM氏で二人いた)
小4の時転校してったヤツも靴屋にいたわぁ・・・


んで!

うぇbカメラ!

いちきゅっぱ!130万画素だけど・・・

あればいいんだ!あれば!

試し撮り~

tesuto

なかなかだね

あ、この前リトルビッグプラネット2買ったから財布から金が飛んでったんだ・・・
まぁどーでもいい話

これで友達とyahooメッセンジャーでビデオチャットとかいろいろできる!!!


よし、まずはストーリーだ

ネット場にうpするゲームを作るとモグラは宣言してますw

ジャンル:RPG
タイトル:(まだ考えてない)
主人公の名前:ない だけど主人公はシャドーキリングと呼ばれる
目的:(まだ考えてない)
主人公の詳細:
主人公はアサシン メインはナイフで戦闘。 

よしよし・・・なんかできる気がしてきたぁー!

このゲームの事で提案がある方は掲示板にて。。。

甘すぎる自分

どっかひっかかる・・・悔しい自分の性格

売られる喧嘩 ⇒ 受け取ってダメージ ⇒ あまり返せないまま相手が攻撃するだけ相手は得して終了

↑ので

自分がいかに弱いかワカル。・・・

んー・・・イモーンとの喧嘩はアソビだしなぁ・・・
あれはなぜか返せる・・・

アレですかねぇぃ・・・やっぱ、甘いのですか

甘すぎるってなんか損してイヤですよね



たとえば無実でボコボコに殴られて、謝られて終了。
殴られた人「俺は何故殴られただけなんだ・・・
      仕返しをしたい!でも・・・」


強くもないと世の中生きていけない( `・ω・´)キリリッ



手紙で言う事と声で伝えるのは感情が違いますからネ



何故いつも損する?・・・俺は。






と。

喧嘩を売ったことのない人は語りますw

髪がぁああああああああああAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

さんぱつ~♪


約1時間経過・・・


っ・・・・。
髪がぁあああああああああああああああぁぁぁあアァァア

いやいやこれどーみても短すぎるっしょ!w

俺が俺でなくなるでしょうがw

神様はなぜ僕の嫌がらせをする

そんなに俺が嫌いなのか・・・

(´・ω・`)<ドーショッカナ)      二次元<おいで!)


=========================
ここで宣伝
本メアドオトンが取ってくれたので
sonic@i.email.ne.jp
ここにメールできます
kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここもよろすぃくw

へぇ・・・

へぇ・・・

コチラ

学校の担任の先生は
「不幸と思えるのが幸せ」といっておりましたが、
本当に不幸ですw

不幸というか
悪い事ばかりおきます



①最近いろいろな友達との会話が減ってきたが、他の友達と会話するようになった・・・?
②とある日ケガをし、その一週間後の同じ時間にまたケガをする 同じ事をしていて・・・
③買ったばかりの約1300円(本当は1700円3割購入)の手袋を紛失させてしまう。恐らく誰かに盗まれた
④学校で*********
⑤まぢ憂鬱が続く。晴れてくれ!俺!
⑥嬉しい事が起ころうとしたとき不幸が乱入してきた
⑦学校で***************た。
⑧姉(上)が冷蔵庫に入れていた高級シュークリームの賞味期限が切れていた。バーカバーカwwww
でも俺が食べようとしていた・・・。まぁ、あの人なんでもめんどくさがりだから。。
⑨アイスを姉(下)に食われた
⑩母さんにコーヒー用の砂糖最後の一つ使われた
⑪姉(下)にドーナッツ食われた
⑫しもやけが再発

ちょっと伏せ文字(***←コレ)が入ったんですけど許してくだせぃw


学校でリア充になりそうな(ry
あの女子はツンデレになるな。あれはツンデレの幼虫だ。




しねばいいのに(ニコニコ)
しねばいいのに(ようつべ)

×しね
○しねばいいのに



幸運が逃げます神様
嗚呼。
神様は何故僕をいじめるのですか。

コノヤロぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
もう・・・いっその事・・・・・・。
二次元と言う禁断の道を選ぼうか・・・
あのサク氏のように・・・(あれ、なんか勝手に決めてる?ww)
三次元ではうまくいかない



っ・・・・・
だめだ
不幸とか言ってられない!
勉強だ!


(´・ω・`)でもやる気ない

それが本音

何が条件で俺にやる気がでるのだ・・・

もう・・・眠い。

あ!Σ(゚Д゚)

オトンが風呂入りやがった!!!

オトンは風呂に入ると30分以上出てこない・・・

不幸だ・・・。

もぐらの脳内メーカー

もぐらの脳内
すみません;
加工しちゃいました;

悪魔で上のは自作ですw

Pはパソコン
変は変態じゃないよw
変な所

加工してすんませんでした

おしらせ

おしらせその1
テンプレート変更
あ、もぐらデザインにしようとしたけど
あの考えは難しかった・・・

おしらせその2
掲示板追加
左下にあるので是非使ってね!w

おしらせ記事終わり

今日のつぶやき

つぶやき①
寒い
天気が俺の細胞を殺そうとしている

つぶやき②
憂鬱

つぶやき③
不幸だああああああああああああああああ!!!
いろいろと・・・・・

(;Д;)
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
