

疲れたぁあああ

さっき 東温市の文化祭で三味線&民謡をひろーしてきた!
待合室的なところで
なんと、どSちゃんがいましたw
自分は「ん?・・・何か見たことアル・・・ないない。世の中には似た人は3人いるんだ
ないない・・・でも顔といい髪形といい・・・似すぎだろ。
母さn-プログラム貸してー
名前ぇー名前ぇ・・・。・・・。
うはw
本物かwwww
そういやアレで出るのかー。
まいいや
眠いから放置w」
↑こんな感じになった

あぁ疲れた・・・

くっ・・・

さ、寒い・・・
いや、暑いとココは言うべきなのだよ!

最近頭がごっちゃごっちゃ


大脳⇒勉強
  ⇒友達とか
(好きな人って好きになるよりずっと友達でいた方がいいよね。。。(←こんなの
  ⇒勉強(PC)
  ⇒製作中ゲームへの提案

おうどっぉぉぉぉおおおおおおんが食べたい(w?

そーめんくいてぇ

ちぃ、

今日はさんざんだぉ

メガネは平行四辺形にゆがむわ
ひざすりむくわ
心折れるわ(大丈夫だ、問題ない。(笑

んのやろーーー!!!!

さむいだろぉおがぁあああああ!!!!!

目がぁぁ!!

ゲーム作ってるとやっぱ目が疲れる・・・

一通りできたので動画スクショで公開。

ペイントソフトで書いたものじゃないよw
手抜きー
んー手抜きー
手抜きー
クリックで拡大

結構動いてるんだけど・・・画像だと分かりにくいネ

動画にしちゃうと重くなるから画像ー

画質はすこし落ちたw

トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」

習い事ねぇ~・・・

今は三味線くらいカナ・・・

オトンからはトランペット習ってたw(2年前まで)

うっかりw

今日塾で昔にやった宿題パラパラ見てみると

 「兄は体格もよく、胸囲が大きい」
俺「兄は体格もやく、胸 が大きい」あれ、何か無いぞw

先生がそのまま丸してたwww

俺の馬鹿野郎!
ってか先生きずいてなかったw

あの問題見て友達と爆笑していた自分。

兄ぃぃぃぃぃ!!!

読者が増えてきた(´・ω・)

やぁ

そういやみなさんハンゲームって知ってます??

数年前から利用してるんですがw

ハンゲームはこちらから

自分は kosuke5 でやってるので

登録するのにメアドいりますが

楽しいですよ!(*´∀`*)

100回アクセス突破・・・・・・・・・・・

ひゃ、百回・・・

嬉しいのやら悲しいのやら・・・


アクセスしてくださった心優しい人たちありがとうございましたww

今アネとその友達がリビングを・・・

学校から帰ってリビングに行くと

国に帰れ言われた(´・ω・`)ショボーン

となりの部屋でPCw



・・・w

オカンの弟がこんなものをくれたw

リラックマ?!


うぉ

なんかテンションあがるww

どこに配置しようか・・・

疲れたぁぁぁぁ

秋祭りでミコシカツギー
ワッショイワッショイ肩イテエェェエ工エェェェええええEE

そして帰還時フラフラ



あれ・・・

リア友のPCができなくなったらしい・・・

何故かシラナイケド・・・

カワイソウ・・・ブログで別れを告げてた

俺の場合。

PCが使えなくなったら

まず泣き叫ぶネ

ヴぁああああああああああああぁぁぁぁって

まぁ家にPC8台あるから壊れても・・あぁ規則的なヤツカナ・・・

今思ったけどなんで家にパソコン8台あるの。。。?


3次元・・・

最近すりぃーでぃーが流行ってるのは何故

立体か・・・・
Σ(゚Д゚)
3DSとやらは肉眼で可能なのか

時代も変わったモノだネ・・・・

映画・・・ゲーム・・・写真・・・

三次元はいいからドラえもんを早く作ってほしい所だ・・・

もうすぐドラえもんの時代が・・・まぁ無理なのはわかってるけどね
プロフィール

海底土竜

Author:海底土竜
名前:海底土竜
海底土竜の土竜は「もぐら」
と読みますー
じょーしきですね!!ww
趣味:PC、オワタツジン、GAMEの製作、
血液型:AB
誕生日:5月24日
出身地:愛媛県
身長:168cm
体重:45kg
オワタツは☆10+までいけます!
友達に化け物言われましたw
あと太鼓の達人も鬼☆9までいけますが
自分的にオワタツの方がスキです
暇な方⇒kosuke12m5@yahoo.co.jp
ここにメールをw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
なにこれ?って方クリック
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
