

朝飯

それはそれは昨日土曜日朝9時の事である

今日は三味線のけいこがある
10時から
母さんはいない
とーさんも4階にこもってPC(役に立たない

朝ごはん

カーさんは姉×2の飯しか用意してなかった

「俺は?俺のがない!」

このままだと三味線のけいこで12時まで腹を持ち越してしまう事になる

そうだ

あるものでどうにかしよう

俺はイングリッシュマフィンを手に取り(賞味期限1/29 今日だ)

冷蔵庫のベーコン、スライスチーズ、シュガートーストを持ち出し、
マフィンの
片方にベーコン
片方にシュガートーストを塗り、スライスチーズをのせた。

バラでオーブンに入れて、2分
その後マフィン同士はさんで1分
完成

それがこれだ!

ウマソウ
やばいwちょーうまそうw

やばいwめっちゃうまいww
やばいwめっちゃおいしいww

やばいww相当うまいwww
あっという間に食べてしまった・・・
おいしすぎる・・・

とても満足した土竜はこの後もくもくと三味線のけいこへ向かった

                                     END



ざわ・・・ざわ・・・

もうすぐくるぞ・・・

バレンタイン!!

最近なんかニュースとかで特集とかやってるよねー

おいしそうだった・・・
バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2011/01/22)
鳳長太郎 with 氷帝学園中

商品詳細を見る


ちょーどいい曲

かーさんが歌ってたw


さぁ・・・今年もかーさんからのチョコだけかな?w

唯一そこらへん女の子からもらったのは1回・・・
しかも学校違うし!

自分は今でも「間違えたんだなwきっと」と思ってる

でも名前が一致していた!

何故だ・・・俺なんか・・・

部活のヤツはもらってるのに・・・ッ!

っという

こんな俺にぴったーしな曲

死ね!バレンタイン・デー!
KAITO 死ね!バレンタイン・デー
ニコニコでもよかったけどようつべしかダメな人いるので↑
死ねばいいのに
はいこれおまけ


そんじゃ。
宿題してさっさと寝ますぜ
(´・ω・`)ノシ

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」

お金・・・

①趣味 (羊毛フェルトとかPC系独学用の本とか?)
②人生!(キリッ

んー

余ったら友達の誕生日とかに

あげる物のクオリティを少し上げる

うぉ・・・

晩飯カルボナーラ~!

やっぱりカルボナーラはおいしい!

食べすぎで腹が痛いw

ま、カルボナーラよりたらこの方が好きだけどねーw

海底土竜に100質問 ~回答編~  2/7更新

前記事の質問の中から軽く回答いたしました

Q1 好きなアーティストは?
A、UVER

Q2 好きなドラマは?
A、山田太郎ものがたりw(古っw)

Q3 好きな芸能人は?
A、NON STYLE とかかな?

Q4 嫌いな先生は?
A、ここの学校では5-1のアノ人 Dは普通

Q5 好きな教科は?
A、美術系、音楽、・・・数学もかな?

Q6 身長は?
A、今現在 167.8 cm でございやす

Q7 体重は?
A、今現在 45kg でございやす

Q8 ブログの作り方は?
A、最低でもメアドはいるかな・・・このFC2だと少し難しい部分もあるから
きょんちーさんみたいにyahooなどのブログが簡単に作れる場所に行くと簡単
サクさんはアメーバだそうで
Q9 好きな食べ物は?
A、ズバリそうめんです! たらこスパも 乳製品もー
それとチーズととうもろこしと・・・・
Q10 嫌いな食べ物は? (Q10キュートww)
A、ずば抜けてトマトです。あとカリフラワーやピーマンとか

Q11 コメントしてくれている人に一言
A、いつもありがとうございます。これからもがんばって更新しますので是非ご覧になられてゎ・・・
後々製作したゲームも張るようになると思いますw

Q12 友達が一人生き残るなら・・・
A、ん~・・・どうだろう・・・。ザキかにゃぱぱどちらかー・・・どっちだ・・・w
同じくらい。

Q13 中学で入りたい部活は?
A、ん~・・・何があるかにもよるけど、美術

Q14 朝起きたらまず最初にする事は?
A、顔を洗いますw←これまでは目を開けずに3階から2階に行って洗面所へGO
その次はかつおぶしをヒトツマミ食べます
↑これは土竜流裏技
息が気になるときは「かつおぶし」食べるとかつおぶしの香りで上書きされて大体消臭できますw

Q15 コメントの絵文字で一番気に入ってるものは?
A、 ヴァー あ、みんなのコメントの中だったかな?;;

Q16 どーしても覚えられない漢字
A、どーしてもじゃないけど、なかなか覚えれない。ってかすぐに忘れるw 「舞」乱舞の舞ですお
覚えてもすぐにわすれる

Q17 これまででもーいや!って思った事
A、んー・・・6-の2学期の時、お楽しみ会的なので笑点やったんだけど、
ネタ不足で滑りまくったww
あの後から物凄い勢いで面白いネタが思いついたとさw
シンジラレナーイ

Q18 今の担任に一言
A、学校の担任かな?まぁ一言。 結婚しなはれ全力で祝うぜぃ

Q19 ぶっちゃけ、このひといや・・・ってひとは?
A、あまり人の短所が目に入らないモグラですた つまりいませぬ。 少しイラっとキタ人物ならいたけどw

Q20 一番面白かったげぇむは?
A、神ゲーってトコかな? えーとー・・・ストーリー性が濃かったげぇむはMGSシリーズ
これは神
あとゴミ箱って言うゲームも面白い ※PS3の配信ゲームです
あぁ・・・いろいろあるw 

Q21 あー楽しみーって思った事は?
A、カラオケ 欲しい物(商品)の発売日

Q22 むかついたエピソード
A、んー・・・むかついた事っていうか・・・そんな感じのはあんまり頭に残らない派
なのであったとしても忘れましたサーセン・・・ 今のところないと思います

Q23 はじめてお化け屋敷に入ったときの感想
A、兄弟3人で行ったとき自分は「えwまぢでよーやwちょちょちょwwwまってwまず落ち着こうw」ってなったw
とにかく怖かったなーw 通路歩いてると誰かが走ってくる音がするもの
いろいろと怖かった と 臆病は語る

Q24 お金に困った事は?
A、今ですw 羊毛フェルトが切れたから買いに行かないといけない+3DS買うおw+3月にデュオディシム買うおw
+2月に勇者30 SECOND買うと思う
これで赤字予定w

Q25 おすすめのアメは?
A、ミルク系ですw

Q26 おすすめの本は?
A、悪ノ娘 
悪ノ娘 黄のクロアテュール悪ノ娘 黄のクロアテュール
(2010/08/10)
悪ノP

商品詳細を見る

今までの本で一番良かった

Q27 ずばり好きな人は?
A、えwwwまぢwそう来たかw
いるけどw
どうしても知りたい人の為のキーワード(16進数文字列)
「 307F308430823068 」これ 超ヒント
解けたら80%の確率で誰かわかる
読めたら苗字がアノ人の苗字が浮かんでくるはず・・・
これ以上言わないよー とか言って
追記:6~7文字のヒトですー
あと、・・・
あぁあぁぁぁ!

ここから交換条件つきまーす!

まぁ、そのうちタイプとかのせるかもねww


Q28 おすすめのパンは?
A、どうだろ・・・たらこがのってるパンはどれもおいしいんだけど・・・
あとコーンとか?

Q29 自分のコトどう思ってる?
A、運動が超微妙でパソにしか興味のないホント微妙のヘンなヤツ
でも自分がキライじゃない(キリッ  スキでもない(キリリッ

Q30 おすすめできないアメ
A、抹茶味だったアメ 名前は覚えてないwあれはヒドすぐるww
罰ゲームで食ったw

Q31 おすすめできないジュースは?
A、罰ゲーム特製すりおろしカリフラワー
あれは地獄w涙目絶対
もう泣きそうだったw
良いこのみんなはマネしないでね!!!

Q32 おすすめできないお茶は?
A、抹茶

Q33 おすすめできないサイトは?
A、特にないです(´・ω・`) 危険なサイトとかどーでもいいですから(´・ω・`)
ウイルスは別ですけどね

Q34 〃本は?
A、この12年間おすすめできない本はありませぬですた

Q35 〃CDは?
A、この12年間おすすめできないCDはありませぬですた

Q36 〃DVDは?
A、この12年間おすすめできないDVDはありませぬですた
しぃといえばアダ(ry

Q37 〃店は?
A、店とゆーか・・・違うかもしれないけど
個人的におすすめできないのはこの病院・・・。マロン(兎)の爪をきってもらいに母といったのですが・・・
もう絶対行きません!マロンがかわいそすぐる
※家で爪をきれなかったのはとあるジジョーがあったからです

Q38 〃鍋料理は?
A、私にはおすすめできない鍋料理はありませぬ
なんでもかかってこい的なカンジですー

Q39 〃植物は?
A、ラフレシア

Q40 〃教科は?
A、んー・・・勉強はキライじゃないから(好きでもないよw)コレと言った物はないのですが、
国語?・・・

Q41 〃お菓子は?
A、硬すぎるお菓子はちょっと苦手です
まぁ、おすすめできないワケじゃないのですが・・・(するめは別)
歯がかわいそう

Q42 〃中国料理は?
A、私にはおすすめできない中国料理はありませぬぇ
スープとか大好物類入

Q43 〃韓国料理は?
A、私にはおすすめできない韓国料理はありませぬ
だってあまり食べたことないもの(・ω・)
キムチとか?

Q44 10年後の自分に一言
A、頭が良い22歳になってる事を祈るよ
とても快適で幸せな暮らししてるんだろ!そうなんだろ?!

Q45 パソ子禁止令でたら
A、\(^o^)/
手芸とかなんかしてボソボソ言ってると思う

Q46 恥ずかしー体験談
A、結構あるよw 5年生の時の時代と今の時代は20%恥でできている
ズボンからはみ出したパソシ見られた事なんか何十回もあるし、
条件的に「みんなの前」「一人」「発表」
とかで口がカミカミになったり
↑の条件の時に俺の脳で予期せぬエラーが起こるw
まぁ、とにかくいっぱいありますw

Q47 え、なにこれ・・・・という体験談
A、学校下校中赤いバッタを見かけたw
+田んぼにネズミさん

Q48 えーーーうっそーん!という体験談
A、あったっけ・・・んー・・・。ワスレタ\(^o^)/

Q49 悔しい体験談
A、売られた喧嘩を受けて嫌な思いしてそのまま終了した。・・・
攻撃したk・・・我に戻ろう・・・。

Q50 この世から消えては困るものを3つ!
A、①PC ②友達 ③技術   順位じゃなうぃよ


Q51 これ・・、あって意味ある?と思うものを3つ!
A、①トマト ②不幸 ③俺の手袋奪ったヤツww

Q52 小さいころのうれしー思い出
A、5歳の時オトンがPCの事を始めて教えてくれた日

Q53 家族の丸秘話
A、なwないよw

Q54 み・・・見てしまった・・という体験談
A、あwwあるけどwwないよww

====ここから自問自答しますw====

Q55 好きなアニメ
とある科学の超電磁砲&禁書目録もネー (*´∀`*) あとバクマン。とかかな?

Q56 明日PCが永遠とできなくなるとしたら。。。。
死にます☆(笑

Q57 オタクはどこまでおk?
PCオタは自分より上の奴と見せ× アニオタは普通 キモオタはNGw

Q58 TVの戦隊物ってどー思う?
「はやくその必殺技使えww」「兵器に乗るなら最初から乗れww」

Q59 キライな人間は?
IMASEN☆ 気に入らない人間はいる  (上から目線サーセンw

Q60 好きなタイプは?w or キライなタイプは?
実際に聞かれましたw
キホン的に、 ・敵対心がない ・会話がうっとくない ・あまり接近性じゃない ・あと優しい人かな?
これたちがそろってたらどんな人でもいいかな?
おまけで言うと顔www
キライな方は ・超神経質 ・下品wネタ程度ならいいかも
こんな感じカナ
まぁ、これ見て誰がどうだとかないと思いますので。。。
次行きましょう次ーw

Q62 世の中にPCがなかったら・・・
手芸ッ絵ッ(キリッ





海底土竜に100の質問

海底土竜への100質問ー(わーわーパチパチ

100質問ってやってみたかったんだよねー

あ、

悪魔でも100までいきたいなので

適当に質問してやってください

10~20ごとに回答しまふ

回答は↑記事で

コイツ・・・マロンじゃねぇ!

偽マロン

羊毛フェルトで作ってみた(´・ω・`)

作りかけだけどね・・・

まだ体の大きさと耳の大きさと顔の大きさを調整していないからネ

あ、目もない

製作時間約30分

ニードルで指を刺した回数4
痛さにもなれてしまうー

あれ最初はモッフモフの羊毛から
チクチク
グサグサ
で形になるのです

流石におにぎりにはクオリティ負けたか?・・・w


久々に画像でワロタw
ワロタw

久々に画像でワロタw

うえーい

長い記事がヘンなところ誤ってクリックして記事が消えたー
\(^o^)/まぢオワタ ウエーイ

いえーい

長い記事がヘンなところ誤ってクリックして記事が消えたー
\(^o^)/まぢオワタ イエーイ

思ったよりもサギョーンが進む・・・

Hoo
hei
wakarukana
とりあえずとも
張ってみた
全部自作だょ

バックはできたものの・・・

アイテムとか難しいんだよねー・・・

きめたー

今度は本物の脱出ゲームを作りたいと思います

bak

どんなゲームになるかなー

難易度はわかんないw

簡単なのは作らないけど・・・
俺プログラミング派だから
ストーリー系はあまり練れないんだよね・・・orz

もーしわけござーせん;

自分の作ったあの
エタニティルームですが、
公開するホドの内容じゃないかとw
ストーリーが途中でわからなくなるかもしれないし・・・

ということで

また別のを作ります;(謝り


一応、
二組のべっぴんが役ストーリーで
主人公がハエを倒しながら進むRPG
完成度が高かったら公開するw
まいいや

何か希望ありますか?
内容的な


あ、リレー小説をゲーム化するって案でてるんですよねー・・・




どうしよw

結婚はしないとこの先考えるが。
孤独死しそうでw
結婚するにもできない
それが人生、・・・いや
現実ってトコロなんだろうなー・・・・w

未婚一人暮らし暦10年で孤独死は確定w


この年が言うセリフじゃない気がする

も、盛り上げてあげたいブログ

誰かココに行ってやってくれ=>にゃぱぱ

リンク飛ばしましたw

本人が笑いながらイヤイヤ言うのでw

かかかかかかか完成!!

ふぃー・・・

仮完成しますたー

えたにぃるーむ

ホームページ作ってからリンク張りますねーb

ツイッターはじめました!(?)

ツイッターはじめましたー
ってか正式に言うと再開
昔に作ってたユーザーが残ってたので使用。

気軽にフォローよろしくー

10進数と16進数をやっと覚えた!

うぉぉぉおお!
昨日オトンに10進数と16進数を2時間かけて教えてもらったぁ!

自己的にマスターしたからこれでよしw



GAME製作で目が疲れてきたから

今から切れた羊毛フェルトと折れてしまったニードル買ってきますw
100均でーww

100均にはただフェルトしか置いてないとさw
森のこびと いくぜぃ
フジ重信の近くでーす

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2010年はお世話になりました。
今年もがんばっていきたいと思います!!

よろしくお願いします!

年越しチャットに参加いただいた紅葉さん
ありがとうございましたw

(´・ω・`)ノ

プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
