

1月あたりまでテンプレ変更~

土竜はそんなキャラじゃないってのは置いといてw

うさぎとして変えてみました

2月からはもぐらデザインにしてみようかなと考えるw

ありがたい読者のみなさんー

12月31日
おおみそかの夜10時30分、チャットに参加できますー?

もしヒマでしたらサイトの左側のところでリアルタイム会話しましょう

あれwこれ記事じゃないやw

とあるお知らせ

どうも、土竜です

12/29今日から、
HSPのスクリプトの勉強を集中して行うので、
更新を遅れる事が予想されます

時間があいた時に顔を出しますのでよろしくおねがいしまふb


スクリプトをまともに操作できないと良いゲームも作れませんしね・・・


占いww

ヒマだったからyahooで占いw

ハハハハwww

だいたいあってるw

yahooはにゃぱぱとかきょんちーさんもいる様なので見てみては・・・w

wwww

ちょこっとずつ進行中・・・

どうにかなるさきっとw

ラルフさんは死なねぇ!

グールデッドさんでーすね

動画でも取れたら。。。


そうだ

一応脱出ゲームなのですが、

それだけじゃ面白くないかなと思って

なんか↑のSSではダメージ食らっちゃったりw

ジャンルホラーがせまってきてる・・・

どうしよw

冬休みキター!&一応メリークリスマス!

やっと冬休み・・・

これでのんびりできるぞおお!!



メリークリスマス!

今から食って遊んで・・・

勉強もしないとねw

そういや

通信簿が一学期から変わってないw

評価の場所は変わってるけど

評価の点数は変わってなかったw

自分的にまぁまぁ良かったw

さて

飯食ってメイプルでもしようかなw

ちょこちょこ進行中・・・

SS張ってみますねー
動画は音声が取れないので・・・

Eternity-Room SS1

Eternity-Room SS3

Eternity-Room SS2

もっと先を練らなければ・・・


発想力を鍛えないとね

英語読めたらラクになる場所があったり・・・

テストプレイで友達にやらしてみたけど最初しか読めなかったらしい

英語は何ヶ所かあるよw

もっと面白い作品にしないとね

よし決めた

今日から

Eternity-Roomと、言う名前の脱出ゲームを
作って行きたいと思います。

エタニティ ルーム
つまり永遠の部屋ですね

アクションとかRPGとか今まで作ってきたけど脱出ゲームは初めてなんだよねw
脱出ゲームっていえどもツクVXだけどねw

主人公はラルフさんです

あらすじ的なものは次回の記事でー(まだストーリーあんま考えてないw)


あ、ゲームのタイトル画面はコチラ

Eternity-Room

雰囲気だけあんなのwちょっとホラーが混ざってる気がするけど気にしなーい

視力を犠牲に
がんばりたいと思いますー

そういや昨日・・・

そういやぁ昨日・・・
雨の中、学校から帰っている途中に
おっさんの乗った車が
ギリギリのとこぶつかってきたんだよね
傘が「バコッ」て言ったからヒヤっとなった・・・
あれは怖かった
死ぬときってあんなカンジかな?w
あのオジサン・・・オレが傘さしてた(透明)のに見えなかったのか・・・
道路の反対側で避けたらよかったのに・・・。
オレが死んだらどう責任をとっていたのだろうか!
まぁw引かれたとしても、水路にボチャンですむと思うけどw
このでかい人間を前方の視界に入っていないなんて・・・
オジサン目悪いのか

みんなもちゃんと前向いて車を避けて歩こう!(あたりまえだろw)

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

ティッシュですかい・・・

んー・・・

自分的には

エリ○ールのティッシュしか思い浮かばない・・・w

肌触りのいいヤツとかかな?w

うわああああああああああああああああああああああああああああ

大変だああああああああ!!!
みんなああああああああああああああ!!
地球終わったーーーーー!!!
\(^o^)/
青少年健全育成条例
これだよこれ 条例なんだよぉぉぉおお!
来年7月に日本のみんなに絶望の時がくるさ・・・

とりあえず落ち着いてから、


きっと何とかなる・・・

日本のみんなを信じよう。。。

何が起きた?って人は「青少年健全育成条例」
でググってみよう

トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」

大泣きねぇ・・・

昔で言うと姉にボコボコにされたときとか

骨折した時とか

とかとか

昔相当泣いたなぁw

あまり強くなれないんだよねー・・・

ってか強くなりたくないカンジ

平和に、みんなの後ろでヒソヒソ生きているのが俺

だったはずw

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」


そりゃー

トマトでしょ!

私の超強敵ですね

100万くれるなら食うけど

昔からの敵ですよトマトは

トマトが彼女だったら自殺したほうがマシ

うぉぉぉ・・・寒っ・・・

さささささ寒くなってきましたねー・・・・
私は冬でもやっぱ半袖ですぜw
腕が凍り付いて寒く感じなくなった様子w
うん。ひんやりいい温度。
良い子は防寒対策しておきましょうねw

バザーぁ

土曜日だけど学校のバザーで

4時間授業ー

4時間だから許すw

あぁ楽しかった楽しかったー

遊びつかれた・・・

寝ようかなw

まだ遊べるw

あぁーあぁ・・・・

あぁ・・・・
もう俺ため息しかでねぇw・・・・・・。
心が死んだ。死にたいw

今日からフリーだゎ俺w

× 人の心を傷つけたくない
○ 人に心を傷つけられた

なんだこの絶望感

まさに\(^o^)/

いや、俺の人生はまだ終わってないはず・・・

まだ1/9しか人生を歩んでない俺になにがわかる

こーゆーことも経験しないといけないんだ、

あんなに言われたのは生まれて初めてだ

人生フラれる事(フラれると言うか嫌われた)も大切。・・・なはず

ってか・・・信頼できる友達1.5人を失った。

しかしなぜ急に・・・

んまぁいいやw

さぁどこ行こうか・・・w

フリーが一番w

12月・・・

12月が舞い降りてきたーw

今年はどうやって年を越そうかなー
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
